やっとさ 

2007年12月09日(日) 17時52分
この子ら片付けれる時間が取れそうです。

まだまだ、向こうの部屋にもいるんだぜ。

しかも、文庫もワイド版もいるんだぜ。

予想通りで入りきれないだぜ。

さようなら 

2007年12月01日(土) 0時22分
四年間、使用した携帯にさようならです

理由は簡単!!

前の携帯が仕事上(HP)、使えなかったからです!!

つーか、前の携帯写メだったら200文字しか送れません。

電報かよっ!!

やっと… 

2007年10月10日(水) 20時24分
船のバイトが終わりました……。

道頓堀が工事するためです。
なんやかんやで、半年間も続いたな。

ほっとしました。

相棒! 

2007年09月27日(木) 23時54分
私と共に、つらい作業をこなし、沢山助けてくれた相棒のMacです。

君の最新で素晴らしいディスプレイのおかげで作業が楽でした。
後、少し共に頑張ろう!

つーか、欲しい!!

相棒! 

2007年09月27日(木) 23時47分
私と共に、つらい作業をこなし、沢山助けてくれた相棒のMacです。

君の最新で素晴らしいディスプレイのおかげで作業が楽でした。
後、少し共に頑張ろう!

つーか、欲しい!!

そういや…… 

2007年09月27日(木) 23時37分
十五夜終わったけど、今日が満月らしいです。

そろそろ、落ち着ついてきて余裕が出てきました。

やっぱ、今年も京都に行こう。

後輩の… 

2007年08月25日(土) 23時04分
後輩の結婚式でブーケをGet!!

笑って貰おうとネタで、「私が、結婚したいから誰も盗るなよ!!」とボケたら
マジでGet……。

そんな生暖かい目で、私を見るなーーー!!

恥ずかしーー(涙)

可愛いけど… 

2007年08月15日(水) 19時56分
可愛いちびっ子達の一部です(まだ、後ろで何匹か騒いでます)。

無邪気な笑顔で、親戚連中から貰った、おこずかいのお札を握ってます。

全部、親の物。

ひとまず 

2007年08月12日(日) 18時31分
船に久しぶりに乗せてもらいました。

やっぱ、この時間あたりからが、気持ちが良いや。

そして、当分このバイトはお休みです。

はー、疲れた。

頑張れ。 

2007年08月12日(日) 18時25分
カルガモ親子。

近づいたら、餌もらえると勘違いしたのか、寄ってきた。

ゴメン、何も持ってない。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる