受験

January 14 [Fri], 2011, 16:47

















  合 格  


わーい\(^O^)/

高校生になれる\(^O^)/



てか面接ぐだぐだだったのにな笑

でも食物科落ちた人居なかった

あー、良かった。良かった。


でも課題があるってゆーね(´・ω・`)

レポート書いて来いだとよ。

原稿用紙5枚分…


うぎゃあ、、、

何書きましょうかぬん



てか今日学校行ったらみんなに

「落ちた?」

・・・・・。


私は落ちる前提なんですね

ショックだわ笑



明日ドコモ行ってくる

親の気が変わってまだ買わないとか言い出した(´・ω・`)

買ってみせる!!←








昨日のごはん。


   OOO
 O ・ω・ O がおー
   OOO
 c(_uuノ

↓コメ返し

やっとこさ

January 10 [Mon], 2011, 14:55

お部屋がキレイになりました\(^O^)/


ふぅ。

すっきり、すっきり





懐かしきものが出てきた\(^O^)/



ふぁいる

しかし最近AKBに興味示さなくなってきた←

押しメンもみぃちゃんになってきた希ガスww


伊達メのみぃちゃん可愛すぎる/////



さっきお兄ちゃんがマック行くってゆったからついてった(´∀`*)

テキサス2美味しかった!!

でも辛い....

それにデカすぎた笑




で帰りに夢喰いメリーの新刊買った

うう、かわゆう///


EDの曲好き(*´ω`*)

CD欲しい

ジャケットかわゆいし



メリーかわえええぇっ////←

手に持ってるドーナツになりてえええぇっ!!!
てかポンデ??笑

そして佐倉さんやばいいいぃ///

声かわゆ(*´ω`*)





(*´ω`*)




今からお昼ねする


↓コメ返し

地獄だったり、らじばんだりー

January 09 [Sun], 2011, 18:03

金曜は学校のテスト・・・死にたい。

土曜は塾の模試・・・くたばりたい。

今日は長野・・・寒い。


テスト2日連続はあかんやろ!!

最近はるさんの関西弁がうつった今日この頃…笑



てか昨日の模試の試験会場の駐車場で叫んでた人居たw

お母さんらしき人が子供に向かってキレてた爆笑

車から身を乗り出して


「帰りの時間何時なのって聞いてるでしょ!?お母さん迎えに来ないからね!!ちょっと聞いてるの!?ちょっと!!!」

お母さん、プリントにしっかり書いてありますよ。


そしてうるさい。笑

くまくらさんが慰めに行こう!ってゆったからついてったら…



男子だった


…え、くまくらさん。行くの?何か止めようよ←


数分後(*´ω`*)

くまくらさんとその男子は仲良くなっていましたとさ。

くまくらさん、あんたやっぱすげーよ笑


流れでくまくらさんグループとその男子のグループでお昼食べてたし


…合コンかっ!笑

みんなでメアド交換しちゃってさ

まあ男子のは要らないけど←


手元にあるのはりさこと一緒にノリで楽しんごを待ちうけにした壊れたケータイ(´・ω・`)

開くたびに気持ち悪いわ笑


でもくまくらさんとか、えっちゃん、あやちゃん、なるちゃんetc...がアド紙に書いてくれた\(^O^)/

嬉しす

絶対メールしますわ

ノリで男子5人からもアド貰ったけど…


困るねw

メールしないと思うし←

ノリって怖いよね!←




で今日は長野

新居にも行ったよ!

…。


骨組みだけど笑

てか雪積もってたしΣ(・ω・ノ)ノ

気温3℃とか寒すぎだ

来年は冬生きてられるか心配です←


午後は、お兄ちゃんと松本駅行ってきた

あいらぶ長野\(^O^)/←早w


だって駅前にアニメイトあったし!!!!!

これはポイント高いぜ!!

お兄ちゃんとウハウハしてましたわ笑←


でも最近前より進化してるのは事実。

深夜アニメ新しいの始まったから、とりあえず全部録画してあるし

1話観て、2話以降も観るか決めるんでね(´∀`*)


にしても、GOSICK夢喰いメリーがアニメ化とか嬉しすぎる

漫画買ってたからねー

やっぱアニメはいいですな。


2次元に住み着きたい!←

宮野さん新しく君に届けで声優やるしさ(*´ω`*)

やばいな///

でももう入試まで1週間きった…

ネットで志願者数見たら、定員80名に対して志願者数81名…



…ひとりいいいいぃっ!!!!!!

その1人になったら終わりだ

でもうち面接1番じゃん。

受験番号…1番じゃあああああんっ!!!


あのおっさんが朝一で願書出しに行くから…

最悪。

くたばりたい。

落ちますやん。

推薦でも落ちてまうわ。

先生あんなにキッパリ「落ちません」ゆうたのにいいいいっ!!


……関西弁んんんっ!!!笑

でも一般入試の人も居るよね!

うん、そうだ。そうなんだ。そうなのか?


まあ、頑張るv(´▽`v)))

その日の給食納豆だし

よかった。食べずにすむ。

納豆とか....この世の汚物じゃ←個人意見w


↓コメ返し

†プロフィール†
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ちろる
  • 性別:女性
  • 誕生日:11月30日
  • 血液型:A型
  • 現住所:神奈川県
  • 職業:小中高生
読者になる
好きなアーティスト
・世界の終わり
・AKB48
・渡り廊下走り隊
・flumpool
・BUMP OF CHICKEN
・ねごと
・WEAVER
・相対性理論
・Aqua timez
・Base Ball Bear
・牛島 隆太


管理人のちろるです



コメしていただけると
めっちゃ喜びます(*´ω`*)



もちろん
コメしてくてた方のぶろぐにも
お邪魔しちゃいます



ヤプミーも大歓迎っ!


2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
†一覧†
読者になる
†最新コメント†
ともちん押しの名無しさん
» AKB誰押し? (2012年11月21日)

» 受験 (2011年01月23日)
秋風
» 受験 (2011年01月17日)
あや*しゃム
» 受験 (2011年01月14日)
カイプー
» 受験 (2011年01月14日)

» 受験 (2011年01月14日)
カイプー
» やっとこさ (2011年01月11日)
秋風
» やっとこさ (2011年01月11日)
なてぃっち
» やっとこさ (2011年01月10日)
あや*しゃム
» 地獄だったり、らじばんだりー (2011年01月10日)