ボー(・Α・) 

February 25 [Sat], 2006, 18:38
ホント今日1日ボーっとしてました。スキーの疲れもとれて体軽いです。なにもすることなく携帯かまって飴ばっか食べてました。ぉ口が淋しいもんでね。
さっき読むのが恐ろしい残酷グリム童話を頼みました。前々から興味があった童話の真実の本があったのでついつい。早く読みたいなぁww
最近太ってきたぁ…。鬱  ダイエットしないと大変だ!!なのでなんかしようと思ってます。ドラッグに痩せる薬があるらしいので明日買いに行きたいとおもいます。なんかそれを飲むと汗が半端ないとか…。
やっぱりマダ夜の孤独感は消えませんね。なんなんでしょうね。でも最近知り合ったSと夜の電話するとなくなります。でもスゴイ忙しいので話す時間もメールする時間もないですね。たまにね。また電話したいなあ。
ではまた明日。  

おやすみなさい。

ただいまぁ。 

February 24 [Fri], 2006, 18:41
スキー合宿終了しました…。眠たい↓ものすごい疲れました。危うく気絶するところだったよコノヤロー。寝ます。。。明日体力戻ったらちゃんと日記書きますんで。今日はこれで許して下さい。
おやすみなさい。

テスト終わった〜。 

February 21 [Tue], 2006, 15:57
や〜〜〜っとき期末テストが終わりました。数学ヤバッ(゜Α゜;)  ぃゃ、ホントわかんなかった。たぶん追試かな。グラフほとんどテキト−だしね。うん。5分で終わったしね。藁 ホント追試だと思いますよ。すみまっせーん。
明日から3日間スキー合宿ですよ。鬱 めんどくせぇ〜いきたくねぇ〜。 といいながら準備してます。まぁスキーの班も泊まる部屋もYと一緒だからいいんだけどね。ホントめんどくせぇなぁ。なので3日間ブログお休みしなきゃ。すみまっせーん。
最近自分の情緒不安定さにきがつきました。なぜか夜誰かに心を踏まれた気分になるんです。涙もでるし、眠れないし、苦しくなる。解ってるのは、孤独、だとゆうことだけ。それとなぜか、先輩のことを思い出すんです。頼りたくなるんです。でも、やっぱりもうそうゆう考えにしか考えられなくなってしまうんですね。期待できないんです。部員にも、先輩達も。私は一人で大丈夫です。全然平気。むしろ楽。
今日もまた泣くんだろうなぁ。そして先輩の顔、思い出すのかな。 

あ〜ぁ。 

February 20 [Mon], 2006, 17:32
心配していたテストも無事終わりました。意外にできた。そんなにい勉強してないのに。明日がテスト最終日なので頑張りたいと思います。部活も始まるしね。
ストパーかけてきました。美容師さんに頭洗ってもらってスゴイ気持ちが良かったです。危うく寝るところでしたよ。なんか変な感じします。藁
地理の先生に借りていた教科書返しにいきました。仲が良い先生でした。もうすぐ学校からいなくなっちゃうしね。どうせみんな離れていっちゃうんだよ。なので先生に、小学校・中学校のこと、大嫌いだった先生・学校のこと、そして今のこと、人間に期待・信用していないこと、みんな話しました。先生は、私の話を最後までちゃんと聞いてくれました。先生に「辛くないの?」って聞かれて答えられませんでした。最後に、「辛かったね。頑張ったよ。」と頭を撫でてくれました。私は涙を堪えるのに必死でした。

先生。
私、伝えたかったよ。

「本当は辛いよ。いつだって私は一人で、辛い。」

でも、認めてしまうと

私は生きることを諦めてしまうから。

「先生のコト信用してた。つもり。」


もう二度と会うことがない先生へ。最後の言葉。


ごめんなさい

明日のテストは無理だ…orz 

February 19 [Sun], 2006, 16:15
明日は「理科」と「地理」のテストです。   無理です!!
さっき理科の勉強したけどまったくといっていいほど解りません↓気候とか風とかなんですか!赤点確実だね。うん。姉に教えてって頼んだけど速効無理って断られました。あっちはあっちでテストで必死みたいですね。妹には教えるくせに。まぁで後自力で頑張りたいと思います。
父親ウザイですね。勉強してるのわかっててニヤケながら部屋に入ってきました。気持ち悪いんだよ。コノヤロウ。かるく口喧嘩して避けまくってます。
明日美容院にいってストパーしてきます。スキー授業あるんで。めんどくせ。なのでエクステ取りました。なにげ伸びてる…。明日つけてもらうか考え中です。

ふう。

さて、勉強でもするか。  明日のテストのために。

今日はいい天気。 

February 18 [Sat], 2006, 21:28
今日は自分のことについて説明したいと思います。(ぇ

生まれた頃、年子の姉がいて仲が良かった。でもいまは比べられる存在で、すごく頭がいい。4つ下の妹がいて、姉と仲が良く2人ともあたしと仲が悪い。親もたいてい2人はかわいがるが、私は金さえあげればいい存在だった。今もだけど。家族の中で祖父とだけは仲が良く、おじいちゃん子です♪
小学校時代は、人間関係がうまくとれず、イジメられたし倍にしてイジメ返した。親学校に呼ばれたしね。うん。先生にもさからって本能のままに動いてました。ワラ
中学校時代は、まぁ普通になんとなくすごしてました。勉強しないからバカでした。友達もいたけどほとんどが上っ面でした。でも小学校から一緒のMとは今も親友ですw一緒に遊んだり、愚痴ったり、相談したりしてます。高校も無事に決まり、もうすぐ卒業のこの季節に…問題起こしちゃいましたw学校に親呼ばれましたよ。コノ頃、父が事故で入院していて、母は精神的にも疲労がきていた。なのにこんな問題を起こして凄く泣いてた。学校で物凄い言い争いをし、それを先生達が必死に止めてたのをいまでも覚えてます。ワラ まぁ、高校は合格してたのでそっちのほうは大丈夫でした。
そして今高校生、テニス部のマネになり、友達もいっぱいできました。でもやっぱり問題はおきました。友達と喧嘩して数人友達を失いました。まぁ私が悪いからなにもしなかったけど。我慢できた。あと他校で私のことが噂になったり。もう信用も期待もしないことにした。でも、クラスの友達とは仲良くしています。特にYとA♪先生には反抗してます。遅刻、早退、サボり、髪の毛、ピアス、服装、などA…。理屈ばっかりだし裏心丸見えだし。唯一仲良い先生は美術のo先生wよく準備室に愚痴ったりサボりにいきます♪私は学校なんて
大ッッッ嫌い!!!そして、鬱、不眠、人間不信です。

とまぁこんなかんじです。一気に書いたから疲れた。明日はちゃんと勉強しよう。それではおやすみなさい。

ぉ初日記。 

February 18 [Sat], 2006, 1:41
今日から日記を書こうと思います。日々感じるコトが多いので…。
あとダイエットの記載にもいいよね。超便利wさっそくですが、今テスト真っ最中です。鬱別に勉強してないけどね。うん。チョロチョロ勉強してがんばろうと思います。
あとさっき彼氏と別れました。(え なんかもう疲れました。なんかスっきりしたような感じですね。コノ元彼とのキューピットをしてくれたAにさっき電話で伝えて謝りました。Aはとてもいい人です。クラス一緒がいいねって話ました。またヌケようぜw 
もう親と全然口きいてないや。あの1件以来。大嫌いだからいいけどねべつに。
なんか眠くないよ〜っといいながら軽く眠ろうとしてます。ではまた明日。
おやすみなさい。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitaisinai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる