人事異動

June 28 [Tue], 2011, 20:12
今日、人事異動を言われた。正直めっちゃショックを受けました。
16年間店舗関係の仕事をしてますが、来月から工場に行けとの指示です。
なんか今までの16年間を完全に否定されたような気がします。
サラリーマンなので仕方ない事かもしれませんが、本当に辛いです。
工場の事は、全くわからないのでほとんど転職したのと同じ事(アルバイト以下)です。
気休めに明日ハローワークに求人を見に行きます。
何社か挑戦してみようと思っています。

FXがもう少し調子良ければ思い切れるけど。  無理だー。
米ドルがんばれ!!

円高

May 05 [Thu], 2011, 20:20
また円高が進行してる。いつもそうなんやけど僕が買い注文だすと
進んでほしくないほうに動いていくような気がします。
レバレッジもいつのまにか4.9倍まであがってしまった。
(いつもは、2倍ぐらいで取引している)←過去の教訓から
なんとか米ドルに対しては、円安に動いてほしい。
クロス円は、もう少し円高でかまわないが。
また当分目がはなせませんね。

ゴールデンウィーク

April 29 [Fri], 2011, 22:20
GW突入ですね!!僕は、仕事がらダイキライです。
世の中には、10日以上休みの人とかいるんですよね。
本当にうらやましいものです。

それにしても為替市場は、相変わらず米ドルに対して円高が進んでますね
最近やっとドル高方向って話題も出てきてるので個人的には、期待していますが。

ほんまかいなって感じで素人には、良くわかりません。
個人的には、年内で91円ぐらいに、なってほしいのですが。

そろそろ米ドル買ってもいいですかね?
なんか他の通貨は、結構上がってて買う気が・・・・・。

ブログ更新!!

April 28 [Thu], 2011, 19:13
4月に入って一度も更新して無かったので更新します。
ちょっと気分もかえて「デザイン」「テーマ」も一新してみました。
今後も引き続き日頃の出来事や、FX取引の収支の状況や感じた事
目標に対しての進捗度を書いていきたいとおもいまーす。

ホワイトDAY

March 13 [Sun], 2011, 20:00
すっかり忘れてました。ホワイトDAYのこと、
考えてみたら明日やんかー。
楽天市場で買うつもりやったけどもう間にあわへんわ。
まぁ。明日イオンででもかいますわ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitaminami
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車
    ・FX取引、株
    ・熱帯魚(淡水魚)
読者になる
年間150万円の副収入を目標に、FX初心者の視点で日々の収支や、日頃の出来事などを書いて行く予定です。
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像きたなかです。
» 独りぐらし (2011年03月03日)
アイコン画像jyuri
» 独りぐらし (2011年03月03日)
アイコン画像きたなかです。
» ちょっと前進 (2011年03月02日)
アイコン画像jyuri
» ちょっと前進 (2011年03月02日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kitaminami0227/index1_0.rdf