ジャニーズだいCHUき一発変換!! 

March 21 [Sat], 2009, 8:51
☆Kis-My-Ft2☆ジャニヲタな日々
yki さんから頂きました
回してくれてありがとうございます

ジャニーズだいCHUき一発変換!!バトン
Q1 題名のとーりいまから出す名前をPCor携帯で一発変換してください
了解しました(^д^)ノ
Q2 じゃっはじめまあす^−−−−
はーい☆
Q3 ちねん ゆうり
知念 有利
Q4 やまだ りょうすけ
山田 良助
Q5 なかじま ゆうと
中島 裕と 翔がでなくて残念;;
Q6 おかもと けいと
岡本 毛糸
Q7 もりもと りゅうたろう
森本 龍太郎 一発OKです♪
Q8 ありおか だいき
有岡 大樹
Q9 いのお けい
伊野尾 計 いのちゃん一発★
Q10 やおとめ ひかる
八乙女 光る
Q11 やぶ こうた
薮 浩太
Q12 たかぎ ゆうや
高木 雄や
Q13 やました ともひさ
山下 智久
Q14 てごし ゆうや
手越し 雄や
Q15 にしきど りょう
錦戸 量
Q16 かとう しげあき
加藤 茂明 ←なんか渋い・・・
Q17 ますだ たけひさ
増田 貴久
Q18 こやま けいいちろう
小山 慶一郎
Q19 ながくてすいません!!
大丈夫ですよ〜一発変換結構できました!
Q20 そのうち第二弾ださせていただきます!!
はーい☆

若干間違いが気になりましたが・・・
正しいほうで変換してみました
結構楽しかったです\(^o^)/
錦戸量とか←質量ありそう
いのちゃんが一発変換できたのは
なんか嬉しかったです
NEWS麺は調子良かったし

そういえばNEWSといえば・・・

あっという間の週末(^д^)ノ** 

March 19 [Thu], 2009, 17:48

あっという間に週末ですね〜
今週は卒業式もあったりで本当に
あっという間の一週間でしたね(^^)★
しかも3連休というっ
まったり休めます

でもまさかの明日は強化練習会・・・
なんで3連休にわざわざ当てるのか
しかも電車で1時間半以上もかかる・・・
早起きしないとだな〜頑張ります

そういえばRESCUEの初回版を友達から
お借りしてきました(..)
PVは今日の夜にでもゆっくり
うちの母がレスキュー→リリース
だと言って聞きません!!
一気に違う意味になるよね・・・

あとこの3連休に平成7の初単独魂
おめでとうございます★
横浜アリーナですごいよね♪
でもなんでBESTはなかったのかな?

また夜に更新するかもです

玉ちゃんHAPPY BIRTHDAY♪ 

March 17 [Tue], 2009, 15:35

玉森裕太くん HAPPY BIRTHDAY

本当におめでとうございます(^ω^)ノ
同時に玉森担の方もおめでとうございます

玉ちゃんはごくせん出演&映画出演とか、
藤北とPLAYZONE09のメインとか
これから忙しい仕事が始まると思います
体に気をつけて無理せずに頑張ってください!!

サワレナイが頭の中えんどれす〜
またソロも聞いてみたいですね(´∀`)
えびきすの時初めて聴いてしばらく誰の声か
可愛すぎて分からなかったよ
またあのキュートボイス聴かせてね

(´・д・){神様女神様チャンスをください

玉ちゃんのセリフがかわゆいです(*´`*)
2回目は声がしっかり通ってたね
もうこーりんぐはいろいろな意味で神なので
あの時のおてがみのコーナーは北玉
最高に可愛かったです
スーパーで玉ちゃんを買っちゃいたい
気持ちめっちゃ分かります←
でもちっちゃいおじさんでもいいな←ぇ

早くPLAYZONE09に参戦したいなぁ・・・
きすまい麺を切実に拝みたいですよ(>д<)
きすまい不足な今日この頃 笑

※追記は今日の日記です

年度末ー☆ 

March 16 [Mon], 2009, 22:05

もうすぐやっと春休みです(^ω^)
うちの学校は間際までテストあるし
めんどくさいなぁ・・・

明日は受付嬢になりますんで←
ミスないように頑張ります(´∀`)ノ

そういえば

関ジャニ∞ CONCERT TOUR 2009

決定しましたね
また地元公演がないという・・・
まぁ勝運があるから行かないけどね

明日・・・といってもあと2時間ちょっとで
玉ちゃん誕生日だね\(^o^)/
担当の方おめでとうございます

これからホワイトデーのお菓子つくろ遅っ

沖縄気分 

March 15 [Sun], 2009, 21:10

最近沖縄料理をよく食べますね
おみやげがほとんどなんですが、
紅いもタルトが絶品(´ω`)
ゴーヤチャンプルーとか豆腐ようとか
珍しいのも食べれて幸せですね

そいえば今日はじゃんぷ仙台公演
申し込みをしてきました(^∀^)★
初めての愛方ちゃんとの参戦・・・
そして仙台へは初遠征になりますね
じゃんぷ魂には初めての参戦(>д<)
どんなカンジなのか楽しみではあります
MSM麺は来るのかなあ♪
まだ滝沢演舞城の出演者がはっきりせず
どうなることやら・・・

宏くん見たいよ〜
勝運魂まで我慢我慢ですね

結局Jr.ネタになってしまったし笑

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:北山侑那
  • アイコン画像 誕生日:6月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
・・・・・・・・・・・・・・・

担当様
Kis-My-Ft2 北山宏光

応援中
Jr.BOYS 佐藤駿
MisSnowMan 阿部亮平


・・・・・・・・・・・・・・・

今後の参戦予定

05月 Hey!Say!JUMP
     CONCERT TOUR
    '09春 仙台公演
05月 KAT-TUN
    ライブ史上初!
    東京ドーム
    不滅の連続1週間
07月 Kis-My-Ft2
    PLAYZONE09


・・・・・・・・・・・・・・・

Kis-My-Ft2担当様
A.B.C.-Z担当様
MisSnowMan担当様
You&J担当様

絡み大歓迎です
気軽にお待ちしてます

・・・・・・・・・・・・・・・
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE