秋の夜長に夢見心地しかし、自分の後頭部にため息 

October 30 [Thu], 2008, 2:56


みなさん、コンバンワ

といっても、この日記を見ている方はほんの僅かでお暇な方でしょうから、ほぼ独り言に近いのでしょう

さて、秋の真っ只中、ついに都会の木々も色好き初め

ハロウィーンが終わると町の木々にイルミネーションが飾られ始め

世間一般にいうクリスマスムードが漂い始めるのでございます

さて、そんな肌寒いこの頃

私は、一人暮らし生活4年目にして今更ながらDVDプレーヤーを買ったのであります

やはりパソコンで見るものとは違いテレビでDVDを見れるのはいいもので

いくつか持っていたDVDを見始めたわけですが

今思うと、それが間違いの始まりだったのかもしれません

ふと、引き出しの奥のほうにあったDVD

その名も「いま、会いにゆきます」

初めて、この原作の小説を見たのは唯一のモテ期だった高校3年生の頃

僕は、純愛中毒といってもいいほどに純愛小説を読み漁り

何時現れるかもわからない運命の人との偶然の出会いを妄想しておりました

あの頃の私は、えなりかずきよりも純粋だったかもしれません

しかし、時が経つにつれ私は薄汚れ、髪の毛は散りはて

純愛の教科書とも呼べる「耳をすませば」を鼻で笑うようになってしまいました

ふと手にしたそのDVDも冷ややかな目で、見るもんないから見てやるかといったような

うえから目線で見始めたわけであります。

見初めてどれくらいたったころでしょうか・・・・私の目は涙で濡れていました

そして、一言「いいな〜。」とつぶやいたのであります。

みなさんはこの恐ろしさが理解できるでしょうか?身長186センチのいい大人が

目に涙を浮かばせながら誰もいない部屋の真ん中で恋愛映画をみて「いいな〜。」と呟く

この恐ろしさが・・・・・・


そして、次の日私はロングコートをはおり、「いま、会いにゆきます」の原作本を持って学校に行ったわけです


まず、何故ロングコートなのか?とうことからお答えしましょう、映画のワンシーンで澪さんが呟くのです

「秋穂くん・・・寒いね・・・・。」

すると、ロングコートを着ていた秋穂君がポケットから手を出し「どうぞ・・・。」

と一言、「おじゃまします。」と澪がポケットの中に手を入れます

そして、その上から秋穂君が手を入れるというシーンがあるのです

そう、みなさんもお分かりでしょう

私は1%、いや0.00000001%にでもかけてみたかった

急にこの沢山の大学構内で

「北君・・・寒いね・・・・」

って、言われる事に

そんな、ロマンティックすぎる状況に出会ってみたかった

しかし、現実は残酷です・・・・

まだ、ネタとしてはだいぶ古いけれどもつっこんでくれればいいよ

でもさ、がん無視って・・・・

しかも、俺の存在自体がん無視って・・・・・・

くやしいので4日連続でロングコートを着てやりましたよ

妄想の中の理想の女性がつぶやきます・・

「北君・・・・・寒いね・・・後頭部が・・・・」

はいはい、とっても寒いですよおまけにウェーブかかってますしね
どうせなら、カツラかぶすついでにキスもしてくれませんかね!

何故か、妄想の中の理想の女性にまで切れ始める私なのでした




ブログランキング一票ください!!謎
学生ブログランキング一票ください!!未確認

紅葉の季節、私は触覚で恋人探し 

October 24 [Fri], 2008, 0:44


みなさんお久しぶり

季節はいつの間にか秋を向かえ

木々の葉は色づき、そして散り始めた

そして、それと比例してか私の陰毛のような縮れ下も

何故か、今まで以上に散りゆき

氷河期を迎えようとしてる

私は一言、言いたい

STOP地球温暖化


さて、そんな前置きはいいとして

秋である〜

あと、数ヶ月もすれば私は上手くいけば学生でなくなり

一社会人として社会にパーラウェイするわけなのだ

おもえば、この21年間

様々な事があった

そして、私はある一つのことに気がついた

何かが欠けている・・・・・・・

同年代の人間に比べ何かが欠けている・・・・・・

そう、

恋愛である

薄桃色であると、誰かが言っていた

そして時にドピンクになり、そしてと気にどす黒いものになり

時には、男女を流血の争いにおいやる

その恋愛というものに私はまだであった事がない

思えば、何回か私はそれに近いものに出会った事がある

しかし、それは薄桃色というかわいらしいものでなく

時に突如突き出される排泄物に近い色をしたものだったり

時にひたすら追いかけたけれども結局捕まえる事はできなかった透明なものであった


私は、両思いというものは天文学的確率であると考える

それは、まだ見ぬツチノコやイエティーを探すようなことに似ている


しかし、これは私に限っての事である

世間一般の男子女子諸君は私の中での天文学的な数字をさらっとやっとのける

ジャニーズのようなイケメンならわかる

あのかっこよい男子にニコッと微笑まれれば確かに女性の目はハートになるに違いない

しかし、ごく一般の男性も何故こんなにもさらりとハートを射止める事ができるのだろうか?

私は、ごく一般の男性と私との違いを熟考した

そして、私はひらめいた・・・・・・・

天パーだ、

間違いない天パーだと・・

しかし、天然パーマは探せば割といる、きっと他にもあるはずだ・・・・・


・・・ハゲか・・・・・

そう、私は最初からわかっていたのだ

若ハゲの天然パーマとのコラボネーションを奏でる者はそうそういない

これなのだ


そして、私は鏡を見、ふっとため息を吐き頭皮に買ったばかりの育毛剤を振り掛けるのである


最後に、私が最近読んだ書物にこんな事が書いてあった。

春に出会い
夏に恋をして
秋に思いを告げ
二人で冬を越した

そして、また春が来る
たとえ二人が終わってもまた春は来るのだ


きっと、私は夏に思いを告げたのがいけなかったのだろうか?急ぎすぎてしまったらしい
私に一ついえることは一緒に冬を越すお相手はいないため一人で極寒の冬を湯たんぽを抱え
裸で冬を越す事にしよう


ブログランキング一票ください!!謎
学生ブログランキング一票ください!!未確認

その二つの変な形に男子諸君は群がる 

July 11 [Fri], 2008, 3:45


どうもみなさんコンバンワ

テストシーズン近くなった今日この頃

ノートの傍らに卑猥な書物を置き

第二の筆記用具を手に、筋肉トレーニングをしているであろう健全な男子諸君を横目に

私は、大きく開いた傷を必死で手縫いし

恋という綿のかわりに、妄想という綿を詰め込み

鏡の前の自分に向かってこういいます

「かっこよすぎるだろ・・・お前」

さて、今日もそうやって始まることでしょう


そんなことはよいとして、

最近、妄想レベルが再びアップしだしています

最初に、少し私の妄想レベルにおいて説明しておく必要があります

私、そこらを歩いているイケメン非イケメンに限らず

とにかくそこらを歩いている男子諸君に比べ

尋常じゃないほどの妄想レベルの高さでございます

彼らが、そうマサラタウン近辺に出るポッポであるならば

私はミューツーをバグ技を使わずにレベル百に育てたものといっても過言ではありません

その妄想レベルは僕の育った環境にあるのかもしれません

異常な性欲を見せる中学時代、周りの男子諸君は卑猥映像、卑猥書物で右手の

筋肉トレーニングをする中

ジャンプの裏表紙に載っているグラビアカレンダー通販(直径0.8ミリ)で一人筋トレをし

高校においてはひたすら目をつむり

卑猥の数々を妄想し、挙句の果てには顔まで1から作れるようになりました

妄想界のパイオニアと言われても過言ではありません

前置きが長くなりましたが

そんな、今日この頃

私の妄想界では一人(A氏)の男があることを言い出し話題になりました


A:「しかし、なんだね、おっぱいとは不思議なものだね。」

私:「どうしたんだね?いったい突然、何を言うかと思ったら。」

A:「あんな変な形の物体に男は見とれてしまう。」

私:「きっとあれはチラリズムに関係するんだよ、まったく見えない
   あるいは、少ししか見えないから男は見たがるのではないのかい?」

A:「なるほど、それは一理ある。」

A:「そういえば君はおっぱいの向こう側を知っているかい?」

私:「いいや、知らないね。なんだいそれは?おっぱいはおっぱいだろ。」

A:「いや、おっぱいを極めるとその先の世界があるらしい。」

私:「それは、いったい何だい?」

A:「ぱいぱいだよ。」

私:「・・・・・・・・・よし、じゃあ殴らしてもらうよ。」

A:「まてまて、これはちゃんとした筋からの情報だから間違いないはずだ
   しかも、その先にはまだ世界が広がっているらしい。」

私:「ふ〜ん、井の中の蛙って奴か。」

A:「ぱいぱぱいだ。」

私:「は?」

A:「ぱいぱいの先にはぱいぱぱいという世界が広がってるらしい。」

私:「はぁ?じゃあ、その先はぱいぱぱいぱいか?」

A氏は神妙な面持ちで頷きこう言う

A:「正解。」

私は思う、君はみのさんよりためが上手いね

私:「じゃあ、次はぱぱいぱいぱい?」

A氏:「いいや、ポニョだ」

私は顔面蒼白になった、まさか・・・・・・じゃあ

A氏はゆっくりと頷き

A:「駿はもう、辿り着いていたんだよ。」

私:「じゃ、じゃああのスタジオジOリの最新作って・・・・」

A:「崖の上でいけないことをする映画に間違いない。」

私:「な、なに!?もちろん18禁なのだろ。」

A:「いや、子供たちのために作った映画だらしい。」

私:「どんたけレベル高いんだよ!!」



私の脳内はカオスとエロスが渦を巻き卑猥な顔をしたA氏が笑っているのであります

今日も脳内のどこかで・・・・・


ブログランキング一票ください!!196位
学生ブログランキング一票ください!!未確認

忘れられると思います〜 

July 09 [Wed], 2008, 2:39



どうも、みなさんコンバンワ

明日はテストだと言うのに

私、日記などに現を抜かし

どうせなら女子に現を抜かせと自分の下半身に語りかけるのでありますが

ぽっかりと空いた心の穴は尋常ではない妄想レベルで埋めれたものの

やはり体は正直であり

ああ、私も傷つきやすく脆い生き物なんだと改めて感じさせるのであります

そんな今日この頃でありますが

昨日は年に一回、織姫と彦星が会うという大変ロマンティックなイベントでございました

が、私の雨乞いのお陰でしょうか雨が降ったのです

しかし、夜になるとどうでしょう外は天気になり

織姫と彦星は一夜の愛をはぐくんだのでしょう

愛に敗れた男を見下ろしながら

やはり、愛の力には勝てません

私は誓うのであります

腐れ大学生にも意地がある、お前らの前で卑猥すぎる行為を永遠とやってやる

そう思いながら

今日も、失恋の痛みをかみ締め生きるのであります

この日記はパソコンで見てください、そしてこの歌を聴いてください

爆笑です


ブログランキング一票ください!!未確認
学生ブログランキング一票ください!!未確認

花男 北 

July 08 [Tue], 2008, 3:08


はい、どうも三日連続でくだらない日記を書くという偉業をなしとげたチキンです

さて、昨日まで傷心日記ばかり書いていた私ですが、

私は思いました。

うじうじうじうじしてるからテメーは糞野朗なんだよと・・・・・

そうしているうちに私は決意したのです

こんなうじうじしてるくらいなら芸能人と付き合えるようないい男になろうと

そこからの私の復活振りはめざましいものがございました。

妄想に次ぐ妄想

何人の芸能人との結婚記者会見を行った事か

まあ、私、自分でいうのもなんですがいい男

これで、いい男になる努力なんてしちゃった日には・・・・・


なんて思い今日もはじまる

恋愛Google検索

そうして、私はラオウと戦うケンシロウのように再び立ち上がるのです。


そんな私ですが、最近、私には納得できない事がございます

今、大ブームな映画、花よりOOに出てくる

道明寺さん?

何故、彼があんなにもモテルのでしょうか?

天パですよ

天パに次ぐ天パ

私は赤子の時から両親に

「天パに生まれたからには調子に乗ってはいけないと地味に生きなさい。」

と、いい育てられて参りました

ですので、同属である天パさんがあんなにモテルのが許せないのであります

私だって背は高い、金はないけど天パであり、ドエスではないけれどもドエムであります

ほぼ変わりません、納得いきません

ということで。

一言だけ言います

「牧野は俺のもんだ。」


さあ、みんな言う事は一つだよね

声をそろえていよう

死ねばいいのに〜糞天パ〜


ブログランキング一票ください!!未確認
学生ブログランキング一票ください!!未確認

北、慰め会議 

July 07 [Mon], 2008, 1:38


はい、コンバンワ

めちゃめちゃ笑顔だけれども尋常じゃないほど辛いです

チキンです。


さて、もうね、おかしいぐらいの胸の締め付けと突然やってくる欝に

僕は必死で耐えここに立っています。

しかしまあ、一人になるととても辛く

少しだけでも誰かに甘えようと思い

友にSOS電話をかけ

「今日、一杯やらないか?」と

誘い

秘密の会議という名の

北、慰め会を計画いたしましたが

失敗に終わり

僕は一人テレビをボケ〜と眺めながら

鏡の中のマリオネットよりマリオネットなんじゃないのかと思うくらい

壁にもたれ

物思いに耽るのであります

風邪より恐ろしい恋の病は

僕の淡い桃色のようなものを私から奪い去り

私はどこかの少年漫画に出てくるようなホロウと一緒になってしまいました

こういうときこそ、男子諸君と猥談、恋話で盛り上がり

ぽっかりと空いた所に下ネタと妄想を詰め込み

治療しようかと思ったのですが

そんな時に限って、電話が中々繋がらず

悲しい気持ちに耽るのであります

いつか、こんな日々から脱出し

笑いたいと思う

今日もちょっぴり暗い日記でした。

七夕の前日僕は、川辺で一人たたずむ 

July 06 [Sun], 2008, 13:02


みなさん、コンバンワ

てか、もう誰も見ていないであろうこの日記

何ヶ月ぶりだろうか日記を書きます。

さて、いつもの絵がない事からわかるように

だいぶ欝です。


昨日、私、失恋をいたしました。

21年間ほど生きてきた私ですがはじめて直接、愛を告白しました。

まあ、自分らしいといえば自分らしい

ロマンティックのかけらもない告白でしたが

自分として言いたいことを言えたということで一つまた成長したとそう思っておりますが

 
しかし、ま〜辛いね

食事とか喉とおらんしね、欝だしね、我ながら弱いなと思います

反省することだらけの告白でした。でも、後悔だけはしてません。

なんか心がぽっかり空いた感じですが

いつまでもぽっくり空いているわけにもいかないので

今日から頑張って生き、いい男になりたいと思っております。


気がつけば明日は七夕ですね

織姫と彦星が出会うロマンティックな日ですが

あえて意識せず

暗い部屋で「M」でも聞こうと思います

M男が泣きながらM聞いてる・・・・・笑えね〜よ


まあ、自己満足のフラレタ記念日記でした

10年後ぐらいにこれが残っていたらこっそり見て笑いたいと思います


ではみなさん、すばらしい生活を送ってくださいまし。

この機会に日記ちょくちょく更新していきたいと思います

今度は絵つきでね(笑)

学校すらも愛おしいそんな僕は病気気味 

April 21 [Mon], 2008, 1:51


深夜です。

男子諸君、早く眠りたまえ

といいつつ、僕は起きていますが

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今日は日曜で仕事もないという奇跡のような日に

僕はひたすらベットの上でセキと闘い

回復がてら、洗濯と掃除をし今にいたります。

186センチの肥満児つまり私は以外に体が弱く

風邪をひいてもう、1週間が経とうとしております。

いっこうに治らず、辛い日々の中

こんな時、世話をしてくるオナゴの一人や二人いたらどんなに違うだろうと

思いながらオナO−をする最低な男子なわけで

そんな男子が純愛についてかたったところでまったく説得力がないわけでございます。


さて、今日は久々にテレビを見ました

「猟奇的な彼女」始まりましたね

私の父はあの映画が大好きでよく一緒に見ましたが

さて、ドラマはどうかともうしますと

なんでもいいよと・・・・

そんな、駅でグデングデンに酔っ払ってる美人なんかいるわけがないと

いたとして、その人を助けたとして

ラブホに入るとしても・・・・・・・・・

僕には、その前にラブホに足を踏み入れると言う勇気が必要だろと

てか、それ以前に今の僕にラブホに入る金があるわけないと

涙を流すような気持ちでもやしを買う男の気持ちがわかるかと

ワンコインの大切さ舐めるなよと

てか、30日締めの20日払いってなんなんだと

いろんな不満がこみ上げてくるのでありますが

1度しかない人生

あんなドラマティックな恋愛もあっていいんじゃないかと

むしろあってほしいなと

思いながら。

僕は風邪と戦っているわけです。


さて、2時を回りました。

これから頭にろうそくをつけて神社に釘を打ちに行かなければならないので

今日はこの辺で

さて、今日はどのイケメンを呪うかな・・・・・ヒヒヒヒッヒ


お知らせ

次回の日記からmixiと連動させないのでmixiから見てる人はコマメに見てさい




ブログランキング一票ください!!未確認
学生ブログランキング一票ください!!未確認

盗まれたチャリと風邪と鯉 

April 17 [Thu], 2008, 22:44


みなさん、コンバンワ

雨が降り続く今日この頃

皆さんは何をしていますか?

僕はというと早くも研修が始まり

先日まで異常なほど暇だったのですが

段々忙しくなりはじめました。

これからは、いつでもやってくる北君にはなれそうにありません

しかしまあ、毎日充実しております

さて、昨日、僕は

大きな別れを経験しました。

思えば大学1年の頃から付き合っていて

時には傷つける事もあり、ほったらかしにすることもありました

しかし、なくてはならない存在でした

My チャリンコ


いったい、どこにいってしまったんだい

てか、あんなボロボロのチャリを盗むとは

都会は恐ろしいところだと最近になってようやく気づきました。

そんな、恐ろしい都会において、一つの傷もなくチラリと輝く原石とも言う存在

そう、俺は

今日も、誰も僕の内に秘める未知なる才能やいろんなモノに気づかず

横浜の片隅で転がっているわけであります。


そして、私事ではありますが鯉をいたしました

それは、それは高嶺の花、

彼女は僕を馬の糞ほどにしか思っていないでしょが

そろそろ、チキンを脱出しようかと

いっちょやってやろうじゃないかと思い

僕は、ググってみたわけです

ググる=Google検索

「女性の落とし方」

すると、現れる答えを教えてくれそうなサイト

いままで彼女ができなかったチキン野郎がモテ男に

を、歌い文句に沢山の体験談、感謝の言葉が書いておりました

そして、最後に書いてある

この情報がたったの20000!!

まさかの・・・・・・・・

まさかの20000円!!!

そこで、僕は思ってしまったや、安すぎる!!

2万円払って好きな女性を落とせるなら文句ない!!

そして、自分の財布を開けるとそこはワンコインの世界

お肉を買うことさえ危ういのに

2万円の恋愛マニュアルを買うなんて無理だ

しかし、欲しい

今まで、沢山の女性を落としてきた

しかし、おってくるのはビックリするほどの・・・

びっくりするほどの・・・

そろそろ好きな女の一人でも落としたいじゃないかと・・・

思うのであります。


じゃあ、落とせばいいじゃないかと思い

ちかじか告白しようと思ったり思わなかったりしています。

しかし、これはハルウララが1位になる確率より低いです(ちょっと古いネタ)

まあ、飛び込め青春みたいな(意味分からない)

もう、テンションアップアップダウンで突撃するしだいであります。

てか、お金がほぼないに等しいので来月実行予定です(逃げてないよ)


まあ、来月まで時間はありますから恋愛レクチャーを誰かしてください(笑)

そんなこんなでおやすみなさい

明日、天気にな〜れ

PS・風邪を引いているよ、僕は風邪を引いているよ看病・・・・・・自分でします



ブログランキング一票ください!!未確認
学生ブログランキング一票ください!!未確認

桜が綺麗で切ない季節、僕は今日も夜更かしをする 

April 02 [Wed], 2008, 5:19



みなさん、どうもおはようございます。

久方ぶりに日記を書く今日この頃です。

さて、いつの間にやら3月も終わり、4月が始まりましたね

昨日は沢山、嘘をつくつもりでしたがいつの間にか終わってしまいました。

神奈川は桜も満開で

いつの間にやら僕は大学の最高学年になり、

後輩ばかりの学校に慣れるのは少し先のようです。

ここ、1ヶ月

わたくしは、何をしていたかと申し上げますと、

沢山の夜更かしと、自己満足の一人暮らしをし

日々、暮らしておりました。

そのお陰で、腹には尋常じゃないくらいの脂肪と

抜け落ちる大量の髪の毛から目を背けるのは少々、心が痛みます

また、わたくしも一、大学3年生

就職活動も、ぼちぼちしておりました。

そして、昨日、内定をいただき

自宅警備員にはならなそうです

てか、まだ2社しか受けておりませんので何とも言えないのですが(笑)

ちなみに某ホビー会社はエントリーシートで落ちましたが・・・・


そんな今日この頃です

さて、そんなことはいいとして

春と言えば、サークルの華と言っても過言ではございません

新1年生は必死にお友達を作ろうと模索し

携帯には知らない人間の番号がやたら増え

男性諸君は1年生ですから尋常じゃないくらいの性欲をむき出しにし

知り合った女性一人一人を品定めするのではないでしょうか?

しかし、わたくしは大学4年生、最高学年であり(単位は残っている)

若々しさというよりはむしろ落ち着きを持ち

性欲むき出しの1年生を横目に

フンと一瞥をくれながら

華麗に妄想の中で大学構内を歩く女性を裸にする

という、芸当を繰り出し

若干、股間部を気にしながら

構内を徘徊するのであります。

さすが最高学年。

単位はだいぶあまっているけど、さすが最高学年。

最近、会社説明会で必ず中途採用ですか?と聞かれます

さすが最高学年。


そんな今日この頃、気がつくと

僕は最高学年という重圧に押しつぶされそうでもあります。

ああ、どこかの桜の木下で

背の高いロング髪の女性とぶつかり、相手のバックからでてきたのは

僕も読んでる本、

ああ、そんな、どこかのプロモーションビデオのような事が現実に起こらないかと

ああ、起こらないな

と思いながら、

今日もわたくしは、華麗に構内を歩く学生を脳内で裸にし

不適な笑みを浮かべるのであります。


ああ、なむさんだ


ブログランキング一票ください!!未確認
学生ブログランキング一票ください!!未確認
P R
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
チキン・北DT
http://yaplog.jp/cv/kitakitaoka/img/75/ratai_p.jpg
チキン・北
趣味:バドミントン、読書、人間観察、ポケモン集め
家族構成:外人に間違われた父、少しサザエさんに似ている?母、反抗期の妹
人気ブログランキング
■代替テキスト■
学生ブログランク
リンクバーナー使ってください(ぺこり)
■代替テキスト■
お悩み相談室

TITLE


MESSAGE

僕へのラブレター
アイコン画像url
» その二つの変な形に男子諸君は群がる (2011年01月13日)
アイコン画像こけし
» その二つの変な形に男子諸君は群がる (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» その二つの変な形に男子諸君は群がる (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» その二つの変な形に男子諸君は群がる (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» その二つの変な形に男子諸君は群がる (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» その二つの変な形に男子諸君は群がる (2008年10月08日)
アイコン画像ぷるん
» その二つの変な形に男子諸君は群がる (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» その二つの変な形に男子諸君は群がる (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» その二つの変な形に男子諸君は群がる (2008年10月02日)
メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる