新垣結衣の水着から毛がでちゃってます 

August 04 [Mon], 2008, 14:38
    【動画】新垣結衣水着から毛がでちゃってま【動画】

最近歌を出してノリにノっテるガッキーですがこの映像でもっと人気がでそうですね!
僕も見るまでは絶対嘘!と思っていたんですけど見てみたら本当にガッキーの水着からお毛毛が…
でも逆にうれしいですけどね♪あわてて隠す仕草まで可愛い過ぎる♪

だって新垣結衣まじ大好きっすもん♪こんな可愛い子の水着だけでも興奮するのにこれなんて…笑
まず見て!!
↓ ↓ ↓ ↓
 再 生
新垣 結衣(あらがき ゆい、1988年6月11日 - )は、日本の女優、歌手、モデル。所属事務所はレプロエンタテインメント。愛称はガッキー、ゆいぼ。身長167cm。

沖縄県那覇市出身。那覇市立開南小学校、大里村立大里中学校(現南城市立大里中学校)、日出高等学校卒業。

最近では「Make my day」という歌で歌手デビュー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitanokidayo
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像新垣結衣 撮影中にビキニがズレて乳首が映った!!
» 新垣結衣の水着から毛がでちゃってます (2010年05月17日)
アイコン画像こけし
» 新垣結衣の水着から毛がでちゃってます (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» 新垣結衣の水着から毛がでちゃってます (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 新垣結衣の水着から毛がでちゃってます (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 新垣結衣の水着から毛がでちゃってます (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 新垣結衣の水着から毛がでちゃってます (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる