父親って・・・。 

November 13 [Fri], 2009, 19:47


たまたまこの動画を見て、涙を流してしまいました・・・。
某消費者金融のCMなんですけどねw

娘が生まれる前まではこ〜ゆうの見てもなんとも思わなかったんだろうけれど。
人間の感情って不思議〜。

というか、しほぽんまだ2歳なのに・・・・。僕もどうかしてますね

大好物 

November 09 [Mon], 2009, 1:31


しほぽんは秋吉がだ〜いすき(※焼き鳥屋さんです)
結構外食はするのですが、ここまで食べてくれるのは秋吉だけです。
君は会社帰りのサラリーマンか・・・・・




さすが福井人ですね。今日は焼き鳥だけではとどまらず、豚足も食べてました・・・w
おなかいっぱいになってご機嫌なご様子

フレッシュプリキュア 

November 08 [Sun], 2009, 1:27


しほぽんがず〜っと欲しがっていたプリキュアのおもちゃを買いました。
すーーーーごく喜んでいました




ちょっと前までは、アンパンマンとかトトロとかが大好きだったのに・・・・。
ちょっとずつ、乙女なアニメが好きになってきているしほぽん

季節はもう冬 

November 03 [Tue], 2009, 1:24


今年は暖かい秋がつづきますが、それでも季節はゆっくりと冬にむかっていますね
しほぽんの服もしっかりと冬仕様になってきています。

九頭竜紅葉まつり 

October 24 [Sat], 2009, 1:18


赤く色づいた葉っぱに興味津々だったね。もうすぐ冬がやってくるぞ〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:だいじろう
読者になる
子供が生まれた事をきっかけにデジイチを購入、写真の勉強も兼ねてblog作ってみました。

写真
CAMERA:NIKON D40X
LENS:SIGMA 30mm F1.4

また、ヨメさんが運営する我が家のメインblog⇒しほぽんの成長日記もよろしくお願いします。
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30