おいおいバス男は何してたんだ・・・・・ 

2006年06月11日(日) 20時54分
と〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っても〜〜〜〜〜〜お久♪イや〜忙しくてかけなかった ゴメンネでも今日は暇ができたので投稿しますいや〜私バス男の部活は卓球でねまぁまぁ上手いと思います・・・・・いや別にナルシストではありません。ということではなくて最近春季総体がありまして1年は2・3年への応援が燃えましたそして見事に2位になりました しかし1位は山室中学・・・・・・しかしそれもこれまで山室は今は2年0人1年1人来年は勝利確実!!ということで久しぶりの投稿終わりますコメント待ってます  

チャット卒業&中学入学 

2006年04月08日(土) 21時53分
かなり久しぶりに書きます。ごめん^^;なんか忙しくて書けなかったです。やめたワケじゃありませんから心配なく。それよりもバス男はチャット卒業というか知らないうちに消えたというかマァやめました。このブログ見てる人(チャットやってる人)はチャットやめたということをお伝えください。消えても何の変わりもないかもしれないけどね。あと7日に中学入りましたテスト勉強とかでブログ書けないかも知れない。ということでこのバス男を今後ともお忘れなく(チャットの人たちへ)

今日もパジャマのバス男 

2006年04月01日(土) 15時18分
こんにちは〜バス男です。このごろ春と言うことで眠たくて・・・・・・・だから家でずーと昼寝昼寝の日々それでぜんぜん事件というか書くことがないというかなのでこれからそんな日々が続くと考えただけで ・・・・・・微妙な感じでももうすぐ中学生!!楽しみだな!!では終わります。コメンと待ってます。

昼寝の一日 

2006年03月31日(金) 19時17分
こんにちは〜バス男です今まだパジャマ状態夜の7時30分です。俺キモ!!なんか今日眠くて・・・・ そのくらいしか書くことない。終わるのでコメント待ってま〜す 

離任式その後は・・・・・・ 

2006年03月30日(木) 20時00分
え〜昨日言ったように離任式に行きました!!でも俺は本当のバカです。行くはいったんだけど30分間違えた・・・・・・恥ずかしいです。でもギリギリセーフってやつ??でも俺の担任移動です。でもちゃんと見送ったあと白夜さんと遊びました。三日連続白夜さんと遊びました。いったい何日連続か!!なんて数えてみたりして・・・・・今日はこのくらいでコメント待ってます。 

今日も白夜と遊びました!! 

2006年03月29日(水) 20時05分
バスで〜す今日も白夜と遊んでとっても楽しかった!!でもそのあとまた昼寝俺意味分からん・・・・  そして例の難しいドリル今日は社会をやってクタクタいつもバスはこんな1日正直暇人俺明日は離任式!!でも担任の先生移動するらしいですでも最後ぐらい見送りたいと思います。   このことを明日も載せます。では コメント待ってます。

違う意味でクタクタ・・・・・・ 

2006年03月28日(火) 20時18分
バス男です。今寝起きでテンション↓↓今日は白夜さんと遊びました。楽しいやら楽しくないのやら^^:わかんない??まぁいいか!!前向きでいこう!!なんか遊ぶのはいいんだけど大雨だしよく分からんけどいじめっぽい事してくるから微妙なんですなんかテンション↓↓なので今日はこのくらいで。   コメント待ってま〜す。 

今日もクタクタ・・・・・・・ 

2006年03月27日(月) 14時03分
あ〜どうもバス男です。まだまだ地獄のドリル週間ですもぅやめたい!!!!でも自分のためですから仕方がないです。みなさんも入学テストの勉強・友達と遊ぶ人・旅行へ行く人など色々います。みなさん色々な春休みをすごしてください。もう書くことがありません今日はこの辺でコメント待ってます

今日の地獄の一日 

2006年03月26日(日) 14時10分
2回目の更新します。いや〜皆様のおかげでコメントいっぱいいただきました。ありがとうございますでも今日の気持ちはもう最悪!!!その原因は入学テスト勉強私バス男はもうすぐ中学生!!めでたい話しなのに・・・・・・正直最悪な原因は自分です自分あんまり頭はよくないんです。だから自分で入学テスト勉強してたんです。そもそもなんで入学テストなんかあるの??理由はおめでとうの気持ちを込めて入学テストをやるらしいです。つうか余計なお世話!!!!ぜんぜんめでたくない!!!!!だからドリルをやってたわけです。  しかもドリルの中身結構難しい!!!!なので入学するまで地獄のドリル週間 とゆうことで 2回目の更新終わります。またコメントください!!!待ってま〜す。

初投稿のバス男です!!! 

2006年03月25日(土) 22時48分
こんにちは〜バス男です!!!!!!!!ブログ作っちゃいました。                           いや〜何とか出来てよかったよかった。え〜と意外に難しい!!!と思いきや              意外に簡単!!!!!でもない・・・・・・・沈黙です。とっても微妙なんです。                    いや〜そんなことでどんどんコメントください。ではコメント待ってます  
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像竜雅
» おいおいバス男は何してたんだ・・・・・ (2006年06月28日)
アイコン画像モブログランキング
» 初投稿のバス男です!!! (2006年06月25日)
アイコン画像ヵな
» おいおいバス男は何してたんだ・・・・・ (2006年06月17日)
アイコン画像ゆか
» おいおいバス男は何してたんだ・・・・・ (2006年06月14日)
アイコン画像よしか
» おいおいバス男は何してたんだ・・・・・ (2006年06月11日)
アイコン画像ヵな
» チャット卒業&中学入学 (2006年04月09日)
アイコン画像バス男からヵなさんへ
» 今日もパジャマのバス男 (2006年04月08日)
アイコン画像ヵな
» 今日もパジャマのバス男 (2006年04月08日)
アイコン画像よしか
» 昼寝の一日 (2006年04月01日)
アイコン画像iさん
» 昼寝の一日 (2006年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitazimakenn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる