広末涼子ついに離婚 

March 13 [Thu], 2008, 22:26
広末涼子が岡沢高宏と離婚を発表した。
思えば芸能人の離婚率の高さときたら異常です。

思いつくだけでも、竹内結子と中村獅童、
一青窈と不倫していた小林武史とマイラバのボーカル、AKKO、  
ココリコ遠藤と千秋、新庄剛志と大河内志保
あと・・・
まだまだいるな。
もういいや(笑)

ミクシィ離れ」が始まってる? 

March 12 [Wed], 2008, 19:17
「ミクシィ中毒」とか「ミクシィ疲れ」以前にわたしミクシィやったことありません。
そう、一歩も入場した事ないんです。

で、今はなんか「ミクシィ離れ」が始まってるの??
一部でってことですよね。
だぶん会員総数はものすごく増えてるし。

そりゃ飽きるでしょう。
わたしなんてやる前からSNSなんて面倒だと思ってしまった。

twitterは好きです。

田代さやかの乳首って 

March 11 [Tue], 2008, 12:18
乳首見えてもいいじゃない(笑)いや見えてないんだけどね。

しかしHカップとはすごいですね。
おもしろいこと言わなくてもたいして美人でなくとも
Hカップがコンテンツになるんですものね。

ま、良い悪いの話しではナイけど、
「見えてたかも」とはなかなか出来るな!

シー・シェパードは撃沈? 

March 10 [Mon], 2008, 9:56
中川元政調会長がシー・シェパードを「撃沈せよ」と発言したそうですね。

これまたなかなか物議をかもしそうな過激発言ということですが・・・
実際に「撃沈」という発言をしたのは司会を務めたキャスターです。

ま、多少リップサービスのつもりだったのかもしれないけど、
たしかにやられっぱなしじゃだめでしょう。
何らかのアクションを起こすことで問題は進展する可能性もありますから。

それにしても基本的に日本人の考え方ってぬるいですよね。
人がいいというか。