感謝!

August 16 [Sun], 2009, 20:54
土曜日のストリートで見て下さった皆さん。

本当に有難うございました!(о^∇^о)!

気温的にもかなり暑かったのですが立ち止まってくれた皆様に感謝の1日でした
(^_-)

今回、プルーフという新曲を演奏しましたが、いかがだったでしょうか!? 

もし、感想等々を頂ければ嬉しいです♪

お久しぶりです★

July 27 [Mon], 2009, 20:14
日記遅くなって本当にごめんなさい(_´Д`)ノ

また、土曜日は雨の為ストリートが出来ず本当にごめんなさい(T_T)

8月必ずストリートを行いますので、また来て下さいねo(^-^)o

新しい曲も披露出来ると思います!!

宜しく!♪

暑いね!!

June 24 [Wed], 2009, 19:59
今日も、暑いね!!

皆さんいかがお過ごし??

熱中症には十分気を付けましょう(´∀`)


最近、曲を作ってるんですが、メロが良く出る出る!

ってゆう訳では無いのですが、前とは違うメロが出てくるんです。


ストリートまでに、間に合えばいいんですが。


また、報告しま!!

昨日は。。。

June 22 [Mon], 2009, 19:55
昨日、見に来てくれた方、どうもありがとうございました(о^∇^о)

初めて見てくれた方もどうもありがとう!!

凄く楽しい1日でした♪

伝える気持ちを屈折させる事なく届ける事は凄く難しいけど、

そこから逃げずに正面から伝える事

大切やね。

これから、皆に伝えれる様に頑張ります!

これからも、宜しくね!

七月はストリート。

是非来て下さい♪

久しぶりの更新

June 19 [Fri], 2009, 19:47
今、職場が変わり、1ヶ月が経ちました。


電車に揺られ帰っている所なんです。

そうなんです。

自分が年老いて行くのが、嫌なんです。


肌から剛毛が生えてくるなんて、考えたくないんです

だから、明日のライブは張り切ります。


7月はストリートをメインにする予定です♪

また、近々INFOで確認して下さいね。


声が出るまで歌おうぜ!!


ストリート

May 30 [Sat], 2009, 16:47
今、梅田にてストリートライブをやってるでおじゃ☆

もっと、歌を外に発信します(≧▼≦)

アイラブうた!

アイラブ大阪!

明日は・・・

May 23 [Sat], 2009, 22:28
明日は昼からりんくうでライブ、

更に夜からはアメ村でライブです。

人生初のダブルヘッダーですが、

頑張りマウス

是非是非、お越し下さい!!

鹿は怖いぞ!!

ワンマン当日

January 18 [Sun], 2009, 12:17
いよいよ、ワンマンです☆

今、電車にゆられ向かっている最中でございます。

とうとうこの日がきたんやなって思うなぁ。

10月5日に来てくれようとしてくれてた方本当にごめんなさい。

日は変わってしまったけど、今日溜めていた物を全て吐き出します。


今日って言う人生の中では一瞬かも知れないけど、
この一瞬の為に僕達は歌います。


では、また後で☆

残り

January 13 [Tue], 2009, 14:35
5日です!

5日寝ると、ワンマンがやってきます☆

楽しみやけど、やや緊張。
でも、その緊張が己を奮い立たせるのだ♪

うぁ〜い!!

楽しみじゃ〜。

皆も、期待してて下さい。

いいもの見せます。

明けましておめでとう☆

January 04 [Sun], 2009, 18:16
新年明けましておめでとうございます☆

今年も宜しくおねがぁします(・∀・)ノ

1月のワンマンを成功させバンドとしても、
一人の人間としても、
成長出来るよう、
頑張ります☆

皆さん、これからも宜しくお願いします(●^ー^●)
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あんな
» 感謝! (2011年06月14日)
アイコン画像あんな
» 感謝! (2011年02月22日)
アイコン画像あんな
» 感謝! (2011年02月07日)
アイコン画像あんな
» 感謝! (2010年11月17日)
アイコン画像あんな
» 感謝! (2010年04月30日)
アイコン画像あんな
» 感謝! (2010年04月08日)
アイコン画像あんな
» 感謝! (2010年03月19日)
アイコン画像あんなです。
» 感謝! (2010年01月26日)
アイコン画像おはようございます。
» 感謝! (2010年01月12日)
アイコン画像あんなちゃんです。
» 感謝! (2010年01月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitamu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる