恐怖の帰り道 

2008年08月27日(水) 19時25分
なんか最近更新してないなぁ

今日はテストやった

登校日でもある♪みんな久しぶりっ^○^

まじ、ありえんからっ合計140とか

余裕で無理ポ(´ー`)どうしよ〜う・・・・

今から頑張るしかないちゃね(`・ω・´)

あと今日悠の家行ってきたぁ♪♪♪

ちょうど一年ぶり?!きれいな家や〜^^

んで、ほんこわみとった

こ!!こここわいーー(´;ω;`)

ひとりで寝れんしー泣

花火する予定やったけど結局できんだぁ〜〜笑

そのあと、ゆうきとえりで塾へGO--♪

今日の塾楽しかったな∩^ω^∩

そのあと、自転車で帰ったぁぁ

ほんこわみたあとで、怖くて怖くて

暗いし;;きゃぁぁぁーーーー

優紀菜ちゃんのうけうりで、

オラオラ系でこいでった〜笑笑

しっとる人にみられたらまじ恥ずかしい(゜Д゜ )

んで無事家に到着〜★☆★

もう、ホラー系は絶対に見ないしっ(´`)

もう、うちあかんわ・・・・・・・・・・

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年6月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE