2005年01月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitano_shop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
オーク神と新エリア / 2005年01月23日(日)
ども、きたのです。
今日はひさびさのお休み。
昼間にオーク神退治へいってきました。

神は王との抽選で、POPするかどうかわからなかったのですが
最後のタイミングでみごとPOP。
こちらは12人。

それにしてもま〜〜〜固いこと・・・
鎌の攻撃でもたまに0ダメージとか出てますよ。
そのままケアル・連携などをやっているとタゲもきてしまいます。
半分くらいいったところでサポ白からサポシにするために帰りました。

そしてMPもきつくなってきたので場所も移動、
修道窟入り口までひっぱってそこで続きです。
そこからは早いもので、ヘイトがたまったらエリア逃げ。
わたしもサポシなのでばっちりだまして連携できて
いままでの苦戦がうそのように削って倒すことができました。

夜はプロミヴォンのシャウトをして、最後に残っていたホラへいってきました。
集まったのは6人。最小人数です。
でもみんなうまくて、BCでも無事勝利。
いよいよタブナジアへいってきました。

でも天気がずっと悪かったのが・・・
日頃の行いですか・・・?

歩いている時に、
「なーんでひとりなんだろ」
っと、ちょっと空しくなったのは秘密です。

 
   
Posted at 19:34/ この記事のURL
コメント(0)
決戦・・・ / 2005年01月20日(木)
ども、きたのです。
火曜日、水曜日はなにやってたか
ぜんぜん覚えてません・・・すいません・・・

でも寝る前に龍のねぐらへは
相変わらず通っていました。

そして今日、ついに
うちのLSがファブニールを釣ることに成功!
戦闘が始まったわけです。

まず眠らせて全員所定の位置につきます。
そして攻撃開始。
わたしは鎌で殴るわけですが・・・

どうなんでしょ、
スシを食べても半分くらいかな・・・当たるのは・・
狩人との差に本気でへこみました。
ja暗黒を使ってもそれほど効果があるわけでもなく
減っていくのは自分のHPばかり。

正直いらない子でした・・・

なので一度死んだあとに寝かせて体制を立て直すという時に
ウィンダスに戻って赤へチェンジ(いつ以来だろ)
ねぐらへ向かって走っている時に・・・
トンボへ誤爆した。というチャットが・・・

最終的にあとちょっとまでというところで
ファブニールのフレイルスパイク!
全員に1000オーバーのダメージ!
全滅し、別LSに取られてしまいました。

自分たちの甘さ、弱さ、経験の少なさが
こういった結末を呼んだのでしょう。

反省はいろいろありますが
悔やんでも悔やみきれない
忘れられない夜になってしまいました。
 
   
Posted at 19:25/ この記事のURL
コメント(0)
真の真龍? / 2005年01月17日(月)
ども、きたのです。
射撃上げの続きです。

今日からクフタルへ。
ソロだと危ないので地下の水たまりのあるところへいきました。
ここはエレも出ないし安全なんですね〜
スキル175でスラッグショットを習得。
ジュノに戻ってからバタリアで試しましたが、
普通に1000くらい超えて・・・
まぁ・・・強いですね・・・

サポ狩必須なので、使うことはあまりないかもしれないですが・・・
狩人も20で止まってて割れまくってるし。
とりあえずスキル上げは終了。
あとは実戦で使いながらあがっていくようにしないと
もう強いミミズがいないのです・・・

夜は龍のねぐらへ
あいかわらず人多すぎ・・180人くらいでしょうか・・・
けっきょく最終にニーズヘッグがPOPして釣り負けました。
ツール疑惑やいろんな噂も飛び交うし、
あの狭い空間に180人とかきつすぎます。
ちょっとHNMが嫌になった最悪の1日でした。
 
   
Posted at 18:12/ この記事のURL
コメント(0)
射撃と真龍 / 2005年01月16日(日)
ども、きたのです。
すいません、土曜日のことはいまいち覚えてません・・・
たしか玄武を倒して「真龍の免罪符:足」をいただいて
即解呪したような・・・

今日から射撃スキルを上げることにしました。
ボウガンとクロスボウボルトを買って手ごろなミミズを探して
あっちこっちいってみたのですが・・・

まずはシャクラミ地下、そしてアットワへ
だいたい1000発くらいは撃ったでしょうか・・・

上げる目的はマラソン対策です。
HNMなどをやるようになって、マラソン作戦で闘うことがあるのですが
暗黒ではマラソンに対応できないのでちょっと寂しいかんじでした。
スキルEとはいえ射撃スキルもあるので
せっかくだから上げておこうというところです。

今日は169までいって終了。
その後龍のねぐらへ張り込みに行きましたが釣れず。
人多すぎ・・・
 
   
Posted at 18:06/ この記事のURL
コメント(0)
裏氷河 / 2005年01月14日(金)
ども、きたのです。
今日はいつもお世話になってるHNMLSでの
デュナミス=ボスディンへいってきました。

人数は30人弱、正直きついと思っていたのですが
そこはHNMLSです。
獣人のジョブごとにきっちりした対応と驚きの殲滅速度、
おそらく野良のメンバーが混ざってくるとこうはいかないと思います。

AF取りが目的のため、ボス方面には向かわずに
そこいらの敵を狩りまくり。
もうひとつ持っている裏LSで同じ様にみんなが動ければ
どんなにステキだろうと考えつつ、今日は終了です。
 
   
Posted at 16:44/ この記事のURL
コメント(0)
真龍 / 2005年01月13日(木)
ども、きたのです。
仕事で遅くなるとなにもできません・・・

が、真龍ファブニールのPOP時間がかなり早まってきているとのこと。
メンテが早朝に変更され、倒されるのに時間のかかるHNMは
なかなか普通に起きていられる時間にわいてくれないのですが、
前回のメンテから日もたって、早くPOPする時が多く、
うまいLSが早く倒してくれるとだんだん抽選開始も早まってくるわけです。

そんなわけで龍のねぐらへ。
いままでファブニールの部屋には入ったことなかったのですが
入ってみると意外と狭くてびっくりしました。
そこには80人近くのプレーヤーが集結・・・

今日は別のLSに取られてしまいましたが
チャンスがあればぜったい倒してみたいです。
 
   
Posted at 16:51/ この記事のURL
コメント(0)
白上げディ / 2005年01月12日(水)
ども、きたのです。
昨日と今日とで白をあげてました。

希望を出して誘われ待ち。
自分でPT作ったほうがいいのはわかっているのですが
なかなかめんどくさくて動けないんですよね・・・

両日とも慟哭の谷へいってきたのですが
谷の入り口はともかく
混んでいる場合は奥の段差近くにキャンプをはることになるのですが
危なくて仕方ないです・・・
奥でやった日は犠牲者出してしまいました・・

あとは移動の難易度が高いのでたまーーにダメな人がいると
現場に到着するまでに疲れてしまうのも欠点かな・・・

白は61に。
NEXT多くて嫌になってきます。
 
   
Posted at 16:38/ この記事のURL
コメント(0)
天使のやわ肌 / 2005年01月10日(月)
<つづき>
ども、きたのです。

ちょっと心配しながら落ちたのですが
出かけて帰ってきたらケロっとしたかんじでした。
わたしがLSに入ってからまだ1ヶ月ちょいなのですが
人間関係がいちばんわからないですね・・・
むずかしいです。

LSではフェンリルへ行こうということだったので
わたしは実家LSにつけかえて
競売前でひまそうにしてたフレンドといっしょに
クフタルへいってきました。

目的は「エンゼルスキン」
クフタル地下で釣りをしてモンスターがつれるのですが
そのモンスターがエンゼルスキンを落とすのです。
競売価格130万・・・
呪物ヘカトンの素材ですが、高くて買えないので
取りにいってしまおうというわけです。

釣り糸をたらすこと3時間・・・
目的のモンスター「たこ」がつれたのが1回・・・
その1回のたこがエンゼルスキンを落としてくれましたよ!!
まさにミラクル・・・

つきあってくれたフレンドに感謝しつつ、今日はログアウト。
いやぁ・・・なんでもお返ししますよ、ほんと。
 
   
Posted at 16:50/ この記事のURL
コメント(0)
亀の罠 / 2005年01月10日(月)
ども、きたのです。
今日はひさびさにお休み・・・
ってことで、昼間はHNMの張り込みに。

ベヒーモスはノーマルがPOP
取られちゃいました。
そして慟哭の谷へ移動、アダマントイズを待ちます。

現地へいってみると3PT分の死体が・・・・
なにがあったらこうなるんでしょうね・・・

アダマン亀がなかなかわかないので
2チームにわかれて、わたしはシムルグへ。
こっちは早めにPOPしたのですが
釣りしてたりスキル上げで敵をたたいているあいだにPOPして
LSの詩人さんにお叱りを受けました・・・スイマセン・・・

そうこうしているあいだに亀さんPOP
残っていた4人でやろうとしていたみたいなのですが全滅・・
現地へ救援に行く途中で別LSに狩られてしまいました。

ちょっとけんかっぽくなっていのが心配だったのですが
落ちないといけなくなったのでそのままログアウト・・・

<つづく>
 
   
Posted at 16:43/ この記事のURL
コメント(0)
空の続き / 2005年01月09日(日)
ども、きたのです。
麒麟を倒したとはいえ、
終わることがないのがオンラインゲーム。
次の麒麟戦へむけてトリガー集めをやってきました。

まずは軽く玄武を倒して、
マザーグローブ、ファウスト、ジパクナ
みなさん手慣れたものです。

わたしもファウストでは前に全滅させられてるので
マラソンされてるファウストを追いかけまわして
範囲攻撃で無駄にやられるのは避けて
中心に立って魔法で攻撃してました。
黒やその他ジョブには貢献度的にはたいしたことないかもしれないですが
「迷惑をかけないこと」
を最優先にやってみました。

次の麒麟も、前回の反省を踏まえてがんばりたいと思います。
 
   
Posted at 16:37/ この記事のURL
コメント(0)
P R
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.