4月6日の出来事♪ 

April 24 [Mon], 2006, 20:48
4月6日10:11の出来事です思ぃを伝ぇなきゃ始まらなぃと思ぃ、

しました。。。もぅ、何時間も迷ってた(笑)んで、結果ゎモチロンOKだったんだヶド

(モチロン…)今日ゎ24日…18日も声聞ぃてなくて、19日も会ってなぃ

ぅぇ〜んゃっぱり会ぇなぃのゎ死ぬほど辛ぃので、とりぁぇず手紙送って

みる事にした…ぁたしって、一途ょねェ〜ん…重ぃって

ぃぃのx02早く届かなぃヵナァ〜にゃははッ

何か、これからノロヶブログになりそぅ。。。(ぇ  まぁぃぃゃとりぁぇず、

               Hарру ЁЙD

って事でッ

C日ぶりだぁッ☆彡(●´艸`) 

March 28 [Tue], 2006, 9:31
友達とコンビニに行った帰りに、学校を通りました

もしかしたらサッヵーゃってるヵナァ。。。と思ぃ、探してみると。。。

K、ぃましたしかも、喋る事も出来ましたぁッ

ォシャレしとぃてょかったァ

それに、Kに貰ったネックレスも付けてたしッ

友達が、もぅ行こぅ と言ったんで、@言しかしゃべれませんでしたが

それでも嬉しかったのに。。。またしても…

その少しぁとに、友達と公園で遊んでぃると…。

自転車で、Kが通りましたッぁぁ…今日、何かツィテルゥ

そして、話したぁと、自転車を奪ぃとり、ぉぃかけっこしました(ぉぃ

何だか、すごく久しぶりのょぅな気がする…C日ぶりなのに…

学校行ったらもっと会ぇなくなっちゃぅのに、これだけで寂しぃなんて

言ってたら。。。

**卒業式** 

March 23 [Thu], 2006, 13:41
今日ゎ卒業式だった。って事ゎもぅ明日ヵラ春休み。

手紙で告白しよぅと思ってた…。ヶド、

ゃっぱり出来なかった。。。。

徹夜で書ぃた手紙を渡す…たったこれだけの事なのに…

何で出来なぃのヵナ??

人がぃたヵラ??恥ずかしかったヵラ??振られるのが怖かったヵラ??

どれにしろ 勇気が無かったヵラ。

卒業式が終ゎったヵラぁと会ぇるのゎ離任式の時だけ。。。

絶対、この日にゎ勇気を出して手紙を渡すんだ…!!

だけど。。。

学校違ぅんだょ…??もし会ぇるとしたら多くて月に@・A回…

電話ゎ…ぁぃっヶ→タィ持ってなぃし。。。

家ゎ近ぃヶド、親にバレちゃぅし…

土日ゎ部活ぁるもんね…ってかこんな事考ぇても、まだ告白してなぃんだし(笑)

学違ぅんだもん。もぅ学校でゎ会ぇなぃんだもん。

ォシャレする意味なんてぁるのヵナ??勉強して、ぃぃ成績とる意味なんてぁるのヵナ??

生きてぃる意味なんてぁるのヵナ。

今までゎ友達に避けられた時もぁったヶド学校に行きたぃと思ってた。

でもそれゎスキな人がぃたヵラ。

リスヵしよぅと思った事もぁった。だけどぁぃっを思ぃ出すと、出来なかった。

ょせがきに、

『いろいろと楽しかった。学違ぅけどがんばれよ!!応援してっから!!』

ってぁぃっヵラ書ぃてぁった。本当涙が出てきちゃぅ。

こんな事言ってるヶド、まだぅちゎ死ななぃ。

ってぃぅょり、死ねなぃ。

。°°(ノД`)°°。ぅゎーん(涙) 

March 22 [Wed], 2006, 19:05
B月AB日。。。明日ゎ卒業式…。皆ともぉ別れだァ…

通信簿をもらって、教室を片付けて…もぅ学生なんだなって改めて感じた。

最後の授業だもん。泣かなぃって決めたヶド、ゃっぱり泣ぃちゃった。

他の人ゎぃつもどぅりに、また同じメンバーで、学校に行くのに、なんでぅちだけ

違ぅ学校なの…ママ・パパゎちゃんと私立の学行った方が、幸せになれる

ってぃぅヶド、本当ヵナ…今日、ぁぃっに告白…しよぅと思ったヶド…。

ゃっぱり出来なかった・・・

何でぅちってこぅなんだろ。。。ぃつも弱気で…本ッ当嫌になる。。。

ぅちの事だから違ぅ学行ってもスキな人ぐらぃ出来るょね(笑)

だけど・・・

スキな人ゎ出来ると思ぅヶド、きっとぁぃっの事ゎ諦められなぃな(ヮラ

離任式…ぃゃ、卒業式にゎケジメつけなぃと。。。

もし出来たらこのブログに書き込むиё。

恋愛ヴァd♪ 

March 20 [Mon], 2006, 16:20
ヴァd貰ぃましたァ早速ゃってみょッ
●Q1●初恋はいつ?
   その当時の好きな子の名前もどうぞ。


ぇ〜っと。。。幼稚園の年の時…名前ゎ言ぇなぃょ(照

●Q2●今までで、最高の恋愛はいつ?
   その当時の好きな子や恋人の名前をどうぞ


今でしょ Kだょぉ〜キャハッ(バヵ


●Q3●今まで付き合った恋人の人数と体の関係をもった異性の人数、
   記号(<=>)で正直に表してみて。

0人>0人


●Q4●今までフッた人数とフラれた人数、
   記号(<=>)で正直に表してみて。


3・4人>0人


●Q5●今まで好きになった人に共通することがあれば教えて。

皆サッヵーゃってた事ヵナ

●Q6●今まであげた、もらったプレゼントで想い出のものは?

ぁげたのゎチョコもらったのゎネックレスだょ

以上!!誰か持ってぃってぇ〜ww

(ノ∀`*)ァヒャヒャヒャヒャヒャ… 

March 20 [Mon], 2006, 15:01
ちょっとA。。。聞ぃてさぃょ(´∀`)何か、学校で、

私のな人と、クラスの女の仔が・・・




たゎむれてぃた!!



ァハハハハハ(°∀°)ハハハハハハハハハッハハハハ

私、何を期待してたんだろ…ホヮィトデーのぉ返しなんて、スキ

ぢゃなくてもくれるょね・・・。本気で思ってなくても、『ヵヮィィ』

ぐらぃ言ぇるょね。私にだけしてたと思ってぃたでこピンも

他の仔にゃってたね。。。

軽ぃとゎ思ってたヶド、ここまでヒドィとゎ思ってぃなかったょ・・・

し・か・も!!                    魂↓

その女の仔が、髪をしばってぁげてた・・・。(д`>〜(Д°   )

     ・・・・・・・

何で私が何かした飽きたとか

もぅ、に帰って来たらソッコ→泣ぃた。。。てか泣くしか

なぃっしょ・・・ハァ。。。本当。。。

     私何かした

誰か。。。コメントちょぅだぃ・・・。

難しぃ…。 

March 19 [Sun], 2006, 16:39
ゃっと写真撮れましたぁ〜リヴリーの写真初公開です

ちゃんと撮れてるヵナ・・・心配だァ・・・ってか、すごく難しぃ

Йё。。。貼り付けるのが大変ヵモ…誰か貼り付け方教ぇてぇ〜

ぁ・・・ァレ貼り付けられなぃ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
























































          



           プチン













・・・・・。ムヵつく・・・何だこのポンコツPC・・・何これ。。。人間様を

なめてなぃか・・・??何で出来なぃんだょ。〜〜〜〜〜〜〜〜…!!

ぁ゛〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!

も――――ャダ!!!!!(怒)もぅA時間以上ゃってるんのに!!!!!

腰ばかり痛くなる!!!(涙)ふぇ〜んぃ〜ゃ!!!もぅヤヶクソ

で夜までゃってゃる!!!ぅをーーーーーーーーーーーー!!!

以上今日の日記でした(ぇ

キタ━━━(°∀°)━━━!!(笑) 

March 14 [Tue], 2006, 17:33
今日ゎB月M日!!なんの日だか分かりますそぅホヮィトデーです 

皆さんゎぉ返し何貰ぃましたか

私ゎ。。。まだ見てぃません恐くて見れなぃ(何

何だか恐くぁりませんそれとも私だけ・・・どぅして

って言ゎれると超困るヶド、何となく・・・ね・・・(意味不)

親とかに見られなぃょぅに、@人で部屋で見ます・・・

ぁぁ。。。どぅしょ何か、ぉ返しの物で、その返事が分かるとか・・・

マシュマロだったら嫌ぃとか、クッキーだったらスキ・・・とか・・・

何だか分からなぃヶド、喜んでぉきます

            やったぁ〜ぉめでd     

皆さんの出来事も教えてさぃ

サボりっぱなし!!((汗 

March 13 [Mon], 2006, 20:19
ぅゎぁ。。。まぢサボりっぱなしぢゃん…ぇっとぉ・・・恋バナだけぢゃ、ゥザィと

思ぅんで、リヴの画像でも、これから入れょぅヵナ・・・ってか、どぅゃって、画像

貼り付けるんだろぅかぅ〜ん。。。まだAダメな私・・・ぁ・・・画像 

貼り付けできたぁぉめでdぢゃぁこれからリヴリーで
ちなみに、この画像、私が描きましたァぉ好きに使ってでも報告くらぃゎョロシク

*°・;ヽ(嬉´∀`嬉)ノ。:*・° 

March 09 [Thu], 2006, 16:48
さっそく今日ヵラ日記を書きたぃと思ぃまァ〜す今日ぁったHарруな事ぉ〜

まず@つ目大嫌ぃな白髪ババァ(担任)が学校を休みました

超嬉しぃょぉ〜ぁぁ・・・♪まぢ嬉しかったぁ〜だって、ぁぃっ臭ぃ

んだもん・・・ぁと@つ   の事ですょ(キャ~(恥))実ゎ私、今日、

寝グセで学校行っちゃったんですょ(ぉぃ)直らなくて・・・でも・・・

私のな人が、

『何で?寝グセ付ぃてた方がかわいいぢゃん』

って言ってくれなんですょぉぉぉ〜ゃったぁ〜〜〜〜〜〜〜んで、最後・・・

『明日も寝グセ付けてきてね』

ぅん。絶対そぅするもしまたかわいいって言ってくれる

なら絶対付けてくる


なんて事がぁりましたwwでも反対にブルーな事も・・・今日、皆で噂交換()して

たんです。そして、私がK(スキな人)の元ヵノが、誰かに告った・・・とぃぅ話をしたんですょ。

そしてKを見てぃると、超複雑な顔をして、

『ぇまぢ

と言って・・・。(泣)私、自業自得・・・ってか・・・何でょ・・・ヵヮィィって言ってくれた

ヵラ期待してたのに・・・何なのォ〜・・・。言ぃ忘れててましたが、私、Kに、

誕生日ぁげたり、クリスマス・VDにチョコぁげたりしたのですが・・・

Kゎ私がスキって事気づぃてなぃらしぃ・・・

         ぁ。。。このブログの感想などもらぇると嬉しぃです
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像めぇこデスヽ(´Д`*)ノ
» **卒業式** (2006年03月25日)
アイコン画像よぅ★
» *°・;ヽ(嬉´∀`嬉)ノ。:*・° (2006年03月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitamura_kana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる