ValkyrieProfile@ES最強化計画 ChapterW 

February 13 [Tue], 2007, 19:01
散々放置してたフレイに手つけました( ´ー`)=3

結局加入時の初期値STR443のフレイで妥協。

試行回数50回くらいかなぁ…根性ねぇな俺('A`)

ちなみに443は平均より10ほど高い数値のようで

その後イセリア倒しまくって経験の宝珠を3450万ほど貯め

金の卵44個 聖なる雫7個を最高値で振り

いまさっきLv30〜99までのLvあげを全てStr+10で終了


 初期値 443

 聖なる雫(7個) +140(7個×20up)

 金の卵 +440(44個×10up)

 Attack Pow +240(8Lv×30up)

 Fight +16(8Lv×2up)

 Lvアップ増分 +690(69Lv×10up)

 合計 1969


こちらが完成したフレイ様



情報参照先のサイトの管理人さんの初期値より13ほど低いけどまぁ妥協点ということで(´・ω・`)

しかしながらSTR以外の数値は上回っているようですあんま関係ないですがorz

さてこのフレイでエーテルストライクしてみるか…

150万みれたらSS掲載します(´ω`)



※する人いないと思うけど画像の無断転載・利用は禁止の方向で(笑)

せいじんしき。 

January 09 [Tue], 2007, 1:43



         成 人 式 で し た 。

うちの地域は近所のでかぃホテルのホールで一つの区で1700人くらぃの規模だったみたぃっす

なんだかんだで暴れだすようなバカもいなく平和におわったかなー。

ばっちりスーツでいきました。

私服とかマジ場違いだったし

つか振り袖のおねーちゃんくるくるしたい

たまたま中学んときのクラスのやつにあって同窓会があるとのことで

夜7時からちょっくら顔だしてきた程度、最近はクラス単位ってよりは仲良かった人適当によんでーって感じで盛り上がるほうが主流なんかなー('A`)


ある程度盛り上がったあたりで半分に分裂したりしてた(笑)

んで最後のほうで一気させられまくってたダチが寝てたとおもったら…

どんぶりからあふれる程戻し始めやがった!

まぁ定番ですよねー。

やべぇwwwww迷惑料とられるから逃げるぞ! とかいって逃げ出しました。

居酒屋の店員さんごめんなさいッ>w<

あとショックだったのが中学ん頃好きだった子が高校やめてできちゃった婚してた事くらいかな。

ちょwwwwそこ特定するなwwwwwwww

まぁただ好きだっただけ、大して話もしてなぃような子だしorz

俺もウブだったからな!とか自分で自分フォローおkww

まぁなんだかんだで旧友にも会えたのでよかったほうなのかなぁ

正直もっとぱぁ―っと騒ぎたい20間近の成人式の日のことでした。

とりあえず同じく成人の人たちおめでとうヽ(*゚∀゚)ノ

Do you like Christmas? 

December 25 [Mon], 2006, 17:50
おまいらメリークリスマス。

おれは23日に大奥みにいって、服とかみたり買ったり。

23〜24にかけて自宅で彼女と俺が作った料理メインでぱーてぃしてましたよっと。

たまにはなんか作ってもらう側になりたいもんだ(ノ∀`)




























まぁメインの24日の夜とか次の日に彼女がガッコーなんで帰っちゃった為

友達と飲んでましたけどね!

あー今日もこんな感じでだらだら。

なんかせっかくクリスマスなのによーなんかないのかよ。

まぁ家に引きこもってればなにもないさな(゚∀゚)!

飯くってゲームしてゲームして…バイトしろよ俺('A`).....orz

ValkyrieProfile@ES最強化計画 ChapterV 

December 21 [Thu], 2006, 2:08
三日目

cp7 アメンティ〜始めて cp8 ヨツンヘイムクリア。

キンタマ29個 聖雫7個

SGにてキンタマが15個落ちてる為、合計44個で計算あうっぽい。

レヴァンテイン入手してラストのセーブポイントにて無事セーブ

ついにセラフィックゲートへ。

まぁこっからが非常にめんどくさいワケだ(´・ω・)=3

はたしてエーテルストライクの151万ダメージを拝むことはできるのか…ッ










…昼間出かけてたりして普通に眠いので今日は寝ますね('A`)ノ

ValkyrieProfile@ES最強化計画 ChapterU 

December 20 [Wed], 2006, 5:59
二日目

というか日にち感覚完璧無視してるなorz

cp4 5 6 をクリア、共にキンタマは4つずつ入手、ロードすんのマンドクセ('A`)ノ

変態の塔とか初めてやったときは4時間くらい悩んでた気するんだよな…
右側エレベーターの仕組みがよくわからなくて。
俺頭悪かったな…今もか(゚∀゚)!

エインフェリアの転送に関してはBエンディングが目標の為ルシオとか送りませんッ

ルシオは宝箱と晶石の量産要員なのでラウンドリップセイバー糞だけど使ってあげることに

あれ、誰送ったか忘れたwwwwwww

確かcp6ではジェイルと…詩帆だっけ…('A`)

極力MPとかもらえるように転送しまくりんぐ、勇者適正値高くなるのも自己満足ω

SGいったらAll99にしてやるぜヽ|・∀・|ノ

とりあえずcp6に入った時点で魔剣グラムが作れるので

壊れた槍錬金術(謎)で頑張って貯めたMPはここで消費

正直グラム程の武器をここで持つとバランス崩れるのでおすすめできない(^ω^ )

俺TUEEEEEEEEEE!!!!!!したいなら別だけど。


ちなみに現在cp7精霊の森攻略完了

これからVP中最大の糞ダンジョン古代墳墓アメンティ へGOω

明日にはクリアしてセラフィックゲート突入できるかのぅ。

プレイ時間ものせたかったけど途中放置プレイ多いので正確な数字がでません(´・ω・`)

ValkyrieProfile@ES最強化計画 ChapterT 

December 18 [Mon], 2006, 23:37
ヴァルキリープロファイル(以下VP)のやり込みの一つ。

フレイ姉さんの決め技エーテルストライクのダメージを極限まであげる、というモノ

ドーピングアイテムの金の卵聖、聖なる雫を上昇する最大値(10)で全て上げ

フレイのLv上昇時のStr増加量も1ずつ常に+10になるようにする。

最高時のダメージは弱点倍率なども入れると151万に達する

プレイ条件は 難易度Hard
          金の卵
          聖なる雫 共に最大数の確保
        
本編ではこの程度。

この状態で尚且つアイテムのほうも極力コンプしていく予定

Bエンドを目指す為エインフェリアの転送を抑える必要がないのでアイテムげとの為に

フレイ姉さんに褒められる人材を常に派遣。

このくらいかな。

※プレイしてる人がみてること前提なのでネタバレしてても知りません




一日目

久しぶりのNewGame
とりあえずチャプター3までは終わったのでレポ

cp1 ベリナス 転送
cp2 洵 転送 ※アーティファクトにて聖杯確保
cp3 ジェイクリーナス 転送 ※アーティファクトにて黄金の鶏確保

アーティファクトは全部頂戴しますwwwww雑魚オーディンになんか献上しねーよwwww

各チャプター毎に出る忘却の洞窟内のアイテムに関しては極力コンプ
マイティチェックなんかは結構使えるからウマー。

cp3~先に進むときにキンタマが4つ入手できてない場合ロードしまくりんぐ

念のためヴァルキリーも極力Lvうp時のStr増加に注意してみたり、固定キャラなので('A`)ノ


現在cp4 暗黒塔ゼルヴァーだっけ。そこらへん

PT構成は レナス アリューゼ ロウファ ジェラード

本編でロウファ使わなかったのなんて初プレイのときくらいだ(*゚Д゚)

何故かスタメンこうなっちゃうんだよなぁ、クセのあるロウファがたまらない

ジェラードは別にどうでもいいけど。

これからロリコンで人形フェチな変態の塔にいってきますω


あ、ちなみに







これの読みは 我=オレ で い い ん で す よ ね ?

GE無料化ですってよ+色々。 

December 18 [Mon], 2006, 3:55
久々の更新〜誰かみてるかな|ω`)?


タイトルどおりGranadoEspadaが12/19から月額無料化するそうです。



まぁ元々俺はクローズβとオープンβしかやってなかったんですが('A`)

せっかくキャラいるのでちょっとだけ復帰してみようかなとかとかとか

どんなゲームかっていうとエフェクト派手な3キャラ同時操作MMOって感じ。

描写エンジンがいいのかグラフィックの割に重くないのが印象的だったかな

詳細は過去記事のどっかにレポってるので以下略。

あと三国志Onlineがクローズ募集してるみたいなんで応募、KOEIなんでまぁ失敗はないんじゃないかなとか思いつつ。

ついでに完美も応募したけど期待薄れてきた(・ω・)

そういえば忘れかけてたROUなんか本国でクローズテストするみたいで

日本にきたら運営は癌ですかね(゚∀゚)ダメポ!ダメポ!

ROアイテム課金とかあふぉかとwwwwwwwwww

落ち着けるMMOはないのかorz




あ、あとリアルで札幌の大通公園のイルミネーションがキレイ

露店みたいのいっぱいあってブロンドのびゅーてぃふるなおねーちゃんがアクセサリーなんか売ってたりしてついついかいそうn(ry



んー…ケータイ画質程度じゃ夜景はきれいにとれんなorz

ちなみにこのときは一人ですwwwwwwwwテラサミシスwwwww

【ラーメン】 旭川@今回はJR 【ウマー】 

November 06 [Mon], 2006, 9:07
6月のチャリの旅以降久々にいってきましたー。

チャリとかこの時期にやったら死ぬし…orz

きっと冬眠前のはらぺこ熊さん&夜の冷え込みのWコンボでKOされる。

札幌⇔旭川 のJRは特急料金のSきっぷ(往復)で5000yen程度。

ほんとはかまいたちの夜3がほしかtt


今回は街中ぶらーりまったり買い物とかA。

珍しいことに

カットとカラーのモデルしてくれませんか〜なんていうお誘いもあったけど

時間がないし後日といわれても旭川住民じゃないので断念

髪のびてたからやりたかったんだけどね(´・ω・)


帰りに旭川らーめん"一蔵"にて食事

写真は 一蔵らーめん せっかくいったのでお店の名前ついてるラーメンというのは食べてみたくなるものですよねー。


この大量の小渕ネギがたまりません、これだけで個人的にかなり食欲をそそる気がする。

ここのスープは鮭ぶしをつかったものでさっぱり系スープ。
それでも味はしっかりしていて飲み干せる一杯かと思います。
こってりが苦手な人でもここの醤油はおすすめできるかな

麺は自家製で少々太めのシンプルなストレート麺、これがスープとの相性もよくトータルバランスはかなりの一品。

これぞ 旭川らーめん といえるお店ですね。

結構有名なのでいったことある人もいるかもしれないけど
旭川にいったら是非食べてみてください。
駅から5〜6分の場所にあるので旭山動物園の帰りにでも。

本日のおすすめ : くらんべりーそーだ。 

October 23 [Mon], 2006, 22:58
あぁ…冷えてきた、道民はもう暖房つけてる時期ではないだろうか(・ω・`)

それでも俺はジャージきてなんとか寒さ凌いでますがッ


それはそうと。

金・土・日曜 というスケジュールで彼女が遊びにきてたー。

大体一ヵ月半ぶり、遠距離ですがなんとか続いてる模様

金曜の夜の特急で旭川から札幌まできたんだけど20時回るとのコトなんで

先にデパート "大丸" にてケーキを吟味 " ドルチェファブリガ " というお店。

なんか雑誌にのってたオススメなチョコレートケーキにティラミス、イチゴショートっぽいの3点。

ケーキに関しては札幌大丸店のオリジナルみたいなコトかいてますねー。ウマカッタヨ。

ちなみにこのケーキは彼女の誕生日祝いでの購入だったりして。


そのあと飯で大丸横のステラプレイス レストランフロアの " ポムの樹 " というオムライス専門店にてディナー。

なんといっても30種類近くはあるのではないかというオムライスの数。店舗は全国にあるので是非おすすめの一品をみつけてみてはいかがでしょーか。

ちなみにここで飲んだクランベリーソーダがキレイだったので思わず写真トッチャッタヨ(ノ∀`*)



いえ、まぁ味は普通ですけどね?

奥に見えるのはブラッドオレンジジュース。トマトっぽかった。



またなんかうまそうなものあったら写真のせよっかな(´¬`)

つーわけで今日はここまで。

ROHAN@ 

October 07 [Sat], 2006, 12:35
あーあー…ゴホン。

初めてすぐレポでもしようかとおもったら書く時間ないほど狩りしてた('A`)ノ

おれdmp

今回は R.O.H.A.N 自称次世代MMORPG(ぇ



グラフィックはこんな感じ、テクスチャとかフルじゃないしJpegなので実際だともうちょい綺麗かも。

SSはヒューマン、職業はナイト。 片手武器+盾or片手武器+短剣 という戦闘スタイルが魅力


戦闘は従来のMMO等と大差のないいわゆるクリックゲー

面白みのある部分としてはMC(モーションキャンセル)というのが有りスキル発動のタイミング?によってそのスキルの後の攻撃速度があがるというもの、うまく連続攻撃を仕掛けたあとに更にスキルを使うと減滅速度にかなり違いが出る模様。

PT戦に関してもoβの割には機能してるといえるかな?
40代の関してはPT募集のチャットが頻繁に行き交ってるので問題はなさそう。
ただ俺が現在31でここまでずっとソロなのはいうまでもないかorz
このLv帯くらいだと格Mobの乱獲がおいしいからいいんだよ…(つД`)

装備は主に合成して強くする、合成の最特定のオプションアイテムを入れること等が可能
装備の種類は ノーマル レア ユニーク とあり

例:Lv1ノーマル+Lv5ノーマル=Lv10レア
  Lv10レア+Lv15レア=Lv20ユニーク

のような感じになってる、成功率などの詳細はまだ割り出されてない模様。

他に装備のLv制限(レベルダウンエンチャント)やステータス値の必要制限等(ランクダウンエンチャント)を下げるシステムがあるんだけど
これがまたマゾい、かなりギャンブル性が高くハイリスクが苦手な人にはおすすめできない。

ただし金銭効率はたいして悪くはないので
ドロップした物はちゃんと拾うようにすれば序盤は問題なさげ。

ついでにPKシステムに関しては30からPK可能、でもまだ俺やったことないからわからね。
赤ネームにはなるようでリベンジシステムといって殺された相手の場所に一瞬でワープすることができるものがある。


とりあえずクソゲーではないとは思う。
バランスはとれてるしただ収入出費の変動が半端じゃないことは確か。
個人的に鎧や武器のデザインなどが派手すぎず好きなので高評価。
ついでにPK特化職業等もあるのでPK好きな人おすすめかな。
次回のアップデートで2次職や容姿の詳細をいじれるシステムなどが実装するらしいので
そのあと正式になるのかな。月額課金になる予感。


うっし。露店放置して寝る。
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
[HN]
えりさん
[年齢]
19♂
[職業]
ヒミツ
[居住エリア]
北の国
[主なデータ]
性格:色々ティキン
身長:170cm程度
体重:60中盤
[趣味]
PC全般
買い物
家庭でできる簡単カクテル
UFOキャッチャー(金欠の為封印気味)
料理少々
映画鑑賞
New Comments!
アイコン画像えろりん
» ValkyrieProfile@ES最強化計画 ChapterW (2007年02月16日)
アイコン画像てぃるず
» ValkyrieProfile@ES最強化計画 ChapterW (2007年02月15日)
アイコン画像えろりん
» せいじんしき。 (2007年01月17日)
アイコン画像てぃるず
» せいじんしき。 (2007年01月15日)
アイコン画像えろりん
» ValkyrieProfile@ES最強化計画 ChapterV (2006年12月25日)
アイコン画像てぃるず
» ValkyrieProfile@ES最強化計画 ChapterV (2006年12月22日)
アイコン画像えろりん
» 【ラーメン】 旭川@今回はJR 【ウマー】 (2006年11月08日)
アイコン画像てぃるず
» 【ラーメン】 旭川@今回はJR 【ウマー】 (2006年11月06日)
アイコン画像えろりん
» ROHAN@ (2006年10月10日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitano-e-k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる