今日 

2007年06月06日(水) 12時55分
いやぁ…気を抜くとつい放置プレイしてしまうけぃですがなにか(´°Д°)?ゎら

早速ですが、実は今日夢を見たんです。内容は知らない女の子〔年下制服かわいこちゃん☆〕と喧嘩する夢。

いや…それにはちゃんと理由〔前フリ〕があって…
女の子どもに捕らわれた私の友達を救う為に!!って一人で知らない学校に乗り込み、かわいこちゃん〔恐らくボス〕の胸ぐらを掴み私から喧嘩を吹きかけ、何故かボスとバトル開始☆〔きゃは☆

そこで何故か知っていたけぃのプロレスワザ!!!
おぉっと!!これはけぃ圧倒的に有利の模様ですっ(´・ω・`)!!

…そりゃあもうボッコボコのギッタンギッタ(ry "R15規制"

夢だと思えない程リアリティを追求したあの決闘…目が覚めた時のこのスッキリ感…

もはや忘れられません(´・ω・`)マジで

…ボッコボッ(ry



やっと 

2007年06月01日(金) 0時33分
手が動きだしました(´・ω・`)
まずは自己ショーカイしますかね」
間違いなくいっぱんぴーぽーのけいです宜しく

このブログはあたしの生活で起きた『すべらない?話』を載せていこうかと思ってます(*´・囚・`)ノ末長くお付き合い下さいませそでわでわ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitakole2525
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる