母の日

May 23 [Tue], 2017, 8:00
母の日って、いつだったかしら

私の記憶が正しければ…5月の第2日曜日

オットーが夕飯を食べに連れて行ってくれた日のはず



5月22日(月)オットーは、夜勤

仕事から帰って来たグソクがご飯をご馳走してくれるって事になり、2人でお出かけ〜

グソクの懐も考えて〜の、オットーとは絶対行かないであろ〜な、チェーン店のベビーフェイス


▲いらっしゃいませ…


▲少々お待ちを…


▲高級感漂う扉

扉の向こうは、お手頃価格なチェーン店


▲ムーディーな個室

で、親子で語り合い〜の(笑)


▲チキンとほうれん草のクリームオムライス

グソク


▲シンガポールチキンピラフ

はーい私です…

食後のデザートも付きますって、グソクが言います


グソク…ぼっくりパフェ

ぼっくりって松ぼっくりって言う意味らしいです

松ぼっくりに似せて作られているみたい

私は、可愛らしく


▲ミニ苺パフェ

横にあるタバスコは、パフェの大きさが分かるように置きまつたかこ
パフェに掛けて食べた訳じゃないですよぉ


松たか子は、松ぼっくりの時に入れたかったかな〜


ミニと言っても中々・・。
結構ズッシリ入っていますよ
グソクの懐に優しく480円

グソクにご馳走して貰って特別に美味しく、嬉しく感じる夕飯でした

あとは、オジョーだよな







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:北の熊子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・ブログのネタ探しの旅
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像北の熊子
» 母の日 (2017年05月24日)
アイコン画像なおにゃ
» 母の日 (2017年05月24日)
アイコン画像北の熊子
» 母の日 (2017年05月23日)
アイコン画像北の熊子
» 母の日 (2017年05月23日)
アイコン画像北の熊子
» 母の日 (2017年05月23日)
アイコン画像北の熊子
» 母の日 (2017年05月23日)
アイコン画像北の熊子
» 母の日 (2017年05月23日)
アイコン画像北の熊子
» 母の日 (2017年05月23日)
アイコン画像なおにゃ
» 母の日 (2017年05月23日)
アイコン画像シャウロン
» 母の日 (2017年05月23日)
ヤプミー!一覧
読者になる