ぼんばへ 

June 06 [Sat], 2009, 9:47

高2くらいに戻りたい!
あんときのほうがなんか化粧上手かった気がするの…

スランプ/゜Д゜\


最近ね、ボヘミアンに
ハマってる私なんですけど…


ボンバーヘア似合わないよね…笑

いりこ! 

May 11 [Mon], 2009, 9:50

ショップ99いくと余計なものまで買っちゃいそうな気がします…笑


けどにぼし?いりこ?

うまい!
電車んなかでポリポリ食べてました♪(^0^ )



いま考えたら私だいぶ魚くさかったのでは…(」゜□゜)」

(無題) 

May 04 [Mon], 2009, 13:18

今日は東武動物公園にきました★

めちゃ混んでるけども…(;_;)

ワールドカップ予選 

April 03 [Fri], 2009, 8:31


ワールドカップ予選いた方います?(^o^)/☆
私はねダッフィーちゃんに日本代表のユニフォーム着せて連れてったよ!笑

ゲート入るまえに偶然日本代表チームが乗ったバスがきて、
うちのダッフィーちゃん指さしてくれたんだよー★笑


試合では田中達也ファンの私は

彼の素早いドリブルに感激しっぱなしー★

試合はぐだってたけど
まあ結果は勝ちだし、岡田ジャパンには更なる活躍を期待しています(´^ω^`)何様

ホームでの試合はあと1回かな?

それもみにいく予定です!
サッカー生で観戦するとやっぱり臨場感がやばいし
応援歌歌ったりして楽しい!

サッカーがもっと好きになりました?

濃い化粧ー(´`*) 

March 27 [Fri], 2009, 16:50

久しぶりの濃い化粧だ(´`*)

昨日はサンシャインで元ふみフレのらんちゃんに会った☆
あやバイト前だったから
すんごいださださな格好で恥ずかしかった(∵`)笑

昨日はANAPでショーパン買えて満足です(´ω`*)

ひさし 

March 26 [Thu], 2009, 20:54


おひさしですの!
更新さぼりません宣言してからソッコーでさぼりました。
こんな私をゆるしてくださいm(_ _)m

言い訳じゃないですが
なかなか最近忙しくって
編集部にもしばらくいけてません゜Д゜

編集部が恋しいよう〜
あっ
土曜日は彼氏と
日本VSバーレーン戦
見に行くのですです☆

ぜったいわかんないだろけど
会ったらいまハマってるドライフルーツあーげる(*^o^*)!


バイトの給料はいったからって池袋のパルコにいるあやかでした。笑
破産注意だわ゜Д゜はっ


(無題) 

February 13 [Fri], 2009, 16:03

いよいよ明日はバレンタインですねっ★

なんであやかもバレンタインの用意っつーか!


お菓子作り開始しちゃってまーす♪笑

いまはフォンダンショコラ
作ってるよε=ε=┏( ・_・)┛

これからトリュフも同時進行ーっ

明治製菓さんのHPみながら
作ったらわかりやすかったよん♪



ケータイぶろぐ 

January 13 [Tue], 2009, 16:07


あやが書いてるこっちのぶろぐとは別に、
ケータイからしか見れない
ぶろぐ書いてます。

http://dclog.jp/aya1119/

直リンできてないと思うけど
許してくださいな?
こっちのほうが
更新率高いかも★

前しゃめ 

January 13 [Tue], 2009, 15:59

いまから彼氏と
会ってきますぞ´ω`


さいたま新都心で待ってます


ルナティアはやくやりてえ〜

(無題) 

January 06 [Tue], 2009, 1:06

なんかすごい画面きれい★


でもまだダウンロードできないみたい(」゜□゜)」
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ボビ
» 見てこのぶさいく (2015年07月20日)
アイコン画像草莓公主
» ワールドカップ予選 (2009年05月17日)
アイコン画像
» 濃い化粧ー(´`*) (2009年03月29日)
アイコン画像つぐみ
» (無題) (2009年02月27日)
アイコン画像まい
» あやかふりま (2008年11月25日)
アイコン画像☆ネル☆
» (無題) (2008年10月22日)
アイコン画像褌一丁
» (無題) (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやかちぁん
読者になる
FFのあやかです★ 好きな食べ物は女子供が好むようなやつ☆笑 ハンバーグとかオムライスとか〜 ハンバーガーも好き〜 庶民的って噂〜笑 好きなブランドはLIZLISA! 好きな下着ブランドはチュチュアンナ笑
Yapme!一覧
読者になる