ご無沙汰でした^^: 

2007年02月08日(木) 12時46分
http://www.youtube.com/watch?v=wajKsYYbXCw&mode=related&search=
この動画めっちゃおもろい
元カレのNGのやつなんやけど最後のやつがおもろしろいねん
チクチクてなんやねんって話ですけどおもろいんですよとにかく
ぜひ見て下さい

最近・・・。 

2007年01月10日(水) 17時06分
こんにちは&こんばんは!今日は久しぶりの給食やった
おいしかった〜最近勝手に頭の中で妄想してしまうんです大変大変授業中ちょっと目瞑ると妄想が始まるんです最近は赤西kと田中kがでてくるんですよ実話田中kも好きなんですよね(笑)他にもいますよ准一kとか剛kとか翼kとか慎吾kとかねけど、∞が一番ですまぁこれからもこうゆう事の記事が多いと思いますがよろしく〜

初めまして! 

2007年01月08日(月) 13時09分
初めまして!初めてブログとかするんです!友達とかもやってるんで!
これからもいろいろとかいていくんでよろしくお願いします!
自己紹介から行きますね!
名前は、楓子(本名はまたべつです)
年齢は12歳で小6!三月に卒業で四月から中学です!
性格はムードメーカーって感じで友達は結構います!
ボケるよりツッコミ派ですね(笑)
とゆうか、友達がボケてるから自然とツッコミが身についてます!
ジャニーズの関ジャニ∞sが好きです私5年の時不登校で学校が嫌いだったんです。
けど、関ジャニ∞sの曲や歌や笑顔を見てて何かやる気が出たんです!
それで、関ジャニ∞sの事を知っていくうちに関ジャニめげんしゃもっとつらい思いをしてでも諦めずに
ここまできたんだなって思ってだから私も頑張ろうと思ったんです!
まだまだ知らないところもあるけどこれからももっと関ジャニめげんsのこと知っていきたいと思います!
まぁ今日はこのへんで!じゃあねぇー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitayamahuko
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像私です!
» 初めまして! (2007年01月10日)
アイコン画像ラッキー
» 初めまして! (2007年01月08日)
Yapme!一覧
読者になる