発送 

2006年10月20日(金) 11時39分
発送しました(18.10.)
ご注文の品が1週間たっても届かない場合は、こちらでの集計ミス・郵便事故などの可能性がありますのでメールでご一報ください。すぐに確認いたします。

うっかりぽっくり 

2006年09月01日(金) 12時57分
新しいブログのアド載せるの忘れてました。
ぽこっと

そんなこんなでこのブログもお開きです。 

2006年08月30日(水) 22時32分
忍者ブログのほうの名前はlarryですよ〜。LとRおまちがえなく〜。むしろ私も間違えて人のブログにとんじゃったよ〜
rryの発音が後ろにあるって舌噛みそうな名前だよね。
(まだ何にも置いてません。はは☆)

なんでニンジャにしたかというと、アカウントがキタローのままだということと、プチ流行の、あの腹が立つぐらいトロくさいうさぎをかってみようかと思ったからです。多分設置できたような気がしたので。
でもそれどころかサイドバー(っていうのかすらも知らない)の編集の仕方も今一分かってないので実際ウサギ小屋が設置できるのはまだまだ遠くのようです。

新設サイトのほうは立ち上げてみたりぶっ潰してみたりと落ち着きの無い状態ですが10月くらいに出来たらいいなーくらいなテンションだから、きっと年末ぐらいに形になるんじゃないかなーっておもうてます。
まあ、ご縁がありましたらまたお会いいたしましょう。
ではでは。

※再販したコピ本の現状は引き続きこちらのブログに綴ります。
※何か御用のある方はこちらまで↓
 lapide_ed_andaluciaありえないyahoo.co.jp
  「ありえない」→を@にして送ったって〜

今日この頃 

2006年08月29日(火) 18時07分
ACL面白いな。音楽もダンスも内容も好きだな。
27日のレポは新しいブログのほうに載せるとして、と。

とにかく私はラリーとザックにメロメロです。ラリーとザックばっかりかいてます。寧ろラリー。厳しさの下から見え隠れするザックなりの優しさにドキンコ☆なわけですよ。ラリーとザックの、ビジネスライクな雰囲気の中のコンビネーションが好きです。すみません、観劇後の失態の恥ずかしさが心の壁を作ってうまく伝えられない・・・役者さん見てよろめくなんて。落ちなくてよかった・・・


昨日に引き続きビデオCATSみてます。がけっぷち学生なのに夏休みは悠々自適です。良いご身分だなぁー。
何を思ったか、今日はマンカスがメス猫になってしまいました。
Mマンカスの衣装を確認しようとあらかじめ用意してあった裸体に書き込んでいってたんですが、そのボディが裸婦だったためボインとプリンなマンカスガできたわけです。
いつもと違う感じで肉付きの良いマンカス…割と面白かったので本にしてみようかと思いましたが、そん
なエロ本みたいなアホシチュの本に需要はなさそうなので思いとどまりました。思考時間約3分。割と長いあたり、改めて自分は妄想の生物なのだなと実感。

あ、新しいブログもこんなノリのアホ日記ですので興味のある方引き続きよろしくお願い申し上げ候。

製本 

2006年08月29日(火) 0時11分
半年前に通販受け付けてやっとこさっとこ再版すんで今日製本しました。
コピだったのに遅くなったなぁ...;済みません;

今日は久しぶりにDVDのCATSをみました。アドメトゥスの男前度にドキドキです。
マンカスとアドとかいいかも・・・ふふふ

あらやだ、私ってカッコイイの嫌いとかいいながら、単に顔が濃いのが好きなだけなのかしら?

喜ばしい事じゃないか 

2006年08月26日(土) 7時02分
久しぶりに丁寧に絵を書いたらようやく自分の絵に愛が生まれました。
友達が着彩(チャ臭いってでた)してくれるらしいので楽しみです。ニヤニヤ。

戦国BASARA2やらスーパードルフィーでわーわーやってました。
椋ちゃんの所為で 秀吉×半兵衛 が脳内でフィーバー。どうしてくれるんだ、あのアダルティな妄想は。どこで発散させろというのだ。
BASARAの秀吉プレイすると 月を見るたび思い出せ のあの人を思い出すんですが。そんでもって慶次を見るとダサい 白鉢巻 が目に浮かぶんですが。
ドルフィー、一人お迎えしたいなぁ・・・

この日記も後5日です。 

2006年08月25日(金) 22時52分
只今電波圏外から戻ってきてスパークリングワインかっくらいながらPCの前に座ってます。今晩は。
嬉しいことや寂しい事や恥ずかしい事や悔しい事が短期間に押し寄せてきて
もう死にたい。


うそ。死にたいくらい恥ずかしい。
久しぶりに感情が動いてます。
良い傾向です。

お久しぶりです。 

2006年08月23日(水) 12時58分
やあやあ、そろそろアクセス数が一桁/日となってまいりました。
ころあいのようなので忍者に乗り換えました。
昨日初コーラスラインだったので一番初めの投稿記事はコーラスラインだなぁ。
ラリーとザックかっこいい。
あれね、顔が濃い人は舞台で映えるね。

鎧の研究のためしばらく電波の届かないところへいってまいります。
26日には帰ってきます。
ではいってきます。

残暑お見舞い申し上げます 

2006年08月18日(金) 23時37分
でかいからうつりきらないな、きっと。

残暑お見舞い申し上げます。
皆々様おかげんいかがでしょうか?
私は愛も変わらず大好きな横顔ばかりかいております。
賛同は得られませんが、このころになると早くも秋の香りがするといつも思います。
皆様季節の変わり目には充分ご注意くださいね。
どうぞご自愛を。

夏休み 

2006年08月18日(金) 8時17分
高校生はちょうど夏休みですねー。
久しぶりに行きつけの(?)マクドナルドへいったら、研修生のようなふうの女の子が数人いた。
若くて元気で素直で大変よろしいじゃないですか、店長、グッジョブ。
お待たせいたしましたとテリヤキマックを出してくれる女の子あまりにも可愛かったもんだから、こっちもミリオンスマイル(笑)
眼福眼福。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像motoキタロー
» 大きな声ではいえない。 (2006年08月07日)
アイコン画像るいですこんにちは・・・!!!
» 大きな声ではいえない。 (2006年08月03日)
アイコン画像キタロー
» お部屋バトン (2006年06月27日)
アイコン画像YOU
» お部屋バトン (2006年06月27日)
アイコン画像キタロー
» 暴露バトン (2006年06月13日)
アイコン画像サキララ
» 暴露バトン (2006年06月12日)
アイコン画像キタロー
» 好きなものバトン (2006年05月19日)
アイコン画像サキラ
» 好きなものバトン (2006年05月16日)
アイコン画像サキラ
» 好きなものバトン (2006年05月16日)
アイコン画像キタロー
» いろいろ (2006年05月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitaro00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる