亀田調整ミス、次ガンバ!! 

2006年08月03日(木) 20時05分
息のあがりがひどかったのだ。


八百長じゃないよ。


倒すパンチが多かった亀田と、


カウンターとリードパンチの差が


勝敗をわけたのだ。


オーバーワークに注意し、次いこ。

亀田、プロ判定で勝ち、アマチュア判定負け。 

2006年08月02日(水) 22時03分
相手、うまい。プロだ。


相手の国での試合だと、まけてるね。


アマチュア判定の多い試合に嫌気がさしてたので、


よかったのだ。


手数でチャンピオンになるのも手だが。


亀田、強くなるな。うまさがみについたら。





ヨガはいいみたいだ 

2006年08月02日(水) 20時03分
はじめようかな。


かるい型でもこうかあるようだ。


やってみよう。


釈迦やキリストもやって偉大になったのだ。



やらねば。調子いいよ。

チンチンしょぼん塩水のも。 

2006年08月01日(火) 19時37分
汗に塩。寝汗に塩。風呂に塩。


減塩バヤリースのテレビほうそーです。


日本、刑務所化計画の完成。ニート誕生。


ポッカリとかしょうゆなどのしおはーだめっぽい。
チンチン

ガンジーの気分 

2006年08月01日(火) 18時51分
問題の標的になったのだ。


無抵抗主義を実践したのだ。


まわりの様子が解かり易いのだ。


周りが勝手に騒いで、勝手に解決したのだ。


ガンジーはすごいのだ。

映画 

2006年07月27日(木) 21時26分
昔、フェリーニが好きだった野田。


さいきんは映画に飽きたのだ。


メッセージのあるものより、激突、恐怖の報酬、スピード、なんかのほうが今はいいのだ。


黒澤のシンプルさは好き。


たけちゃん、いいのよろしく。

盛り上がらんwサッカーだった。皆の気持ち。おそ。 

2006年07月18日(火) 21時24分
フランスのpk嫌い。


準々決勝までだった。



アフリカもっと見たかった、コンパクトな試合いや。


ジダン?、神の手、同様、語り継がれるだろう。

ダー、ビデオでねー 

2006年07月17日(月) 19時07分
ブラックレイン中古、みよ。


なんだよー。


うごかん、とりだせねー。


高いもんについたのだ。


ハー。dvdかうか。

岡山国際サーキット2006,7,16. 

2006年07月16日(日) 16時08分
  スーパーカーだらけ。   

フェラーリF1.感動もんの、走りなのだ。


井出のどらいぶダ。


Fxx,F430、河村隆一もいいのだった。



愛車bbなのだよ2004四季 

2006年07月11日(火) 21時52分
思いつきで今年3月中古買う。1300cc.


15〜17k/l走る


3人乗車で高速坂も100kok。


中、ひろびろ、もっとはやくかっとけばよかった。


新型チョット狭いような。


なごーのろ。