ご無沙汰ですね 

2004年08月24日(火) 22時43分

どうでもいいですか?もう誰も見てないんだしさ

卑屈卑屈卑屈
卑屈卑屈卑屈

でも、機嫌はずいぶん良いです。

ぼくは頭が悪いことにようやく気づきました
凡人だということはずいぶん昔に気づいておりましたが
頭もわるいんですね、

っていうことは、並以下のヒトですか。

そういうことか、
さようならさようならさようなら

知恵の実を下さい
知恵の実を下さい
知恵の実を下さい
知恵の実を下さい


ははは
コピーアンドペーストだっけ?です。

ていうか、バカなぼくが言うのもあれですが
哲学被れってなんであんなに気持ち悪いんでしょう?

どうでもいいか

シンクロ 

2004年08月16日(月) 21時03分

いつも逃げてばかりでー
さよならも言えなくてー
矛盾の海に溺れてー
眠ることも出来ないー

懐かしいな。懐かしいな。懐かしいな。
あの頃仲良かったひとたちは元気にしているんだろうか?

ぼくはあんまり元気ではないですけど
それなりに生きてます。

心をさす声、明日が消える

逃げる 

2004年08月16日(月) 10時30分

見えるのは、何か
あの夢は何を意味しているのか

どうしたらいいんですか・

帰り道 

2004年08月14日(土) 22時15分

従兄弟の車で、帰り送ってもらったんですよ
ぼく、彼が凄い苦手で
当然沈黙なわけですよ、それはまぁいいや。仕方ない。

ただね、帰り道がまずかった
懐かしすぎた、
雨に塗れたかった。

彼女は高校三年生かしら、
学校辞めてやしないかな
願わくば、あのころのままでいて欲しい

もう会うことはないけれど

田舎路 

2004年08月14日(土) 22時04分

今日、田舎に帰ってきました。
田舎はほんと田舎です、言葉遊びですね。

ほんと、愛すべき空間。

自由にできたのは、ほんの1時間だけどさ、幸せでした。

ナンバーガールを聞きながら、歩くわけですよ
ふらふらと道の真ん中を

爆音で聞きながら、眺めるわけですよ
川を橋の上から


無人バスに恋をした。
誰もいないアスファルト、
路上に座り空を眺めていました

空には電線が生えておりました
悲しさよりもリアリティ

アスファルトには走る子供達、そしてあとから息を切らせた肥満児
リアリティよりも悲しさ

ここにも生命があるのですね
ここにも痛みがあるのですね

なんだか空しくなりました。

田舎の青空は同じでした

終わる 

2004年08月13日(金) 21時53分

ぼくは何に怯えていたんだろうか、
もともと何もない、
悲しむ必要なんてあるはずがない。

例え、こんな日がなくてもあっても
何も残らないんだ。


いまは、ただ君にあいたい。

嘘だな

everyday 

2004年08月13日(金) 20時23分

今日、何もしなくていい。
今日、何もする必要はない。
今日、何かをしなくてはいけない気がする。

淋しいとき、悲しいとき、辛いとき
 どこに行けばよいんだろうか?

消えてゆきそうな、痛み、を忘れそう

何がだ?

クスリ 

2004年08月11日(水) 16時42分

あのねきっと、ぼく知らないものなんて、
声もあれもそれも、存在しないんじゃないのかな

歌う少女の左手 

2004年08月11日(水) 4時34分

あたしは歌を歌います。
歌を歌うことしかないのです、
決して自惚れだとか、性質の悪いことではありません。

ほんとうに、歌しかないのです。
容姿は醜く、頭も悪く、教養もない。

日陰をこそこそ生きていくべく、生まれた女なのです。
だけども、あたしも女なわけなのです、
神様はあたしにこの声を与えへてくれました。

それがなんですか、枯れてしまうなんて
ああ、無常だ、鬼畜だ、悪魔だ


なんか飽きました。おもしろくないなー

One day,One dream 

2004年08月10日(火) 21時04分

ひさしぶりにお寿司なんて食べさして貰いました。
ウニおいすぃね


なんでもない日々っていうのは
なんにもない日なんだね。

なんにもなくても、妄想ばかり膨らますぼくには関係ないんだけれど。


ていうか、藤本美貴って自分のこと美貴っていうんですね。
どうでもいいや。
うそです、好きです。

ははははははははははは

ていうか、おとつい初めてユニクロに一人で行きました。
結構色々買ってしまいました。
全部で6千円くらい?
一人暮らしすると強くなれますね

はははははははははははは

帰り意味もなく、下り坂を
自転車を押していると愛人(ラブ人と読んで下さい)
とすれ違いました。 

声、かけませんでした
かけようともしませんでした。

そんなもんです。

ははははははははは  は は は

なんか、昨日友達と、遊んでたんですけど
彼(20)が脱フリーターして、受験するらしくて
いろいろアドバイス的(そんな身分ではありませんけれど)
な話をしていて

「俺、前の模試で英語偏差値38だったしなー。」

っていうことを言われて、意外とマシじゃんて思ったぼくは駄目ですか?
ていうか、彼より英語出来ない人が意外と多いのに
普通にびつくりしました。

つまらない人間ですね。死んだほうがよいのではないですか?
いえ死にません。
死ぬのは怖いです、死にたがりの死への恐怖



ははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははっははははははっははあああああああ



2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像名前なんてないですよ。
» 害虫 (2004年08月10日)
アイコン画像hotani
» 害虫 (2004年08月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitanai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる