2009年05月31日(日) 3時13分
わかってんのか自分がわるいことを!!!!!!!


それで

謝れば

続けていいとでも?


このまま同じ部屋にいても
こんな不信感がある状態で
安心出来ないし

私が部屋からでたとして

納得がいかないし

朝また眠りを妨げられるのは明確で

何故私がそんな仕打ちを受けなければならないかという話になるし

かといって逆に

部屋から追い出したりしても

後味が悪くてムカムカするのは

私なんですよ


どうしようもなぃ
このイライラは

やつが何をしていても
腹がたつ

もうこれは
ほんっっっとに
どうにもならないかも

多分
同じ空間にいては
いけない人なんだと思います

泣いて目が痒くなっているけれど

まつげエクステだから
こすったりしたくないし

鼻水がそれゎもぅ本当に
したたり落ちてくるので

ティッシュペーパーも
消耗がハンパではありません。


畜生。
母の態度にも腹がたった


みんな自分が良ければいいんだな


あたしが睡眠不足で
目の下クマ女の状態で
接客をして
お店のロイヤリティが下がったとしても
あたしのせいぢゃない
この環境のせいだボケ!!!!
でも嫌な声が返ってきて凹むのは私で
結局この言い訳をしたとしても
マイナスなのは私だけなのです。



ため息しかでなくなってきた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitayama
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月14日)
Yapme!一覧
読者になる