あはあはははは

January 19 [Wed], 2011, 16:40

いつのまにか年も明けて、1月ももうすぐ終わり。

去年はお世話になりました。
今年もお世話になります。

おなかの中のヒトも6月にはでてくる予定だし、今年はめまぐるしくなるんだろうなあ。

遊べるうちに遊んどけー!

テスト

September 03 [Fri], 2010, 0:11
テスト


(無題)

September 02 [Thu], 2010, 22:40
テスト

ナメクジ

May 12 [Wed], 2010, 23:48
嫌いな人がたくさんいるなんて知らなかった。

かわいいのに。

この甘食かたいよ?しばいたろかしらん。

April 21 [Wed], 2010, 20:14
バスに揺られすぎて、脳みそがグラグラしてる。

誰かができるから、自分にだって絶対できる。てのは傲慢な話だなあ、とふと思った。

今日は朝から「ほんの少しだけ不思議」なことがたくさんあったけれど、よくよく考えると気持ちが悪いので放置します。

おばあちゃん!脇からチェブラーシカでてるよ!

April 20 [Tue], 2010, 10:46
がっつり爆睡寝坊遅刻出勤中。
まあ、ゆっくり眠れたから良しとしよう。

ソメイヨシノが咲いて、もう散ろうってのに、なかなか暖かくはならないし、雨も多い。
我慢の限界か、八重桜も咲き始めたよ。
そろそろ軌道修正してくれないと、このまま梅雨に突入は勘弁。

あ、会社着いた。

目からビーム

March 19 [Fri], 2010, 0:54
最近、寝付きが悪い。
どうもおかしい。
酷く困ることではないけれど、僅かに体力を奪われるので実に煩わしい。

明晩は睡眠導入剤とやらを使用してみようと思っている。
わわわわわ。

test

March 19 [Fri], 2010, 0:23

自転車通勤はじめました。

October 15 [Mon], 2007, 11:52
自転車通勤はじめました。

家から職場まで約1時間。

時間的には電車+バスと変わらない。

だけど混んでないし、楽しい。

毎朝、多摩川を渡ってます。

そんなことをはじめる気などさらさらなかったけど

やってみたら、思いのほかよかった。

ここで思う。

基礎体力が落ちている。

以前はスケボをやってた。

あれはあれで意外と体力を使うので

日常の運動不足など考えたことがなかった。

しかしスケボをやめてからは、ほぼ何もしていない。

そりゃ基礎体力も落ちるわ。

脚力に問題はないが、持久力だ。

本気でタバコをやめるか。やめられるのか、ヲレ。

やめないにしても自転車通勤を続ければ、持久力は戻る。

そうだ。持久力が戻ったら、ちゃんとした自転車を買おう。

どうやらいろいろと「軽い」らしい。

でも今はママチャリの重いペダルをこいでいよう。

ガンバレ、ヲレ!

あきらめの夏

July 23 [Mon], 2007, 19:50
「スキ」だとか、「キライ」だとか…。

やっぱり、あるさ。

だけど、なるべく「スキ」でいたいよね。何に対しても。

でもそのための「距離感」って、なんなんだろうか?

スキだから近くにいたい。は、本心。

スキでいたいから少し距離を置く。は?

もはや、もうキライなんじゃないかな?とも思う。

キライじゃないにしても、スキではないよな。

「どうでもいい」の寸前のあがきか。

何が言いたいかってさ、ようは、むづかしいのよ。最近。

ヲレにはハタチのジョシのキモチなんてわかんねえよ。

キャピキャピした覚えもなけりゃ、くまどりかって思うくらいの

アイラインを入れた覚えもないし、エロくもカワイくもない

ズベ公をスキになったこともない。

いろいろ考えて焦るのはしょうがないさ。若いもん。

でもさ、言ってることに筋が通ってねえんだよ。

それじゃあ、ダメだよ。単なるワガママじゃん。

周りにクチを出されたくなかったら、やりゃあいいじゃんか。

できねえのに「クチだされるとテンションさーがーるー」

とか言ってんじゃねえよ。ヴァーカ。

そんなんでオマエに任せたら、潰れちまうよ。

ちょっとは理解しろよ。当てにされてねえのよ、アンタ。

まあ、そんなことを言ってもわからんだろうから。

ヲレ、あきらめました。

一度は、立派な社会人にしてやろうじゃないか!と思ったよ。

でも、ポイッてしました。

ゴメンよ、ヲレじゃあムリだから他をあたってくれ。
P R
最新コメント
アイコン画像michael kors colgate handbag
» CRAWL POWER PUSH (2014年08月14日)
アイコン画像もりねえ
» テスト (2010年10月20日)
アイコン画像BlogPetのキスケ
» テスト (2010年09月03日)
アイコン画像BlogPetのキスケ
» ナメクジ (2010年05月13日)
アイコン画像BlogPetのキスケ
» この甘食かたいよ?しばいたろかしらん。 (2010年04月27日)
アイコン画像BlogPetのキスケ
» おばあちゃん!脇からチェブラーシカでてるよ! (2010年04月20日)
アイコン画像マサト
» 目からビーム (2010年03月20日)
アイコン画像BlogPetのキスケ
» 自転車通勤はじめました。 (2007年10月17日)
アイコン画像キスケ
» あきらめの夏 (2007年07月29日)
アイコン画像ユウ
» あきらめの夏 (2007年07月25日)