たりらりらーん 

July 17 [Tue], 2007, 0:02
こんばんは今夜中の12時くらいですー
なんかまだ起きてられそうなので無駄に起きてます。
昨日は(16日)海の日でしたねー
ってなわけで鮭をもらいました。
かなりおいしそうです。
いい友達にめぐまれたのかなー
牡蠣もおいしかったしあさりもー
帰ったらもうたべれないかもねーw
今満喫しときます(*´∀`*)b

明日はがっこうー。。
勉強勉強!
気持ち切り替えなくてはねー
ホイじゃ洗濯干して寝るかな

野球 

July 02 [Mon], 2007, 19:31
勝ったよ!!
楽しかったけど日焼けしてないか心配。



今年の学祭は終わりですなー。


以上

すてぃっち 

July 01 [Sun], 2007, 23:19
可愛い(・∀・*)



--------------
今日は朝から学校行って、衣裳やって布買いにいってって感じかな。


夜はシチューを作ったよー



ライティングやったけど眠すぎるから寝ます。



あんずぼーは冷凍にいれた!


明日が楽しみ(ノ∀`)
朝から食べたいな笑



おやすみなさいまし--

ヽ(^∀^*)ノ =з=з 

June 21 [Thu], 2007, 1:48
戻ってきたー!!



遠征から帰ってきました(・∀・*)
なんだかんだいって楽しかった!


夜男テニもいれてみんなでUNOやったり-★

ラーメン食べに行ったり-★

プリクラ撮ったり-★



寝不足だけど楽しかったゼイ(`・ω・´)



これからは切り換えなきゃなっ




さようなり

(ノ^∇^)ノ 

June 12 [Tue], 2007, 17:03
今日はテストなり。



まぁ普通だな(;一ω一)



部活はジャージ忘れてシャカでやった(゜∀。)




暑いなり。



単語は今からやっとけ!!(・∀・*)



あとで後悔するから♪
ゆいみたいに。+ヽ(´∀`)ノ。+チーン




今前でさやかさんが衣裳サンプル作ってるぜ。



あっそういや
今日私はチャリをこいでいました。



隣りには毛虫がΣ( ̄□ ̄;|||



モコモコ,,,,
は…速い!!!
君はそんなに速かったのか(゜ロ゜;)



って感じでびっくりしたよ。



タンポポの綿毛が気持ち悪いくらい咲いてるよ。





明日のテスト勉強しよっと。

撃沈 

June 11 [Mon], 2007, 0:18
今日…
あっ昨日は模試でした。結果は最悪。


うーん…まぁテストおわったら弱点を見つけて復習します。



てか*模試一日目、ゆいはお弁当を作りました。



お弁当を食べようとしたら


ありッ……(゜ロ゜;)!!!!!??




箸がなーい(ノ∀`)




お菓子いっぱい持ってたからそれで15:45まで保たせました。




んで2日目。
コンビニでパンを買って模試にむかうと…



……ありッ(゜ロ゜;)(゜ロ゜;)!!!!!??



お昼前におわるじゃん(ノ∀`)




最近ぼけすけです。




テストもぼけぼけです。


まいっちゃうわ(ノ∀`)ハハハハ…




笑えない(-"-;)。




とりあえず明日は頑張るぞ!

(^^)/ 

June 08 [Fri], 2007, 20:55
今日は雨がふった。+ヽ(嬉´∀`)ノ。+


朝練なくなったよーV(^-^)V


が(゜ロ゜;)
しかし、テスト中も部活あるらしい笑


まぁいいや!

そういやこっちも段々暖かくなってきましたよん(^^)/



紫外線に襲われます笑


ご飯はニラ玉?みたいなものを作ってみた★
味噌汁はごぼうと人参と大根ー(^^*)



あっ…ニラ玉弁当用にとっとけばよかった(゜ロ゜;)



がんばろー(・∀・*)

(-"-;) 

June 08 [Fri], 2007, 4:05
朝練なくならないかなぁ



生物もやばいことに気付いたー



土日模試だから時間ないってゆう



もう笑うしかないね
はははははは




遠隔操作 

June 06 [Wed], 2007, 17:15
されてます笑


型紙ありがとございますm(_ _)m



今日も4:50に起きて弁当作って髪だんごにして朝練ー(-"-;)



霧雨?
そんなの関係ない(;_;)



とりあえずテストやばいって実感した一日でした。



30分から勉強始めます!!


ライティング…悲惨



あっ昨日きんぴらごぼう作った!!すき焼のタレで笑



よしっやりますかな!!



テストやばい 

June 05 [Tue], 2007, 18:42
とりあえずテストやばい

模試もやばい
↑こっちのがやばい



勉強しかしなくていい人になりたいね(-"-;)



あっそれは寂しいか笑



今日は学校から帰って4:30から勉強してて今ちょっと休憩中(^^*)

やばい⊂(^∀^)⊃ワラ




でもミクロメーターはMASTERした!!はず



係り結びは文末終止形にならない!



睡魔と闘いながらがんばろー(・∀・*)




やっぱり布団がすき。ちなみに羽毛の方。





それではまたノシ
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆいちゃん
読者になる
最新コメント
アイコン画像ひろき
» 撃沈 (2007年06月11日)
アイコン画像ひろき
» 撃沈 (2007年06月11日)
アイコン画像さやちゃん
» (^^)/ (2007年06月10日)
アイコン画像さやちゃん
» テストやばい (2007年06月05日)
アイコン画像さやちゃん
» テストやばー(-"-;) (2007年06月03日)
アイコン画像まあい
» 久しぶり (2007年05月29日)
アイコン画像さやちゃん
» テニス漬け (2007年05月24日)
アイコン画像さやちゃん
» ご無沙汰 (2007年05月21日)
アイコン画像さやちゃん
» (ノ∀`) (2007年05月15日)
アイコン画像さやちゃん
» ⊂二(^ω^)二⊃ (2007年05月14日)
Yapme!一覧
読者になる