ブログ移動! 

2007年01月13日(土) 15時32分
こっちのブログは、PCを開いた時にしか書かないので、
携帯から書きやすいブログに移ります!(^^)

http://limolog.jp/a.php?rs=465595895119


これからもよろしくでーす!
PCからも閲覧できますよ!

お年賀! 

2007年01月05日(金) 17時15分
あけましておめでとうございまーす!
2007年になってもう5日が経過致します!
(それとともに2008年へのカウントダウンも始まりました(笑))

今年、1日!
久しぶりにもう辞めてしまった空手仲間の姉妹と初日の出を見に行きまして!
そりゃもう朝取り卵のように鮮やかな日の出に立ち会いました!

2日!
お母さんと初詣!おみくじは大吉!そして運良くお払い?なんか新年にお寺でしてもらう奴に
参加出来、縁起の良い初詣に!
その後初めてダイヤモンドシティクレアに行きまして!
・・・いいよ・・・クレア・・・。
私好みの可愛い服がいっぱいでした!しかもセール!
そして試着室ではとがった木片が足の裏に刺さり約4時間後に抜き取られました!汗

さて3日!!!
やる事もないので(宿題は?)家でゴロゴロすると親戚がいっぱい来る訳ですよ!
お年玉ゲッチュと共に苦手だった親戚とのトークに花が咲く!
その後中2の姪っ子(悲)に誘われ熊本城へ!
初めて天守閣に上がりました!大興奮!!!!!☆
また行きたいですね!
んで、そのまま加藤神社へ!
お参りせず屋台を見て退場(え

4日!
こないだのT校の人と遊びました!
なんかね〜・・・仲良くなってみると彼はとても良い奴だった・・・(馬鹿にしてごめんなさい)
服とか選ぶとき長いんだけど、嫌な顔ひとつせずニコニコして付き合ってくれたし、
買ったばっかのピンキーリングなくした時も、ずっと一緒に探してくれました(汗
良い奴だなぁ〜・・・しかも家はクレアのそばで、うちの家から遠いのにわざわざ送ってくれたり。
すごかった;申し訳ないほどすごかった;

そして今日!
お母さんちに泊まりに行って、明日は茶道のお茶会に混ぜてもらいま〜す;

もう31日だぁ! 

2006年12月31日(日) 17時35分
もう後一日だね〜・・・。
大掃除も終わった、ネット用年賀状画像も描いた・・・年賀状はまだ書き終わってない・・・。

今年一年を漢字に表すと、私は「謝」という漢字になると思う。
色んな人に沢山迷惑かけたな〜・・・。
学校の先生とか、空手の先生とか、色々。
嫁には何度も泣きながら電話したし。

色んな人に沢山迷惑かけて、沢山話しを聞いてもらった年だった!

漢字第二位は「会」かな?

クラス替えで、新しい友達が出来た。
仲良かった娘の嫌な一面と出会った。
嫌いな人の良い一面に出会えた。
良子と出会ったのが一番残ってる〜・・・笑
他にも色んな人と知り合ったかな〜?どうだったかな〜?

とにかく今年は反省する事が沢山だった。
来年に生かせたらいいな。

モテ期突入!!! 

2006年12月27日(水) 15時27分
なんと!今私モテ期っぽいよ!!!笑

今年のクリスマス2日間で2人から告白された!汗
しかも!!!ちょっと気になってる良子の友人T君からメールもらっちゃったりvvv

T「どう?あれから仲直りできた?」
私「してないよ!」
T「なら他の人探すと?」
私「復縁の約束はしたから探さないよ(^^)てかクリスマス2人から告白された!汗
  クリスマスパワーすげえ・・・;」
T「マジ!?やっぱ狙うオトコはたくさんいるんだね〜笑」
私「みんな誰かとクリスマス過ごしたいとばいねぇ笑」


いやいや〜・・・冗談でもうれしい事言って下さるT君。
彼は将来おばさん受けのいい男になるだろう・・・。


てかこれがモテ期かぁ〜・・・。
T校の人うぜ〜なぁ〜・・・笑;
モテルってこういう事かぁ〜???笑
今だけだからちょっと楽しかったり(笑

今昼なんだけど、メールでアタックされてるので、
ずっと良子の話して対抗してます。

これで良子が受験終わって冷めてたらショックだけどさ↓↓
信じて待つのさ!♪



今日から冬休みだぁ! 

2006年12月22日(金) 17時50分
僕1のアルバム聴きながら、今日もブログ〜

最近携帯ブログしようかなぁ〜!なんて思ったり(笑
しないと思うけどね!

なんと今日、男の子から遊びに誘われてしまいました!
学年はひとつしたの子なんですが、「前から気になってたんです!」など
うそのような言葉を吐きやがりましてね、
カラオケもおごってくれるという事などで、暇な私は遊ぶ約束しました

今フリーだから出会いを探すのさ!

午前中からは嫁とジョイ○ル行きますv
のんびり楽しむぞー!!!


最近「ギャグ漫画日和」にはまりつつある私・・・。

僕1!!!!!! 

2006年12月20日(水) 20時28分
今日は○の森で僕道1号のミニライブ?がありました
アルバムの発売イベントで、どうしても行きたかったので。
お母さんに学校まで迎えに来てもらい直行

もう・・・最高・・・v

アーティストさんって、よく客席で目が合った人の目を見て歌ったりとかがあるらしいじゃないですか
それ!あっちゃいました!!!
名の無い色という歌の時の歌詞、
「楽しい時は笑い合い、悔しい時は涙流して、愛しい人は抱きしめて〜」
の所で、バッチリ目合わせたまま歌って下さいました!
最後の握手会の時・・・緊張した私はずっと無表情で居てしまいました・・・。

無念・・・・・


でもアルバム聴いて元気だすぞー!!!v

修学旅行行った〜。 

2006年12月13日(水) 17時13分
先週の月〜金で修学旅行行ってきました!

福島のスキー研修では積雪50cm位で、楽しく研修しました!
リフトで上へ行き、すべり降りている時、スピードが出すぎてやばくなりました!
「やばい!今死ぬ!!!!!」と真剣に思った私は転ぶ事を決意;
上手に転べたと思ったら・・・スピードの出過ぎで止まれません!
なので真横に転がる事を決意!
スキー板をはめていたのを忘れて転がってみたため足が変な方向へねじれます!
「やばい!今折れた!!!!」と真剣に思いました;
安心していると前からアゴ様が叫びながら滑ってきました。

ちなみにアゴ様はリフトから手袋を落としました(笑


で。次は東京!
竹下通りを行きました!
なんとズームインのインタビューを受けました!
明日のズームインに私出ますよ!何時かは秘密〜(笑
7時前のコーナーで出ます!

ひゃっほう! 

2006年11月29日(水) 17時24分
どうもー!今日はあえてカラーをつけず書きます!
コメントほしいです!

で、今日はなぜこんな変なテンションかといいますと!
ビックリがあったから!なんと!あの良子をマジギレさせてしまったのです!

なぜ切れたかというと・・・

私「あんさ〜今友達がさ〜、K校(良子の高校)の人とメールしてんのよ。」
良「へ〜。」
私「でさ〜、その人良子の事知っててね〜。友達がそれ聞いてうちのアド教えてメール着たんだよね〜。」
良「はぁ?誰や〜・・・。」
私「なんかTって人。元カノさんの事話してきたり、君みたいな彼女ほしい〜。とか言ってくる。」
良「ちょっと待てよ〜・・・T〜?T〜?写メある?」
私「あるよ〜、友達から回ってきた。」

で。そのTって人が良子の大嫌いな生徒会のナルシスト女たらしで。
怒ってた良子マジギレしまして。
(ちなみに良子はマジギレするとおしゃべりになります。)

良「ちょっとーーー!!!!アド受信拒否しなさい!!!!」
私「え!はい!」
良「そいつの話聞くー!!!?」
私「どうぞ?」
良「もう聞いちゃって聞いちゃってー!!!!!」

なんか、生徒会はちょっと目立つので、それを自分がモテていると勘違いしてて。
彼女が居たのに色んな女の子を遊びに誘ったり告白してたらしく。

良「あいつは俺の幸せを奪っていくんだーーーーーん!!!!!
私「はぁ・・・。」

なんか聞いてみるに元カノさんと付き合いだした頃から、元カノさんに告白しまくったり良子睨んだりしてたらしい。

散々言いたい事言ってます。あれくるってます。
鼻息荒いです。

私「落ち着けよー!鼻息荒いってばぁ
良「こんなに怒ったの久しぶりだ!!!!!!
私「いつ以来?」
良「南天が生徒指導受けた時以来!!!」

へ〜・・・;

色々話。 

2006年11月20日(月) 18時33分
今日は、最近評判のよろしくない良子についてペラペラ喋ります。

こないだの金曜に、実は情緒不安定Maxで。
泣きじゃくりながら「消えたい・・・消えたい・・・」ボソボソつぶやいていた時。
良子からの突然の「距離置こう」発言にMaxを超えた私。
良子に「死んでやる」発言を残しお気に入りの服に着替え包丁片手にお庭へGO.

実際はちょいと切りつけて「あ、今馬鹿な事してる。」と思い未遂に終わり、
恐ろしい量の着信履歴に気づき良子にリダイアル。
「軽々しく死ぬとか言うな!」と半泣きの良子に怒鳴られ「軽々しくない。」と言い返して沈黙。
また怒られて「今から俺行くからな!」と0時過ぎにも関わらず。
「中途半端にかまうな!責任持てないくせに!」とこないだのモトカノさんの件もあり。
「ならお前が来い!タクシー代俺が出すから!」と怒られて。
散々駄々っ子したけども泣きそうな良子に負けタクシー乗車。

うちで飼ってる猫と私みたいな関係。 

2006年11月11日(土) 11時08分
えっと、前回の日記で「別れたー!」とギャンギャンイライラを叫んでましたが。
昨日仲直り的な事しちゃいました(えへ
でも復縁ではなくて、うちで飼ってる猫と私みたいな関係。
なんか首輪つけてるけど常に外で放し飼い。
浮気はNG,キープでは無いから。
「俺のだけど自由にしばらくしてていいぞ〜。」みたいな。
仮釈放?自由だけど見張りつき?
友達以上恋人未満ではない。でも恋人でもないみたいな。
(「友達以上恋人未満」以上「恋人」未満?)

なんとも言えない関係なので、新しい単位を考えて
「微彼」「部彼」(微妙に彼氏、彼女。部分的に彼氏、彼女。)と。

なぜこんな関係になったかといいますと。

「今付き合うのはお互いの為にちょっと・・・お互いのストレスになるよな〜。
 でも相手が他の人と付き合ったり、他の人を好きになったら嫌だなぁ。」

というわがままな考えが一致したのでこんな関係に。
お前俺の。でも今は自由な。と。

半年間のストレスだった元カノさんの件も解決しましたし。

私「なんでそんなかばうと!?フォローすると!?怒」
良「だっていきない「恋愛感情無くなった。」ってフラれたとよ!?訳もわからず!可愛そうたい!」
私「そんな中途半端に優しくされたら傷つく!」
良「そんなん人によって違うだろ!」

・・・それじゃどっちつかずだよぉ。

てか今日のカウンター昼なのに55人も着てる;ビビルし;
てか嫁!今から行くよ!
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像南天
» ひゃっほう! (2006年12月13日)
アイコン画像
» ひゃっほう! (2006年11月30日)
アイコン画像南天
» 悩み中・・・;; (2006年08月10日)
アイコン画像夜吉
» 悩み中・・・;; (2006年08月04日)
アイコン画像南天(RE
» 良子ーーー!!!!!汗 (2006年07月08日)
アイコン画像イツメ(陰丸)
» 良子ーーー!!!!!汗 (2006年06月30日)
アイコン画像南天(RE)
» しまった! (2006年06月26日)
アイコン画像みカ
» しまった! (2006年06月24日)
アイコン画像南天(RE)
» 幸せいっぱい。今日は惚気ますよ〜。 (2006年06月18日)
アイコン画像みカ
» 幸せいっぱい。今日は惚気ますよ〜。 (2006年06月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitakei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる