王ジャパン。 

March 21 [Tue], 2006, 23:02
今日は祭日で仕事休みだったから
WBCを家で独り観戦しましたー。

野球はルールが分かるくらいで、有名な選手しか知らないしWBCも興味が無かったけど、日曜に父宅へ遊び行った時に
一緒に見ながら、この選手のココがいいとか
イチローは個人プレーはせず、ここぞっという時に必ずヒットを打って、チームの為に集中して戦ってるなど、父の解説を聞きながら韓国戦を見ていたら、私も熱くなってきて最終的には感動してっていうのがあったので、今日の決勝戦テレビにかぶりつきでした。
力の入る4時間でしたが長い映画を見ているようで本当に感動しました。

何事にも真剣に集中して取り組む姿はとてつもなく感動し素晴らしいですね。

「嚢砂背水」TOUR FAINALin新宿LOFT最終決戦 

March 17 [Fri], 2006, 21:40
LOFTで蝶が舞いましたよー。
昨日はFAINALのトリという事で
気持ち良かったのと気合い入りすぎたのとで
少々カラ回り的な部分もあったかもしれないが
それは昨日でしか出来ないLIVEという事で
私の中では全力での最高の夜になりました。

この4箇所、DURGAと同じ夜に同じステージに立って
時を過ごしてきたのが今夜で終わりと思うとやっぱりちょっと淋しいけど、お互いの新しい扉に手をかける事は出来たかなーっと。
扉の向こうへは、そう簡単には行けないのは分かっているからこそ、もっともっとお互いがいいLIVEをして、たくさんのいい時間といい人と過ごして成長して、またいつかツアーしたいなーっと思いました。

たくさんの人が観に来てくれて嬉しかったー。
ありがとうございました。

たくさんの人の協力、とても感謝します。
ありがとうございました。


昨日は泡盛で乾杯して気付いたら夢ん中でした。。。。

あ・し・た・は・・・・ 

March 16 [Thu], 2006, 22:31
まだかな?もう少しかな?って毎日寝て起きてを繰り返してたら
やっぱり明日という日は確実に近づいていて
そしてあっという間に訪れますねー。

私自身とても待ち遠しかったので
楽しみで仕方がないです。

でも、明日はやっぱり毎度の事のように
緊張するのかな。。。

最近気付いたんだけど緊張しないLIVEは自分の中の出来が最悪だって事が判明したので、明日は大いに緊張しよう。
そしていいLIVEが届けられますようにー。

嚢砂背水」第3回戦in大阪! 

March 12 [Sun], 2006, 23:33
大阪LIVE。
水戸よりも仙台よりも本当に本当に気持ち良かった。
これが今のREDЯUMです!!って真正面から表現者として
ありのままを乗せてLIVEが出来たように思える。
最高だった。

そしてPAの四反田さんマジックは素晴らしい。
全ての曲に音に邪魔なくインパクトとして
いいタイミングでディレイやリバーブをかけてくれていて
それが本番歌ってて『うわ!気持ちいい〜!!』
って分かって自分が更に曲に入り込めたのはこの方のおかげもありますのでね、すんごく感謝です。
ありがとうございました!!


ハッカニブンノイチ&難波ROCKETSのみなさん、そして出演してくださった方々、観にきてくれたたくさんのお客さん、本当にありがとうございました。


今回のツアー、DURGAとはラスト17日の新宿LOFTのLIVEだけになりました。
早いなー。あと1回か。
最終的には自分達のLIVEをするのみだが、いいLIVEを見せられると
良かったーっと気持ちが高ぶるのと、負けず嫌いの血が騒ぐというか、更にやってやる!!って気になれるので、LOFTもかっこいい面子ばかりだしとっても楽しみです。


余韻に浸って。 

March 10 [Fri], 2006, 23:00
渋谷クアトロへnilのLIVEを観に行ってきましたー。

最初から最後まで、そしてアンコールまで
最高に良かったです。

いつもと違った感じで始まったので
私の中のワクワクが更に増して
あっという間だったなー。

一番後ろに居たので、お客さんが踊り舞ってるあの後ろ側からの景色が入ったステージ上の3人が目に焼き付いてます。

帰りの山手線の中でもnilを聴いて家に帰りましたー。


日曜は大阪LIVE。
今夜のLIVEとってもたくさんの刺激をもらえたんで
がんばるぞー!!!

ディナーデート。 

March 09 [Thu], 2006, 23:09
今夜はキアロスタミのねむちゃんと2人では初めてご飯に行きました。

いやー、おしゃべりした内容はたくさん有りすぎて
ココじゃ言えないけど
ねむちゃんの回りに流れている空気というか何というか
とっても穏やかな気持ちのいいあの存在が私はすごく好きで居心地いいんです。


帰りにヘベレケのうちのリーダーとシシハナに駅でばったり会って
酔っ払いの話を軽く聞き流して、それぞれの電車に乗って帰りました。

みんな無事に帰れただろうか???

ねむちゃん、またねデートしようねー☆☆

祝い事。 

March 08 [Wed], 2006, 22:35
今日は剛さんの誕生日だす。


昨日はリハを1時間早めに切り上げ
近くの居酒屋でお誕生日会をやりましたー。

いいの見つけた〜! 

March 05 [Sun], 2006, 22:34
今日は久々の休みだったので、買い物をしに街をブラブラしてたら
すんごいカッコイイ服見つけたのー。
服ってのは、ステージ衣装ですわよー。
即買いではなく、一度見て、見過ごして
別のお店を見て回り、一周したので
もう一度そのお店に行ってみて買いましたー!!!
派手っちゃ派手なんで、最初は躊躇したんだけど
見れば見るほど惚れてきてね。


3/17のLOFTファイナルで着る事にしたので
楽しみにしていてほしいなー。

〜『曩砂背水 ーNOHSHA HAISUI』第2回戦in仙台〜 

March 02 [Thu], 2006, 23:32
昨日はトリという事で、また水戸とは違ったテンションで集中出来て最高に気持ちいいLIVEが出来たよー。

1バンド目から自分達の世界感で披露するステージは
襷を繋ぐように、見る側もやる側も熱く盛り上がって
ホントにいい夜になりました。

水戸のメニューに今夜は一曲追加で久々にやった
『SOLLOW FLOWS THE MIDNIGHT』
これがかなり気持ち良くってね。



約1年振りの仙台は変わらず温かかった。
のっち店長をはじめ、けいさん、スタッフのみなさんありがとう。
出演してくれたN.E.S.をはじめJUG、Gram Romeo、goche′のみなさんありがとう。
そしてお客さんありがとう。
DURGAとの第3回戦は打ち上げ時に約束した事があるので
いろんな意味で楽しみだしin大阪もヨロシクね。


空、星、雲を突き抜けるほどの音霊でした。

自分の粗相に腹が立つ。 

March 01 [Wed], 2006, 23:52
今晩はカレーうどんを土鍋で煮込んで
そこに生たまごを落として更に軽ーく煮込んで
食べようと計画し台所に立って
よし、いざ作業にとりかかろうとした時に
お皿が運良く!?悪く生たまごに当たって
ヒュ〜ポトンッ!!
床にたまごが落っこちて
白い殻と黄身の黄色が上から見ると
いい色合いだったけど
無残な姿になってしまっていて。。。。。

たまごを落とすなんて行為は振り返ってみてもした事がなくて
やってみると、まー腹が立ったこと。


まっこれがラストたまごじゃなくてよかった。

腹ごしらえも出来たし、明日の仙台LIVEの準備して
今夜はグッスリ眠りたいです。
P R
http://yaplog.jp/kitayamax/index1_0.rdf
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 王ジャパン。 (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» 王ジャパン。 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 王ジャパン。 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 王ジャパン。 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 王ジャパン。 (2008年09月24日)
アイコン画像こーた
» 自分の粗相に腹が立つ。 (2006年03月02日)
アイコン画像こーた
» 〜イメトレ〜 (2006年03月02日)
アイコン画像yumi
» 暖か〜。 (2006年02月28日)
アイコン画像こーた
» 暖か〜。 (2006年02月27日)
アイコン画像yumi
» 八景。 (2006年02月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitayamax
読者になる
Yapme!一覧
読者になる