年賀状 

December 12 [Mon], 2005, 13:54
みなさん、土日は満喫されましたか
土曜日は、雪が降って予定を行動に移せなかった方も多いのでは

かくゆう、私もその口です
土曜日は洗車をしようと考えていたのですが、
雪のために延期

かわりに、年賀状の作成に取り掛かりました
みなさんは年賀状はもう作成されましたか

北仙台校では年賀状講座も随時実施中ですので、
ぜひお気軽にお越しくださいね

日商検定 

December 10 [Sat], 2005, 17:20
今日は日商日本語文書処理検定
受験者の皆さん本当に頑張りました
お疲れ様でしたm(__)m

自分をスキルアップさせるために何かに頑張るって素敵ですよね
アビバに通ってる生徒さんは仕事も勉強も両立されてて本当カッコいいんです
私たちスタッフもすごく感心させられる事が多々あります

人間ってどうしても自分に甘くなってしまって妥協してしまうことって多くありますよね
けど、後悔はしたくないものです
来年こそはと思ったら今日から始めることが一番なのかもしれませんね
私も頑張ります

TV 

December 09 [Fri], 2005, 17:28
今日は花の金曜日「花より男子」ですね
もう師走ということは・・・今やってるドラマも最終回が近づいてるって事ですよね

きゃぁぁぁぁぁぁ
2005年も残り22日

けど、今年も色んなことがあったけど楽しかったな

お弁当 

December 08 [Thu], 2005, 16:20
生徒さんとも話をしていたんですが、
北仙台校の周りったら本当にご飯を食べるところが少ないんです

なので、私はいつもお弁当持参です

と言っても、自分で作っている訳ではなくて、
母が作ってくれています

たまには自分で作らなければとは思っているんですが、
ついつい甘えて結局挫折

本当に毎日お弁当を作るってすごく大変ですよね

今日も感謝をしつつおいしくいただきました

バス通勤 

December 07 [Wed], 2005, 21:38
最近ほんとに朝辛くないですか?!
わたしは朝ふとんから出られません
は二度寝がほんとに気持ちよくて困ります
雪が積もりだしたらバス通勤のわたしは地獄です
バスってほんと不便です同じ思いしている人も多いのではないでしょうか?!
こんなときこそ暖かい部屋でパソコンでインターネットでもしながらあそびたいものですね


風邪引いてませんか? 

December 06 [Tue], 2005, 22:00
今日も本当に寒い一日でしたね
寒くて寒くて震えながらの帰宅
それもそのはず気が付いた時には39度の熱が出てました
突然あっという間に襲ってきた風邪
今年の風邪にはマジ要注意ですから

私はさておき間もなく日商3級検定やパソコン技能検定受験を控えてる生徒の皆さん本当に体調管理には気を付けて下さいね
そしてあと残り4日間ラストスパート一緒に頑張っていきましょうぅぅぅぅ

バイク通勤 

December 05 [Mon], 2005, 15:48
今日も雨混じりの雪で寒いですね
バイク通勤の私もさすがの寒さに今日から電車通勤をしています。
先週の初雪が降った日は大変でした。
朝から凍りつく寒さで、顔がかたまったまま・・・。
生徒さんに挨拶をする声は『おはよ〜ございます』でも表情は・・・こんな感じだったかも知れませんね
帰りは『寒い』というよりは、『痛い』でした。生きて、うちまでたどり着けてほんとうによかった
これからは電車通勤なので、朝から元気に笑顔でみなさんにお会いでいきそうです。
みなさんこれからもどうぞよろしく!! 






初雪? 

December 03 [Sat], 2005, 9:42
みなさん、見ましたか
今日の朝白い物体が空を舞っていたのを
そうですっついに仙台にも初雪
どうりで寒い訳ですよね
今年の風邪はやっかいらしいので、
みなさん、どうぞ風邪にはお気をつけ下さい

飾り付け 

December 02 [Fri], 2005, 17:15
いよいよ12月に入ったと言う事で
今日はクリスマス飾りを調達に行って来ました

かわいい飾りがいっぱいあって迷ってしまいました

これから頑張ってスタッフ全員で飾り付けに取り掛かります

みなさん、是非見に来てくださいね

スタート!! 

December 01 [Thu], 2005, 14:10
みなさん、はじめまして
アビバ北仙台校と申します
今日からブログを始めました
ここではスタッフ全員が様々な書き込みをしていきます
面白い裏話もこぼれだすかも
どうぞご期待下さい
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitasen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる