ふう〜

April 22 [Sun], 2012, 23:59
バイトが忙しすぎて、ずっと定時で帰れない・・・・

そりゃ、あれだけ人員削減すれば。


そんなさなか、1つの学校を卒業し。

別の学校を。。。。

なんでその年齢で?と言われた。

凹まないです。

というより、傷ついて、強くなるために、ここに通うのだ。

と思おう。


でも、そんなことしてるより、本分の方から逃げているのでは?

そっちをしっかりやった方が、早いのに・・・・


しっかし、バイト。

学校通えないから、本当に続けられなくなりそう。

ああ、この年齢で。

色々、変えなきゃね・・・・。

ヒモになりたい。

ふふ

April 02 [Mon], 2012, 0:02
やること

やりたくないけど、ツイッターかフェイスブックを、やらなきゃ・・・
ホムペの作りかたがわからない。

お金が無いが・・仕事が忙しいと困る・・・

そんなバカゲタ。

というか、作品作り。。。。

もう、嫌〜〜〜




脳を

January 21 [Sat], 2012, 0:33
今年の目標は、上機嫌です。

嫌でも、やらなきゃいけないなら、上機嫌にやる。

今、目下訓練中。


あと、悩み事は、その時で忘れる。

脳を勘違いさせればいいらしいので、勘違いさせていきます。

悩み事にかけてた、無駄なエネルギーを、生産的に使えるようにしていきます。

bへ

December 29 [Thu], 2011, 22:07
これを見なけりゃ、年は越せねえ・・・

でもって、2階のうしーーろだったんだけど、最高に良かったです。

今年一番かもって。

昔の映像がスクリーンに出てて、本物居て。

曲がたまらなかったです。ベストセレクト!!!

しかも、あせてない。

来年の25周年に向けての、とてつもないスケジュールについていけませんでした。

どうやら、DVD→トリュビュート→シングル→アルバム→DVD?→野音→ライブハウス→ホール→武道????

来年のきょうの事まで発表されても。

困った。お金。。。。

再確認

November 15 [Tue], 2011, 0:28
このフェス終わって、、、、改めて、宮本が好きになってきました。
再燃ってやつかも。

ライヴの出来は、普通でした。

私の周りは、何故かファンがいなく(最前ブロックなのに)MCしかウケないという、寂しい状況でした。

で、ぼんやり見ていて、この世で一体何人の人が、「鬱屈したコンプレックスを打開すべく・・論語読んだ

りしよう」なんて考えてるだろうか?と思いました。

端的に、こりゃ、ウケねえな。と思ったし、けど、鬱屈した人間には、たまらない。というか・・・

こんな歌詞を歌ってる人って、やっぱり、彼しかいない・・・と思って、好きになりました。

それだけです。




あと、見た人たちは、みんな良かったです。

Eカシから、行ったんだけど・・・


LU観覧

November 15 [Tue], 2011, 0:13
まあ、行きましたよね。

これは、一応行かないと。

Jと太郎さん Jとすぎちゃん・・・

という、Jと誰かを見るのが楽しいです。

MOON見れたのは嬉しかったなあ〜あの当時隠しコマンドだった、太郎さんの、鏡が見れてね。

ドームより、見えたけど、音が悪いのと、席が狭すぎて圧迫感があるのが、辛いところ・・・

今回、復興っていうところで、なら、って、9000円払えたけど、実際きついです。このお値段。

そんな折りしも、メンバー見ていると、10年前のギスギスしたひっちゃか感は、無いですね。

当時は、自分もそんな、ルナが好きだったけど・・・

今は、ゆとりをもって、プレイ出来てる。それで良いと思いました。

私的にも、1年に1回くらいのペースが、有り難いし。


Jは、今でも好きだから、じゃあライヴ行くか!って気にもなるけど、全く今、暴れたり騒いだりする気が

ゼロなんで、まあ、チケットがなんかのついでに舞い降りたら行きます。


そうそう、Xのセイエニ〜と、ルナのマザーって、永遠に最後にSEが流れるだけなのだろうか・・・

是非とも、生で普通に聞きたい・・・


久々に

November 15 [Tue], 2011, 0:00
なーーんか、久々に行きたくなったので、行きました。

行って、正解。

なんか、直ちゃんは、湖面を歩いてる傷つきやすい坊ちゃん感が、たまらないのです。

セーラー服と、チェックの靴下がこれほど似合う人は、いないだろう。

坊ちゃんが上手く成長した例。

これって、たぐい稀な、ものなのです・・・

恒例の

September 19 [Mon], 2011, 19:39
よく間に合ったなあ〜自分。

っていうのと、良いお席でしたので、お顔がよく見えること。
大好きな、「俺の道」シリーズやってくれたこと。
「ハローニューヨーク」良かったし。

歌上手いですね。。。

最近アイドル見て麻痺してたから、あ、生歌!と変なところで感動。
しかも、上手い。。。。上手すぎ。

特に前半の声、バラード系ヨカッタッス。。


そして、途中の体力なくなった、フラフラ感が、自分みたいで。

しかも、このライヴ後、復活するのにどれほど時間が必要だろうか?

と思うと、無理しないでいいのに、って本気で思いました。

なんでしょうね?熱中症っぽい感じ。

長生きして欲しいですね、この歌声の為にも。

と、珍しくしおらしく思いました。

始まり

September 18 [Sun], 2011, 19:23
夏休み?が終わった・・・

体力が、MAXにしんどい。。。

まあ、いつも通りの学校は、飽きたから、あんまり行く気が薄れてた。
けど、やっと、行く気?行くノリがでてきたみたい。
あと半年で、卒業です。

まあ、10も年下の子達とこうやってお友達になれたこと、嬉しいです。
でもって、遥かにしっかりしてる・・・・
ちゃんと生きてる。
パソコン強。。。。

唯一私が勝ってるといえば、「開き直り」だな。
人生経験・・・・?

まあ、青春のやり直しだと、いうけれど、違うな。
体力遥かに違うし、同い年だったら、友達になれなかったと思う。
だから、こんな私が、落ち着くらしいです、同年代に近い友達曰く。


でもって、本命?は、久々でも、Gさんがとっても性格が合った。
好きなタイプで、震災に対する考え、初めて一致したなあ。

飲み会は、行かなかったけど、今後は、それでいいのかも。
お互い我が強すぎて、すぐ、言い争いしちゃうしさ。。。

ああ、なんかこの1年こそ正念場なのかも。

20年

August 16 [Tue], 2011, 23:23
Eっくすが、ワールドツアーを、やっとするんだって聞いて、

ああ、20年前成田?かどっかで記者会見した、あの世界進出が、本当になったのだ、と、感慨深い・・・

ハリウッドな生活情報聞いても、半信半疑だったし、色々と常に半信半疑だけど。。。。

やっと、リアルになった。

20年前、世界進出すると言って、ジャパンをつけて、素直に何年か、待ってたら、解散してた。

今も滅茶苦茶だけど、まあその滅茶苦茶さ、凄いね。

技術とか、分かんないけど、滅茶苦茶さなら、それなりに世界進出できる技量は、あるはず・・・

待たすのは、Eっくすの常だけど、20年ねーーー長いわ。


そういや、すぎちゃんの、自伝をさらさら読んで、フンフンって思った。

まあ、埼玉行っちゃうけどね。

でまあ、自伝読んで、バンドってやっぱ結婚と一緒だなーと思ったり。


B−Tと、Eカシは、奇跡。

最近になって、この2バンドがメンバー変えずやってこれた理由を、分かってきたのは、

B−Tは、割と常識人で、調和が取れ、

Eカシは、メンバーもろとも変人だったから、コレしかなかったからかも。

とか、思うようになった。