kitchen-aquablue

March 22 [Wed], 2017, 6:43
kitchen-aquaのブログです。
プロフィールはこちら

※この記事は、ブログ管理者が一記事目を投稿すると非表示になります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitchen-aqua
読者になる
夫;昨年5月から始めたダイエット
約一年で10kgちょっと減量成功♪
新年から早朝ジョギングが日課
常に空腹(-"- )

長男;中1
次男;小4
二人とも バスケと水泳 LOVE
こちらも常に空腹(-"- )

私;グータラでのんびり屋のせっかち

大喰い男性陣用の食事なので大量で参考にはならないとは思いますが自分用の記録になれば良いなぁ〜と思っています。



よろしければ
クリックをお願いします♪
いつもありがとうございます♡ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
にほんブログ村
ブログ内のGoogle検索

わかりづらいブログなので(汗)
ブログ内の検索をつけてみました。

↓ ↓

長芋 鶏肉 などの材料や 献立などを
入れてみてくださいね。

自分に一番役立ちそうです(笑)



わかりづらいカテゴリ(>_<)
** 調味料など **
   

 

 
** お気に入り **
  

 

  

 



*ハンドケア*


*ファブリックパネル*

 

*アロマキャンドル*
  



*その他*

  


** kitchenグッズ **

     

  

☆昨年購入しました。
早い!洗いやすい!軽い!


うちの2代目T-falと同じサイズ。
28cmフライパンはステーキ4枚一度に焼けます。ウォックパンはトマト鍋などで登場


部品を収納できて便利。


ドリッパーをセットできるので安定感がUPせっかちには安心安全♪


煮魚に煮汁をかけたりソースを盛りつける時にとても便利。


yap!Kitchenさんから頂きました♪小ですが4人分に丁度良く、さっと塩茹でした野菜の水切りも早いですよ。

グリーンも可愛い♪

一年中活躍の麦茶ポット〜スポンジ一個で隅々まで洗える優れ物♪



 


こうこく



2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/kitchen-aqua/index1_0.rdf