は〜o 

2006年02月04日(土) 23時44分
σ(´I`● )の友達がなんと、携帯解約されてしまぃましたo
なんでも親とケンカしたとか…o

その仔静岡県に彼氏かいて遠距離なのに…ひどいですね・・・o
どうして、これから遊ぶ時来るのでしょうか??

明日漢検ですo
準2級うけますoでも、もう2回落ちてます
こうなったら開き直りですねo

スキン 

2006年01月13日(金) 11時18分
スキン換えましたぁ〜

σ(´I`● )犬は好きなんですけど触れないんですよねぇ・・・・
噛まれたら怖いじゃないですかっ!!

さて、σ(´I`● )の学校は今日からC連休です
なんか、今6年生の仔の入試らしぃですo

σ(´I`● )の外部受験で今の中学に入りましたが、何も今しなくてもいいじゃんって感じです
せっかく学校始まったばっかりなのにぃ〜oしかも誕生日久しぶりの平日だったのに休みになっちゃうし(16日)

ちょっとブルーです・・・

ほとんど… 

2006年01月07日(土) 22時33分
ほとんど更新の無いまま、新年を迎えてしまぃましたね

σ(´I`● )は無類のお笑い好きなのですが、今年は面白ぃ番組がたてづづけにあってよかったです

結構前から陣内さんは好きなんですけども、ここ三ヶ月ほどはオリエンタルラジオでしたo
オリエンタルラジオといえば、ホントは銀行に内定決まってたらしいですね
しかし、異例の9ヵ月でのヒットに銀行を蹴ったらしいですo

今は、次長課長も大好きです築地市場やタン麺も生で一度でいいから見て見たい

そういえば、もうすぐσ(´I`● )の市にNHKの深夜のお笑い番組ありますよね??何だったっけ??あれの公開録画があるらしいです
行こうか悩み中…

一ヶ月ぶり 

2005年11月27日(日) 16時27分
一ヶ月ぶりの更新キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

やらなきゃいけないのに、全然学校とか塾とかでPCしてませんでした(;´・ω・`A ``アセアセ

最近テスト前になってから色んなことやり始めてしまって反省です

でも、テスト勉強なんて持続しないのでエイトくん(分かる人には分かるネタ)を作りかけてますo
また、できたら、upしますねぇ(@'ω'@)

また、一日 

2005年10月26日(水) 22時52分
今日も疲れますたo
だてに中学生やってませんからねo

最近毎日に対しての疑問が多いですo
どうして、中学生だからo未成年だからo責任がとれないからoって大人の人と待遇がこんなに違うんでしょう??
そりゃ、初めてのうちは失敗もしますoでも、そうやって知っていくんでしょ??
なんか理不尽ですo

皆初めから認められていたら、私達だってこんなに道を外してなかったように感じます・・・・・・o
喫煙・飲酒・恐喝etc・・・イロイロやってる人は多いんですoだからこそ、みんなでもう一度考え直さないといけないんじゃないでしょうか??

テスト返却? 

2005年10月19日(水) 21時57分
月・火とあったテストが終わって返却キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

実は英語・理科も返ってきてるけど国語が良かった( ´艸`)ムププ

先生2人いてそれぞれ50点満点のテストなんですけど、片一方の先生で42点取れましたぁ
平均点も余裕で超えれたのでマヂ ゜+。+゜(嬉´∀`)゜+。+゜

今からトモダチに頼まれた加工画作ってきます
できたらupしますねぇ

σ(´I`僕)のお家 

2005年10月10日(月) 21時52分
今日ここの住人になりますた(ワラ

僕ちんを軽く言うと、関西在住の弐の雌でアホさっ
バカでアホでカルシウム不足の姉(高@)がいるよd(゚∀゚)bあhy
まー、一応中学生やってますんで更新遅いよ??(どんな理由

みなさまからのキボがあっちゃえば、σ(´I`僕)のきもっちぃも出しちゃったりするね(゚∀゚)あhy
ま、最初はこんな感じですた。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像小春
» スキン (2006年01月13日)
アイコン画像小春
» スキン (2006年01月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitakitakita
読者になる
Yapme!一覧
読者になる