北沢健ゲスト出演@ふれあい広場しなのいこいの家

April 24 [Fri], 2015, 6:32
こんにちは〜
いつも北沢健の応援をありがとうございます
日頃、各会場であたたかく迎えていただき、ありがとうございます
皆さん、♪あっ、たかいんだからぁ〜♪です

本日は…先日、北沢健ゲスト出演させていただきました本番の様子をアップします

なんと今回は
長野県内で寅さんのコスプレで大人気のジョージ北村さんとコラボでステージに登場



もちろん曲は…♪『男はつらいよ 』
会場が一気に盛り上がりましたよ
ジョージ北村さんの寅さんに、kiriも感激しました
北沢健とご一緒していただき、ジョージ北村さんありがとうございました今後も二人のコラボがあるのでは…と期待

そしてそして、次は北沢健ステージへ



久しぶりに(笑)ステージそでからkiri目線の写真
かけ声をいただいたり、北沢健『君の涙は俺がふく』を合唱したりとにぎやかな時間となりました
歌を愛する会の皆さん、本当にありがとうございました
ステージ前後も、皆さんにと交流させていただき、楽しい1日となりました。


本日は…せっかくなので、写真をもう1枚


ジョージ北村さんと北沢健、ロビーにて。ジョージ北村さん、お世話になりました
またのコラボを楽しみにしています



さてさて、これから季節的にもウキウキする時季になりますね皆さんとお会いできる機会がたくさんありそうです
皆さんのお住まいの近くに北沢健登場には、ぜひお越し下さいね
スケジュール等は、このブログまたはスタッフtwitterにてご確認下さいますよう、お願い申し上げます
※ブログ、twitterどちらが早いアップになるかは状況によります。ご了承下さい。また、各会場の告知よりこちらの方が遅くなる場合もございます。



北沢健『君の涙は俺がふく』今後ともよろしくお願い申し上げます










Staff,kiri

北沢健ライブ@北総花の丘公園

April 22 [Wed], 2015, 6:28
皆さん〜こんにちは
北沢健スタッフブログをいつもご覧いただき、ありがとうございます

本日は…
先日行われた北沢健ライブ@北総花の丘公園さん(春まつり2015イベント)での様子をアップ致します
ご存知の方も多いかと思いますが、北総花の丘公園さんは素晴らしい公園ですいろいろなエリアがあり、そしてそしてひろ〜い癒されるエリアの数々
そしてなんといってもお花がキレイこれからのシーズンたくさんお楽しみになれる場所だと思います


ステージももちろんお花に囲まれていましたが、ステージのあるエリア内にもかわいいお花がたくさんでした
華やかなエリアに北沢はかなり気に入った様子でした


今回、北沢のアップ写真頑張ってみました(笑)皆さんいかがでしょうか?

北沢健『君の涙は俺がふく』はもちろん、時間内たくさんの曲を歌わせていただきました
ライブ中、口ずさんでいただいたりスタンディグでリズムをとっていただいたりと、とても盛り上がりました
遠方から、来ていただいたファンの方もおられて嬉しいかぎりです
ありがとうございました

この日、北総花の丘公園さんは春まつり2015開催中でした。普段もさまざまイベントが開催されているようです
こんな楽しい公園が自宅近くにあったらいいなぁ…♪と思いながら、北総花の丘公園さんをあとにしました。


さて次回は、長野県で北沢健ゲスト出演しました本番の様子をアップします
お楽しみに
また、スケジュールの方も随時更新していきますので、ブログ、twitterをお見逃しないようよろしくお願い申し上げます







Staff,kiri

道の駅オライはすぬま@インストアライブ

April 20 [Mon], 2015, 8:06
皆さん、いかがお過ごしでしょうか
ブログの更新が通常より大幅に遅れまして、申し訳ありません
楽しみにしていてくださった皆さん、ありがとうございます
あっという間に、4月半ばも過ぎ桜も葉桜に…皆さんはお花見はされましたか?


さて。
本日は、先日道の駅オライはすぬまさんで行われました北沢健インストアライブの様子をお伝えします
ありがたいことにこの度、道の駅オライはすぬまさんへ2度めのインストアライブとなりました
ありがとうございます



当日は、1ステージではあいにくの少し雨模様となりましたが、たくさんの方々にご覧いただきました
ご覧いただいた皆さんありがとうございました
また道の駅オライはすぬまのスタッフの皆さんには、雨天のための準備にお手間をとらせてしまいました。ありがとうございました
北沢健『君の涙は俺がふく』はもちろん、多数歌わせていただきました。
今回、司会者の方もいらっしゃり、北沢と楽しいトークの時間もありました笑いのたえない(笑)トークの時間になりました
2ステージにはおかげさまで雨もあがりました
たくさんのご声援を本当にありがとうございました
前回のインストアライブに引き続き、今回も大変盛り上がり皆さんと楽しい時間を過ごせました



ライブ終了後に、道の駅オライはすぬま駅長と写真をパチリ駅長、本当にお世話になりました。ありがとうございました

是非皆さん、道の駅オライはすぬまへお買い物に、お食事に、遊びにいらして下さいね
優しい笑顔の親切な駅長をはじめ、明るく元気いっぱいのスタッフの皆さんが待っていますよ




では、皆さん次回ブログ更新をお楽しみに






Staff,kiri




北沢健ゲスト出演@夢はうす歌謡愛好会発表会

March 25 [Wed], 2015, 7:17
こんにちは皆さん。
ソメイヨシノの情報も始まり、お花見が近づいてきて楽しみですね皆さんのお住まいのところは、どのくらい春を感じらるようになりましたか?


本日は、先日北沢健ゲスト出演させていただきました『夢はうす歌謡愛好会発表会』でのステージです




たくさんの方に観ていただき、声をかけていただき、ありがとうございました

北沢が、お世話になっている方々にもたくさんお会いできたようでなによりでした
ありがとうございました

この日のセットリストは…
明日の風 北の男船君の涙は俺がふく
北の男船では、とても盛り上がりました!カラオケ好きな皆さんには、お馴染みの曲の1つですね

同じ日にゲスト出演、先輩の上杉京子さんとお会いすることができました
笑顔いっぱいの上杉さんありがとうございました


歌謡愛好会の発表会では、出場者の方々のドレスアップされた姿にいつも憧れてしまうkiriです

また、皆さんとお会いできるのを楽しみにしております



Staff,kiri






kiriの一人おしゃべり
いろいろな行事が多い大津小学校(北茨城市)。校内の様子がアップされている公式ブログの更新をいつも楽しみにしているkiriですフォーク喫茶で出会ったちびっこ達をふと思い出します先日のどぶろく・あんこう鍋祭りの北沢も記載していただき、嬉しく思いましたありがとうございましたこの季節は、それぞれに…ちびっこ達に進級おめでとう卒業おめでとうそして、これから大津小学校に入学おめでとう

北沢健ライブ@サテライト水戸

March 23 [Mon], 2015, 11:23
皆さん、こんにちはkiriです。
ブログへのアクセス、いつもありがとうございますたくさんの皆さんにご覧いただき、嬉しいです
『北沢健』を少しでも皆さんに知っていただけたらと思います。そして、皆さんとライブ会場で、お会いできる日を楽しみにブログを更新しています

さてサテライト水戸さんで行われた北沢健ライブの様子をお届けします
現在、日本選手権G1レース中もあって会場はとてもにぎわっていました


ライブ前に、サテライト水戸総支配人金山さんと共に北沢健はステージへ
楽しいトークからスタートです
金山さんからのインタビューにこたえる北沢。
二人の笑顔から、会場も和んだ雰囲気に
楽しいトークの時間をいただき、金山さんに感謝ですお陰様で、お客さまとの距離がグッと近づいて、ライブスタートとなりました




北沢健『君の涙は俺がふく』はもちろん、多数歌わせていただきましたありがたくアンコールも
たくさんの方々にお集まりいただき、ありがとうございました
即売会では、早々並んでおられた方も。
皆さんからあったかいご声援をたくさんいただきました
ありがとうございました


また、サテライト水戸さんで皆さんとお会いできるのを楽しみにしております




Staff,kiri






kiriの一人おしゃべり(不定期更新)
サテライト水戸さん、1日楽しく過ごせそう同じ敷地内にライブ館などもあり、競輪以外も楽しめてスゴいって思いました皆さんも機会みつけて、ぜひ行ってみてくださいね。水戸駅から、シャトルバスも出ているので安心感です。

2015年どぶろく・あんこう鍋まつり

March 19 [Thu], 2015, 21:56
皆さん、お待たせしました
先日、茨城県北茨城市で行われた『どぶろく・あんこう鍋まつり』での北沢健ライブの様子をお届けします
当日は、少し曇りのお天気でしたが、雨は降らず良い1日となりました。
たくさんの催しとおいしいものに囲まれました

地元のかわいいちびっこ達、大津小学校の皆さんのギター演奏でステージは幕開けとなりました
先日、kiriはギターの練習日を伺ったのですが、さすがはちびっこ達日頃の頑張っている練習の成果ですね、素晴らしい本番となっていました
一緒に演奏に参加されていた先生方を拝見して、あったかい気持ちになりました。

その後、いよいよ北沢健のステージに
今回はなんと北沢健デビュー曲『君の涙は俺がふく』を作詞作曲をしていただいた石森ひろゆきさんがスペシャルゲストに
石森ひろゆきさんは、北茨城市大津ご出身。この度いろいろなご縁が重なり、このようなステージ実現となりました




この日の北沢のセットリストは、石森ひろゆきさんの曲をリスペクトし、進行されました
ステージをご一緒していただいた石森ひろゆきさん、本当にありがとうございましたスペシャルな『君の涙は俺がふく』となりました
kiriは、カメラを構えながらレンズの向こうに写る御二人にとても感激しました

ありがたくも、今回の様子などを石森ひろゆきさんオフィシャルブログへ記事がアップされていますので、ぜひご覧になって下さいね
石森ひろゆきさんブログ
→ http://sannen.exblog.jp/

そして、北茨城市の情報などをブログでかかれている新れいな日記さんもぜひご覧になって下さいね北沢健特集をありがとうございます
新れいな日記
→ http://kitaiba.exblog.jp/


皆さん、本当にありがとうございました
また北茨城で皆さんとお会いできるのを楽しみにしてます



北沢健『君の涙は俺がふく』を今後ともよろしくお願い申し上げます。



Staff,kiri





kiriの一人おしゃべり(不定期更新)
仕事の合間に、ステージを拝見していましたがあんこうの吊るし切り、すごい迫力でした地元で音楽活動されているバンドの皆さんやよさこいなど素晴らしかったです念願だったあんちゃん、こうちゃんに会えて嬉しかったな北茨城は、素晴らしい場所や美味しいものがたくさん皆さん、ぜひお出かけ下さいね!ちなみに、今回ステージとなったのは北茨城市漁業資料館よう・そろー。おすすめスポットです

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:staff-kiri
読者になる
北沢健
 
 8月29日茨城県ひたちなか市生まれ。
2013年10月23日、小金沢昇司プロデュースによりデビュー!
デビューシングル「君の名前は俺がふく」C/W「男、仕事の帰り道」作詞・作曲石森ひろゆき、編曲・成田玲。
 
DAM、JOYSOUNDよりカラオケ配信中





☆北沢健・スタッフ公式Twitter http://twtr.jp/kitazawaSTAFF/

☆キングレコード株式会社 http://kingrecords.co.jp
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる