とりあえず!Beer 

2007年07月01日(日) 22時35分

とりあえず・・というか、まずはやっぱりビールでしょ
今年もビールが美味しい季節になってきました
最近は瓶ビールをケース買いして家で御飯のときに飲んでます。
僕は瓶でも缶でもやっぱりアサヒスーパードライ
外食でも生ビールがアサヒならうれしくなります。
ジョッキが凍ってたらモー言うことなしですよね。

はぁ〜これだけ打つのに30分はかかったか?、またビールが飲みたくなってきてしまった・・・((((*ToT*)†~~~アーメン

BLOGオープン☆☆☆ 

2007年06月30日(土) 14時29分
(*・ω・)ノ
はじめました
お酒について、語りたいと思います。。。

最近飲んだお酒について忘れないように
軽く紹介や感想など書いていきたいと思います。

その他、行った店、集めてるミニチュアボトルなどお酒に関する事や
趣味の旅行についてなども少しずつ書いていけたらな〜と、

PC初心者で酒の知識も未熟ですが
練習&勉強のつもりでゆっくりとゆっくりと、、。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitakita528
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:滋賀県
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒
    ・旅行
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧