インフルエンザ 

2009年09月24日(木) 21時40分
とうとう、さーちゃんたち2年生も学年閉鎖になってしまった・・・。今のところ幸いにして、我が家は全員が無事ですが、来月の沖縄旅行が心配です

昨日はシルバーウィーク最終日だったので、豪勢にウナギを食べに行きました並みのセイロ蒸し
なのに、ウナギ1匹がドド〜ンとっこれだけ栄養付けると風邪は引かないな〜ムッシュムラムラです

食後の運動にはこれ・・・。帰り道に栗の木を見つけたので、みんなで拾い放題実もかなり大きくて、これまた美味でした〜来年も盗りに・・・イヤイヤ・・・採りに行きましょう

マリンワールド 

2009年08月27日(木) 22時16分
夏休みもそろそろ終了が近づいてきたので、宿題の絵日記を書く題材探しに・・・。夜の水族館へ突撃でかっイルカショーにクジラ3列目の特等席に無理やり座らされたので、この後、全身シャワーを浴びるハメに・・・。リアルにパンツまでびしょ濡れで、帰りの車(まだ新車)では空気椅子でした・・・。足が攣るで・・・ホンマ・・・。

ドリアンサイダー 

2009年07月15日(水) 21時04分
以前から気になってたドリアンサイダー。本日、お得意先の担当者様より1本、試飲に頂きました〜帰って冷蔵庫でよ〜く冷やして、風呂上りに早速、グイッとフタを開けると・・・。ぬぐあっクッ、クサイ・・・。オレの使用済み靴下とタメはる程ではないが・・・。それに次ぐぐらいイカすにほいが。飲むのには、かなりの気合と掛け声が必要です・・・。エイッ、エイッ、エイドリア〜ンと、思わず叫ばずにおれんかったです。

抹茶ケーキ 

2009年07月01日(水) 19時29分
先日、とあるTV番組で紹介されたお茶屋さんの抹茶バターケーキを放送終了後に注文してみました〜電話がつながらなかったので、FAX送ってたら2週間待ちとの返事。本日、無事に到着したので早速試食しました〜ホール1個で1575円+送料。で、気になるお味の程は・・・。とにかく、抹茶の味が濃っでも美味いっすフツーにね・・・。番組では皆が皆、絶賛の嵐でしたが・・・。まっ、あくまで個人的な感想ですが・・・。近所の店にも美味いケーキはいくらでもある。かもね・・・もう少ししっとり感が欲しかったなあ。

ヒマだったな〜 

2009年06月28日(日) 21時18分
納車後最初の土日は雨の予報だったので、ドライブは来週以降にお預け・・・。で、ヒマだったので愛犬のトリミングに行きましたロン毛だと抜け毛がひどかったので丸坊主にしましたが、ナカナカ可愛かったので夏の間はショートにするか
近所の子供が遊びに来てくれたので、娘とプリクラ撮りにゲーセンまでやってきました。最近の機械はオジサマには理解不能なシステムになっとるな・・・。プリ画も携帯に送信できるとは知らんかったので、思い出は心の中に・・・。ちびっこ達よ、先に教えてくれい・・・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さ〜パパ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バドミントン・テニス・ゴルフ
読者になる
最近、子供とバドミントン始めました〜
超初心者ですが、上達したら一緒に試合やら出てみたいね。
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像juppe
» インフルエンザ (2009年10月03日)
アイコン画像さ〜パパ
» インフルエンザ (2009年09月26日)
アイコン画像よっしぃ
» インフルエンザ (2009年09月25日)
アイコン画像さ〜パパ
» ドリアンサイダー (2009年07月21日)
アイコン画像juppe
» ドリアンサイダー (2009年07月19日)
アイコン画像maru
» ドリアンサイダー (2009年07月16日)
アイコン画像よっしぃ@松山
» お世継ぎ・・・。 (2009年04月26日)
アイコン画像さ〜パパ
» 産婦人科 (2009年04月21日)
アイコン画像のっち
» 産婦人科 (2009年04月21日)
アイコン画像さ〜パパ
» お世継ぎ・・・。 (2009年04月16日)