☆キャプテン翼☆ 

March 18 [Tue], 2008, 21:27
おかげさまで、ゲーム「キャプテン翼」が無事に終わることができました。
苦戦しながらなんですけど、ジュニアユース編が全部、終わってしまいました。
これからは、楽しくゲームをやってきたいとおもってます。
サッカーゲームに填まったのはスーパーファミコン以来。
キャプテン翼は、スーパーファミコンのときもやっていました(笑)
今は漫画でもじっくりと読んでいます


☆ディジー☆ 

March 05 [Wed], 2008, 10:07
ディズニーシーのゲームで取ったデイジーの人形は、大事にしています。
このゲームは、3列をそろえると人形が貰えるというゲームです。
本当にこのゲームは楽しかった
友達と2人で、人形を取るのに必死だった(笑)
今、持ってるのは友達がドナルドで、うちはデイジー。
二つ揃えたかった
シーに行く機会があったら、ドナルドを取りたい


☆テニスの王子様☆ 

March 04 [Tue], 2008, 19:04
今年の4月からテニスの王子様が放送することが決まりました。
何か久々のアニプリだという感じがするし、テニプリを放送したら、絶対に観たい気持ちがいっぱいだった
今日はテニプリの最新刊の発売日でした。
仕事の帰りにコンビに寄って買ってきました。
試合の結果は、また関東大会の決勝と同様に、立海大が青学に負けてしまうんで・・・
珍しくブン太・ジャッカルペアが黄金ペアに負けたよ
今回はブン太の妙技は出なかったみたいです。

☆昨日は楽しめました☆ 

March 02 [Sun], 2008, 10:25
昨日は友達とディズニーシーに行ってきました(>_<)
何かうちと友達でテンションが上がりすぎて、盛り上がっていたんです
(特に2人でゲームしながら)
タワー・オブ・テラーは、本当に初めて乗ったわりには、うちは余裕に乗れてしまって、友達は
怖がってましたけどね(笑)その他の人たちも何気に怖がってました。
レイジングスピリッツでは、乗りながら友達と「物足りないねぇ」みたいな話してました。
うちらが乗る前の人たちが悲鳴をあげてて、自分は「怖いのか?」と疑問に思って、自分が乗ってみると、結構、余裕に乗れてしまた。友達と話すことが出来るぐらいだから、かなり余裕でした。
何と言ってもスティッチがメインと聞いたので、このアトラクションに乗ることが出来て本当に嬉しい。
また何回か乗りたいかも
オーバーザーウェイブという船の上でショーをやるんですけど、昨日は強風の為、ショーの継続が出来なくなってしまったので、少ししか見えなかった(>_<)。





☆ディズニーシー☆ 

February 29 [Fri], 2008, 21:00
明日から、友達とディズニーシーに行ってきます
ディズニー好きな自分にとっては本当に楽しみにしていました
この計画が実現するとは思ってもいませんでした・・・・正直。
シーとは関係ないんですが、10月にディズニーランドに行く約束もしています(>_<)

☆昨日は楽しい1日だった☆ 

February 28 [Thu], 2008, 19:11
昨日は、友達と映画を見に行ったり、プリクラを撮ったり、ゲーセンで遊んでたりしてました。
本当に昨日は充実した1日だったと思う。
この後、ディズニーシーが控えているので、友達と遊んできます。
その友達と4月に電王の映画あるので、約束しました。

☆ゼロノスカード☆ 

February 20 [Wed], 2008, 18:27
おかげさまで、ゼロノスカード紛失事件は解決しました
良く探してみたんだけど、引き出しの中に居ました。
これは、自分が入れておいてあったんですよね?
ここまで探した自分が情けないなと思ったりもするんですよね。
次から解りやすいところに入れておきます。

☆ゴーオンジャー☆ 

February 17 [Sun], 2008, 15:42
今日からゴーオンジャーが始まりました
ゴーオンジャーを見たけど、碓井君、マジ可愛い(>_<)
Dボの中で最近のお気に入り
ゴーオンレッド役の古原靖久君、マジかっこいい


☆Dステ☆ 

February 06 [Wed], 2008, 19:00
1月25日に抽選確認しました。
なんと、昼の部と夜の部が両方、当選してしまった
今年のDステは初の舞台鑑賞となるので、随分と楽しませていただきたいと思います。
14:00〜と19:00〜の公演は二つ見れるから、楽しんでくると思います。
ちなみに6月21日(土)ね。


ゼロノスカードが消えた!? 

January 28 [Mon], 2008, 18:42
ゼロノスカードがついに行方不明に
あれは本当にお気に入りだったのに
いつも持ち歩きしてるんだけど、早く探して見つけたら絶対に持ち歩きします


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:牧田 秀美
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年9月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-仮面ライダー電王
    ・音楽-Action-zero
    ・マンガ-テニスの王子様
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆな
» ☆Dステ☆ (2008年02月08日)
アイコン画像ゆな
» ゼロノスカードが消えた!? (2008年02月06日)
アイコン画像り〜
» ゼロノスカードが消えた!? (2008年02月06日)
アイコン画像ゆな
» ゼロノスカードが消えた!? (2008年02月06日)
Yapme!一覧
読者になる