きたひろしまたんけんたい。 

May 04 [Fri], 2007, 21:53
はいはいーそんなわけで始めてみました北広島探検隊。 
去年から集まってたっちゃあ集まってたよね
でも残念ながら全部唯一の娯楽施設カラオケだったね両方


次回はレクの森ですねー。
香水はダメですよ香水は。に追っかけられます。
探検隊につけてくるようなヤツは居ませんがね!!!


そうそう、北広島なんですがねー
日本一住みやすいからといって学生が心から楽しめるような場所があるわけでもなく。
だがしかしお金無いのよねー高校生って違う事に使っちゃうからーアハハハ。

都会の札幌まで往復880円なんだけどソレも結構痛い。ボンビーだから。
隣町は田舎すぎるのよねー畑しかないから。
バイトすれば良いんだけどねー高校生募集してる所あんまないのよねー田舎だから。

でも北広島いいところだよ

そんなわけで探検隊出動の日は写真も更新する予定なのでお楽しみに。


今年はあと3回くらい集まるかんじ?
帰ってくるもっくんに期待。
探検隊もちょっとリッチな日は札幌にいけたら良いね。
多分ムリだね。




コメントいただいたらカテゴリの『コメントレス』でお返事いたしますー

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:北広島探検隊
読者になる
日本一住みやすい市北広島に住むビンボ―高校生娯楽施設のないに等しい北広島内でどーにか楽しもうという事で北広島の魅力をお伝えするブログ。



仲良しだけどマイペース、常識から多少外れた思考の持ち主の探検隊の御紹介。


ななこ→ブログの主な更新者。突拍子がないので皆に迷惑かけまくり。

めい→探検隊1のマイペース。集まりはほぼめいが主催。

もっくん→北海道にいないため彼に集まりが左右される。一番の被害者。

つよし氏→唯一の常識人。振り回されっぱなしだが最終的被害はかわす凄い人。


次回探検隊は 夏休み で レクの森を探険予定。 
もっくんが早く帰ってくればいい。

最新コメント
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる