息抜こうかな〜 

2006年11月02日(木) 22時06分
期末テストも近いけど、パソコンやっちゃいますww
息抜きしないとね。そう、思い込んでいるのです

今日はなかなかハード(そうでもないが)な一日でした。
五教科がバーっと(?)あって・・・。クラスの諸問題が解決して・・・
そんでもって、生徒会の事とかが色々決まって・・・。
放課後にやらなくちゃいけないことがかぶっちゃって困りました笑
くそう・・リトルティーチャーって。。。どうしたらいいのか・・・(意味不明)

ほんっと期末・・・。
いやその前に・・・・(笑
まぁ、ぼちぼち頑張ります

期末まで三週間と一日前 

2006年10月29日(日) 20時02分
きょうは。勉強しました。
もう・・・。期末テストが確実に近づいてきている・・・・・。
いつもは2週間前から、テスト勉強を始めるのだけれどね
うん。範囲広すぎ。このままいけば広すぎ。
社会とか・・死ぬね。うん。
とか言ってるけど。今日社会やってないww(てォィ)

そういや、コンバースの靴を買いましたvv赤色の。
なんていうのかな、そっち系に疎いからよく判らないけど
足首のところの長さ(?)
が中途半端で困ってます笑
折るんだけど、なんか半端で変・・とか。
解決策ってないものだろうか・・・笑

眠たい 

2006年10月25日(水) 17時19分
友だちの家で、友だちの家のパソコンで、友だちの目の前で
ここに書き込むタワシ(?)をお許しください・・・。(意味不明)

最近、ミッキーブーム到来中
クラスメイトの持ってたミッキーのキーホルダーを
強奪・・・・じゃなくて
貰ったんです。いや、力ずくとかじゃあ・・全然ないよ(きも
いや、マジで。
まぁ、確かに、うるさく言いまくって  
 
「いいよ、あげる」

って言ってくれた訳だけれども。
その時は、タワシ・・・私、ちゃんと「ほんとにいいのか
って聞き返して、「いいよ」って言ってくれたから・・・
諦めた・・・違う。とにかく!くれたんですよ!!
まじ、感謝ありがとうT君・・・

なんだかね。自分、流行のものを斜めから見たい性分らしく
一通り流行が過ぎ去った後にはまるタイプなんですよね。
これ、母親ゆずり(どうでもいい
てか、どうでもいいっていったら、すべてがどうでも良くなるよね・・・
人生はトリビアである   ってか。(だいぶウザイ



(´―`)<wwwww 

2006年10月22日(日) 15時54分
最近、身の回りで「心」って言葉が多発してます。
最初は、学校の先生が心、心って語ってて・・・・。
次は、キングダムハーツやってたら、なんだか「心」がどーだかって・・・。
うーん。心って何だろうねぇ。うちらは、心が無いとか言われたけど・・・・。
心無かったら人間じゃないよね。うん。わかんねぃや。もう、人って難しい。
つくづくそう思います。最近。

キングダムハーツ1を昨日クリアしました。
ま、友達の家で、一回エンディングは見たことあったから知ってたんだけど(ぎゃふん
まー。なんだろね。うん。グミシップは、キライだ!(知らん
チップとデールに任せて、休憩してろ!ソラ!
まあ、そんなこんなで、ただ今2をやってます。
空中浮遊ができないって・・・。哀しいねwww
てか、ロクサスはいずこ、みたいな。
って、意味わかんないことの連発臭いですね。やめとこ。

もう・・。この時期は心臓に悪い出来事が多すぎです。
あー。思い出したくないから書かないけども・・・・・・・・。
ヒヤっとするのはいやなんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおお!(ウザイ)
ま、ケ・セラ・セラ。

そういえば、テストがかえってきましたねえ(知るか
数学・・・難点だったかな、30点は超えましたが
一番やばかったのは社会で・・・・30点ジャスト!
裏表の解答用紙で、裏は、見事3点!
笑うしかなかったなwwwwあれはww
ま、高校はいけるトコに行ければ良しってことで
ゲームします。

怒られた・・・。 

2006年10月15日(日) 19時11分
キングダムハーツをやりすぎてて怒られました。
畜生 、タイミング悪くおとんが帰ってきている・・・。
時代劇なんていいじゃん!

えー、昨日は塾のテストがありました
結果は大体見えています・・。
数学が・・・20点いくかいかないか・・・。
もぅ・・・。あの時はちょっとマジメになきたくなったよ・・・。
高校いけるかな・・自分・・。
ま、考えないどこうっと!(やばい)


ゲーム 

2006年10月13日(金) 20時03分

キングダムハーツをやってます。(今更)
もう・・・。ターザンってなんだよ。くそう。

あ、ミスチルの新曲、しるし。
14歳の母の主題歌(?)なんですね。もち、見ましたよ。
ドラマつながりで、Drコトー診療所と、のだめカンタービレがブームです。
コトー医師いいよねvvv

ま、いいや。
また、キンハやるから、これで終わり。

あー。また消えたー、書き直しぃぃぃ 

2006年10月11日(水) 18時14分
もう、いいや

ポルノ一位オメデトウ

あと、ミスチルの新曲だか、なんだか、の曲(?)が
なんなんだか知ってる人は、コメントお願いします!!≪この文じゃ意味がわからない≫
まじで。意味がわからなくてもおk!!
はー。
二回目は質が落ちる・・・。

ウチのクラスにはハエが大量発生中です。
男達が、休み時間の度に殺して回ってます。
僕らの天敵、ハエ(`□´)/(?)
頼む、静かに逝ってくれ。逝かなくてもいいから、でてってくれ。
誰か、タスケテエ(無理)

うわ。三日も連続で書いてるvv奇跡〜(てオイ) 

2006年10月10日(火) 18時26分
 みんな!うち、ウザくてごめんねぇぇぇぇ


なんだかね。テンション高すぎて、声がひっくり返っちゃったよ。今日・・。
あー・・。みんな、ごめん。許せ。きっとこれは直らないから。
まぁ、そんなこんなで、今日も人々に怒られたのでしたvvチャンチャン(ウザーー)
まぁ、いいや(よくないが、仕方ない)

みんな・・・。人間って髪型で印象が決まるって・・思わないカイ?(激しくウザイ)
いや〜〜。好きだなぁ、って思ってた人が、髪、切っちゃったのよ。ね。うん。(?)
「好きだなぁ〜」っちゅーか、ぞっこんラヴ(死語)??くらいな勢いだったのよ。ね。うん(?)
いや、キライになった訳じゃないんだ、違うんだよ。
けど・・・なぁ〜んか萎えた・・・。
うん。髪型って・・・・。大事よね
口調がおかしいけど、気にしないぉ(きもいWW)

そういや、今日、進路の紙(?)の提出日でした
2年だけど、ちゃんと考えなくちゃあねぇ・・。
ワタシが希望した高校には、たくさんの希望者がいました。
ちょっとうざ・・いや、ちゃうちゃう。そんなこと・ないぉ(キモイ上にウザイ)
こんなにいるとは・・・ね。びっくりしました
ま、それなりのレベルだからしゃーないかなって感じです。けど・・・落ちたくねぃヨウ(´д`)
ま、勉強がんばれやってことっスよね。
うん。(?)

くぁw背drftgyふじこlp;(?) 

2006年10月09日(月) 19時44分

  色々しくじって、書くのは3回目突入・・・・。
  もう、2度あることは、本当に3度あるのだね・・・・。ソック

  今日は服を買ってきたんです!!終わり!(投げやり)

  いや、まだ終わらないけど。

  また明日から学校だーー・・・・。数学の宿題は昼間に終わらせたし・・・。
  ミステイク(?)はないよね。よっし。
  てか、学校行くの・・・。やだなーー。
  金曜日に、私事でね・・・・。色々とあったもので。
  みんなになんかいわれないかな・と心配なのですよ。
  なにぶん、ナイーヴですからね。ワタシ(ウザイ)

  くぁw背drftgyふじこlp;・・・・。(?)

  キャラが定着しちゃってて、なかなか、思うままに行動できないって時
  ・・・・・・あるよねvvv(知らん)
  それが金曜日に起きてしまったぁぁぁぁ
  13日の金曜日より、一週間も早いのに・・・。ばかたれがぁぁぁ

  ま。ケ・セラ・セラ〜。何とかなるでしょ。
  ってことで、明らかに書き直す前よりも、内容が薄くなってるけどきにしないで
  明日からも頑張ろう・・・。よし。

自己主張。当てはまる人、じっくり、語らいませんか??笑 

2006年10月09日(月) 0時16分
    自己主張(自己紹介の類)

尊敬する、アーティスト

ポルノグラフィティ(自分の中で、一番語れるアーティスト)
Mr.Children(なんかもう、全てに感激した)
aiko(可愛い)

趣味

ギター弾き語り
ギターの技術は、コードまで。唄いたいから、ギターを弾いてる。
ピアノ
昔、かじってたから、多少は弾ける。
今、ちょっとブーム到来中。

クセ

空想
妄想じゃないんです。
けれど、現実にはありえないことを、考えます。ええ、しょっちゅう。
現実逃避したいとき。授業中とか(ちゃんと勉強しろ)

気に入ってる本(漫画含む)

彩雲国物語
面白いですよ。活字読まないワタシが、一気に読みふけるほど。オススメ

高校デビュー
ヨウ・・(出てくるキャラ)カッコイイ。なんか、ノリが良いなぁ。
鋼の錬金術師
色々、考えてしまいますのです(?)これ、読むと。

                 まぁ、こんくらい書けば、当てはまる人・・・いるよね。うん。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
■タワシ・・・。違った。私のこと。■
名称                                    北っぺ
性別                                             女。 「戸籍上」なんて、べたな事は  書きません(書いてる)
尊敬する人                                         ミスチルの桜井さん。ミスチル・・・。良いvv あと、その他、たくさん。
最新コメント
アイコン画像れーな。
» 息抜こうかな〜 (2006年11月08日)
アイコン画像れ〜な
» 期末まで三週間と一日前 (2006年10月29日)
アイコン画像れいなだよぉ(ё∀ё)ゞ
» 期末まで三週間と一日前 (2006年10月29日)
アイコン画像れいな
» 眠たい (2006年10月29日)
アイコン画像れいな
» 眠たい (2006年10月25日)
アイコン画像れいな
» 眠たい (2006年10月25日)
アイコン画像
» ゲーム (2006年10月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitappe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる