$TweetQuoteUrl$

第6回 夏のきもだめし企画 ハウンター

August 29 [Tue], 2017, 23:19
11本目です。宵乃さんのレビューを見て最後に見ようと思いました。
ハウンターです。
97分なのでサクサク見れました。
これはかなり怖かったです。
途中、内容が判ってしまったのですが(きっとほとんどの人が)
でも面白かったです。
最後はハッピーエンドなのかと思っています。

本当はフーパー監督のために
ポルターガイストを見ようと思っていましたが
見つからずです。
  • URL:http://yaplog.jp/kitai/archive/7979
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
> 宵乃さん
いつもありがとうございます
このようなお話しは見終わっても
いやな気分にならんでいいです
あと2日あるけど
トビーフーパー監督作は
見つかるかなぁ
でも仕事から帰って見るから
寝れなくなると嫌です
August 30 [Wed], 2017, 7:45
宵乃
観てくれたんですね、嬉しいです!
かなり怖かったですか〜。最近、ホラー耐性が付きすぎて感覚が鈍くなってるかも(汗)
ラストは敵さん以外みんな解放されて、家族一緒で文句なしのハッピーエンドでしたね。レーザーさんも楽しまれたようで良かったです♪
August 30 [Wed], 2017, 7:24
Google
キタイ国を検索
Yaplog!を検索
WWWを検索