ワリバシの開け方 

2006年02月06日(月) 16時16分
今日、昼ごはんを食べるとき、班でワリバシの開きかたについての話になりました。自分は←→こうあけるのですが、もう一人は、片方を歯でつかんで、もう片方は手で下向きに引っぱって、開けるそうです。自分が思う方が普通だと思い、ほかの子にも聞いたら、ほとんどの人が←→でした。もう片方のやり方は、少なかったんですが、皆さんはどう思いますかこれ以外の開け方でもいいので、自分がやっている開け方を、教えてください、お願いします。

メンテナンス 

2006年01月30日(月) 16時35分
いつもヤプログ!をご利用頂きましてありがとうございます。

以下の日程でシステム安定化のためのメンテナンスを実施致します。


 日 時 : 2006年1月31日(火) 午前 02時00分 〜 04時00分

 影 響 : 上記時間帯において最大1時間に渡り「ヤプログ!」の全てのページがメンテナンス画面に切り替わり、「ヤプログ!」全ページにおいて全ての操作ができなくなります。


一月三十一日ってメンテナンス多いですよね。

最近書いてないや 

2006年01月27日(金) 13時35分
最近忙しくて書けないですぅ

とうとうクラスに休む人が三人 

2006年01月24日(火) 17時05分
前の記事で誰も休んでいないと言ったけど、とうとう休む人が出てきました。一人はよく遊んでいる友達で、インフルエンザにかかったそうです。その友達は39.9度も出ているのに僕とメールしてましたwwあとの二人は普通の風邪だそうです。みなさんも体調に気をつけてください。

私のブログに変なトラックバックを書かないでください 

2006年01月23日(月) 13時52分
私のブログに変なトラックバックを書かないでください                        次やったらどうなっても泣かないでくださいね。

アイスとカフェオレガァァァ!!(゜л゜) 

2006年01月23日(月) 13時27分
昨日の塾の帰りにアイスとカフェオレがほしくなり、コンビニで買って帰っている途中でした。帰ったらアイスが食えるぞーと喜んでいました。帰っているときあたりは暗くてよく分からなかった。信号がちかちかしたのでスピードを思いっきり出して駆け抜けようとしたらなんと段差に乗り上げてしまっていた、自転車のかごに入っていたアイスとカフェオレが飛び出してそこらに散らばってしまいました。カフェオレとアイスはひどく傷ついてアイスのふたはなくなってカフェオレは破損して漏れたかと思いました。そして拾って家に帰ったら、カフェオレは漏れてなくてそしてアイスはふたの下にカバーがあったのでおいしく食べれてよかったやっぱりあせらない方がいいですね。

(無題) 

2006年01月21日(土) 17時18分
こん

ブログ五日目ダァ 

2006年01月20日(金) 19時45分
そういやドラマ西遊記を見ながらブログ作っていたからきょうで五日目だやったぁー

私たちのクラスは無敵 

2006年01月20日(金) 18時58分
最近インフルエンザがはやってて、学級閉鎖になったりするところもあると思いますが、周りのクラスや学年はかかったりして休む人がいますがァ僕たちのクラスは、なんとダレも休んでいないんです。うちのクラス全員スゲェー元気だなとびっくりしましたぁ僕は保健委員なんで委員的にはうれしいのですが、自分的にはこりゃ学級閉鎖はなくて休みがないなとです。しかしこのブログを見てくれている皆様は、家から帰ってきたら手洗いうがいをして、(うがいは薬を使った方がいいですよ)体調管理をしっかりとして、元気にお過ごしください。こんな感じで朝の会で呼びかけています。          そういえば自分は予防接種してないィしようとしていた日に風邪引いて学校休んでできなかったんだ  ではみなさん元気にお過ごしください。

一番仲のいい友達のブログ 

2006年01月19日(木) 22時48分
http://yaplog.jp/azigonomiの中学校日記と言うブログは一番仲のいい友達が運営しているブログです。よろしく
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» ワリバシの開け方 (2006年02月28日)
アイコン画像管理人
» ワリバシの開け方 (2006年02月14日)
アイコン画像S.T-seed  
» ワリバシの開け方 (2006年02月13日)
アイコン画像S.T-seed
» ワリバシの開け方 (2006年02月13日)
アイコン画像管理人
» (無題) (2006年01月23日)
アイコン画像アンパン税込み105円
» 一番仲のいい友達のブログ (2006年01月20日)
アイコン画像ドン
» ケロロ軍曹の映画のあらすじ (2006年01月18日)
アイコン画像管理人
» ケロロ軍曹の映画のあらすじ (2006年01月17日)
アイコン画像管理人
» 釣りに行って釣果なし(‐д‐)ショボーン (2006年01月17日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitayama910
読者になる
Yapme!一覧
読者になる