暑いけど、我慢・我慢

August 02 [Sat], 2014, 23:06
ここ何年かは、どんなに暑い日でも
外に出る時には、長そでを着ている。
それに、帽子・日傘が必需品だ。
正直、暑くてつらい。
半袖に短いスカートを履いたら、
とても涼しそうだなと思う時もある。
でも、日焼けをしたくないし
腕の太さも気になるので、我慢している。
下半身も足首まである長いパンツを履いている。
紫外線対策と体系隠しのために、我慢している。
周りも見渡すと
私のように、長そで派の人もいれば、
露出度が高い派に分かれている。
どちらも一長一短があるので
好みの問題なのだろう。
私のように暑いのを我慢している人を見ると
余計に暑く感じる人もいるかもしないな。
まあ、我慢しているお蔭で、かなり肌が白くなった。
でも、顔のシミは増えているように感じる。
顔を覆うマスクをつけた方がいいのかもしれないと思ったりもする。
そこまでしたら、完璧なのかもしれない。
でも、何事もやりすぎはよくないということで
今程度の洋装で夏を乗り切りたいと思う。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitarou651
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kitarou651/index1_0.rdf