北乃きいが佐野和真との熱愛をフライデーされた!

July 08 [Thu], 2010, 18:59

北乃きいが佐野和真との熱愛をフライデーされた!

北乃きいが熱愛フライデーされた!
熱愛の相手は佐野和真! 林遣都どこいった!

しかも路上チュー・・・。
北乃きいも、佐野和真も熱愛報道恐れてない!!!
目撃者も多数・・・これは北乃きいと佐野和真の熱愛ガチだ!

北乃きい.jpg

ほかの目撃情報はこちらの動画サイトで!

中にはかなり際どいところまで尾行した方々も・・・。
一番すごいのは携帯での隠し撮りですな。
つーか・・・あっさりホテル入るなー!
一応は北乃きいは清純派だろー!佐野和真もそれでいいのかー!
フライデーがまたまた大物スクープですな・・・。
どんだけ北乃きいに張り込んでるんだ・・・?

林遣都と年明けに熱愛報道したばかりなのに、
北乃きいって実は悪女魔性の女毒婦
佐野和真は北乃きいとどのくらいもつかな(笑)。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitanokii
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kitanokii/index1_0.rdf