病院とばいと

July 24 [Fri], 2009, 1:28
今日は課外すべて出なかった
すみません自分に甘すぎですね泣
勉強するって気持ちにならない・・・
しっかりしろ!受験生(´Д`)しゅん
明日は前期ラストだからがんばります☆

てか・・・ものすごい勢いで
グルメBLOGになりつつあります笑
食べるの大好きなんで許してください

最近食べた中で一番大好きな、
クレイドルカフェのビーフシチューオムライス



めちゃくちゃうまいのっ//
来ると絶対に頼んじゃう(*´Д`*)

一週間ダイエットがんばったから
明日は好きなもの食べることにするよー
てか、漢方薬の効果が出てきてるせいか、
絶対過食しそうだったのに大丈夫だー!
ずっとこのままならいいのにな〜

長くなってごめんなさい;
書いたら眠くなってきたのでおやすみなさい

課外

July 22 [Wed], 2009, 0:20
さっそく課外ちゃんと出てません♪
2時間で脱落してます、sakiです

明日からしっかりしないとな〜

JERRY買って1時間歩いて帰宅orz
バイトの時間までgdgdして、
18:00-22:00で久々の平日バイト
ハーゲンダッツのクリスピーサンドで
クッキー&クリームが出てた(*・ω・*)
今週課外がんばったら自分に買ってあげる

最近まともな食事できてないです
これはバランス悪すぎるよね(pД`涙
わかってるのになんで出来ないんだろ
とりあえず明日も明後日も医者

そういえば、土曜日に美容室行きますよ
ボブにしまっす♪仕上がったら写メupしちゃお

首のリンパが突然腫れて痛いです泣
明日は課外&体育祭のダンスの練習だから
早く治ってほしいなー・・・

完OFFday

July 18 [Sat], 2009, 19:54
今日から夏休みです(^ω^)
とは言っても来週一週間は課外なので
登校なんですけどねっww

今日はお昼に市外の和カフェ
家族と抹茶パフェを食べてきました♪



あ、ママとパパはあんみつで、うちはパフェ
とにかく激ウマーでしたよ(*´Д`*)
写真のアイスは抹茶だけど、
ママのはほうじ茶・玄米茶も入ってました♪
さすがお茶専門店だけありますな

そのあとうどん食べて買い物して帰宅
大好きな洋食屋さんに行くハズが、
何かが邪魔してお留守番

オムライス食べたかったんだけどな・・・

明日は久しぶりの朝出勤です!
700円のくじ引きいつまでやるんだろ苦笑


バイトお休み

July 17 [Fri], 2009, 0:28
学校もバイトもんじゃった
結局ね、過食しちゃったんだよね
でも下剤とか飲まずに済んだから!
いろいろと後悔することなくてよかった

ただやっぱり気持ち悪くなって
頭も痛くなって、午後はほぼ他界。笑

けど自分的ゆっくり考えられて
今日はよかったかなぁとか思った

夜 相方に電話で話したら

みんなで協力するからがんばろう
明日は学校来い!

って言ってくれた
友達も親も、環境に感謝しまくりです
ほんと自慢したいくらいw
みんなありがとう(;_;)
みんなのためにも絶対治してやるわっ

明日終業式だから寝ます♪おやすみ〜

今週初の

July 15 [Wed], 2009, 18:46
学校にいってきました(^ω^)
みんなに久しぶりに会えてよかった♪
4時間目は保健室で先生とずっと話してました
まぁボロ泣きでしたけどねー笑
教室だと食べられそうになかったから、
今日はお弁当も保健室☆1口分食べておわり

早退して病院にいってきて、
カウンセリングを受けることになって、

帰りはママとジェラート食べてきた♪
アイス食いすぎだってゆうww
ちなみにチョコチップレアチーズのダブル!

とりあえず過食の波がおそってきました
ドカ食いは胃に悪いから抑えるぞ
もうしないって決めたし(´・ω・`)

今週はお祭りがあるみたいで楽しみ♪
チョコバナナとらくがきせんべい楽しみ♪
結局食べ物のことばっかり書いちゃったw
じゃあ夕飯のスープカレー作ってきます←

てすと

July 14 [Tue], 2009, 16:00
画像あっぷのてすとです〜
この間食べた31のトリプルです♪笑



saki
クッキーアンドクリームオレオ
ジャモカオレオ
ポッピングシャワー

相方
ツインベリーチーズケーキ
ロッキーロード
キャラメルリボン

ちなみに一昨日も食べたんですが、

クッキーアンドクリームオレオ
ツインベリーチーズケーキ
キャラメルリボン

にしました♪
もうすぐ始まる雪だるまも楽しみですね!

ひさしぶりの

July 14 [Tue], 2009, 15:46
ひっさしぶりの日記を書いちゃいます♪
長い間放置してたので、いろいろ忘れちゃってます汗
気まぐれ更新ですがよろしくおねがいします!

基本的な情報から書いてみます、

関東でも存在のうすい県に住んでます
高校3年生 160せんち/39きろ

まさにO型、気分やさん、ときどきネガティブ
べることとることが趣味
和食、和菓子、甘いもの、特に好きです♪
見る専門ですがダンスが好きで、
関東、特に都内のクラブに出没してます笑
ディズニーはotk並に愛してます!爆

胃下垂で摂食障害持ち(´・ω・`)
今は克服するためにがんばってます!
ほんっとぐだぐだですが
これからもよろしくおねがいします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saki
  • アイコン画像 誕生日:12月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
M I X . . .

H o n e y b o y
S a k i
高校3年/関東/田舎者


和食と甘いもの大好き!
でぃずにー大好き!
更新がんばってます♪
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
おすすめお小遣いサイト!
ポイントすぐたまるよ(´ω`*)