北城陽同窓会出席確認用

October 15 [Mon], 2012, 16:49
こんにちは(^-^)/✨わざわざこちらのブログまでアクセスありがとうございましたm(_ _)m

しまけんからなぜか強制的に同窓会幹事を一緒にすることになった元古川小の安田と申します、知ってる方も知らない方もよろしくお願いしますm(_ _)m

もう皆さん今年で30ですね💡時が経つのははやいものです、ついこないだまで16のような18のような気もするのに、あっという間に大人になってしまいましたね!

せっかく30なるんやから、同窓会やったらええんちゃう❕という頭が咲き乱れてる嶋村健君の思いつきで同窓会開くことになったのです\(^o^)/

-----------------------------------------

☆2012/12/29
☆場所は近鉄寺田駅降りて徒歩5分〜8分ほどの「だいや」
☆会費はお一人6000円

↓「だいや」のHP↓
http://www.daiya01.jp/

↓「だいや」のマップ↓
http://www.e-shops.jp/local/nsh/5726709225.html

-----------------------------------------

mixiとこちらのブログで12/29に同窓会の出席確認を致しますので、御面倒で申し訳ないのですが、


※お名前(姓かわった方は旧姓でお願いします)
※元小学校
※なにか一言


いただければ、こちらで受付しておきますので、下記のコメントに記入お願いします😄✨

※※※注意※※※

予約は12/22までとなっておりますので、12/22を過ぎてしまうと参加はできなくなってしまいます。店側の確認ですので、それでも前日、前々日とかに参加したい!って方いらっしゃいましたら店側に直接聞きますので気軽にゆってください(^-^)/

あと!17日以降キャンセルされると、キャンセルしても会費の6000円はかかってしまうので、行けなくなったり予定があわなくなった場合は12/17までにお願いします!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆーさん
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆー
» 北城陽同窓会出席確認用 (2012年11月18日)
アイコン画像勝山 良
» 北城陽同窓会出席確認用 (2012年11月12日)
アイコン画像3-3 安沢真美
» 北城陽同窓会出席確認用 (2012年10月29日)
アイコン画像ゆーさん
» 北城陽同窓会出席確認用 (2012年10月15日)
アイコン画像平山梨恵
» 北城陽同窓会出席確認用 (2012年10月15日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kitajodosoukai/index1_0.rdf