エクソシスト 

2007年09月30日(日) 12時49分
さてさて、映画の話しでも書いてみますか。話しと言ってもあまりマニアックな事は書けないので期待しないで下さいね。あくまでも感想レベルなので。しゃれっぽいですな。

皆は初めて見た映画って何でしょうね?覚えてますか?
最近だとジブリとかディズニー等を子供に見せているご両親は居ますよね。
僕はズバリ、タイトルの「エクソシスト」なんです。
まぁ見せられたと言うのが正解なんですが。
小学生位の時にテレビで放映されたのを見て、何故だか見覚えのあるシーンが沢山あって凄く怖かったんですよ。内容と言うより初めて見る映画なのに何故知ってるんだろう?って。
多分その時の僕は周りから見て、間違いなくホラー映画を見てビビりまくっている可愛い子供に見えたのでしょうね。
両親が心配そうに声をかけて来ますが、あまりの衝撃で反応出来ませんでしたが、次の両親の会話に更に衝撃を受けました。
「そんなに怖がらなくてもなぁ。映画館で一度見てるだろう。」

・・・って。
どうやらこの映画が公開されたのが1973年だったと思いますが、と言うことは当時の僕は2才。
最近R指定は大事だなとつくづく思います。

あ〜ぁ結局自分の思い出話になっちゃいました。
でもこの映画は大好きなので必ず次回書きます。

書いてみた 

2007年09月29日(土) 16時42分
とりあえず何か書いてみようかな・・・ブログ書き出すキッカケは最近色々と仕事が忙しくて映画見てないのでストレス溜まって来たんですよ(笑)
住んでる場所には映画館なんてないんだけど、DVDすら見る暇が無いh
と、言う訳でここで色々と書き始めたら発散出来るんじゃないかと思ったのですよ。
さぁいつまでも続くか分からないけど、とにかく今日から始まりです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:バル
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-「北の国から」が好きで富良野に移住し、映画と犬も好きなおかげで自分の生活もままならなくなりそうな男の話しです。
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像バル
» エクソシスト (2007年10月01日)
アイコン画像まこぴぃ
» エクソシスト (2007年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる