$TweetQuoteUrl$

第5回 真冬のファンタジー企画その1

January 22 [Sun], 2017, 12:30
魔女の宅急便(実写版)を観たよ
いつものブログ関連の企画
第5回 真冬のファンタジー企画が来ました。
1/20〜末までの10日間で、SF&ファンタジー映画を観るというもの
ほかのブログの方も参加されているようです。

そんなわけで、魔女の宅急便の実写版を観ました。
2014年の作品です。
ジブリの魔女の宅急便とは設定だけで
ほとんど関係ありません。
まぁ、これはこれで1つの魔女の宅急便かもしれませんが
やはりアニメの方が面白かったです。
キキは・新人の小芝風花。
尾野真千子、吉田羊、宮沢りえ、筒井道隆などなど
割りといい役者さんを揃えていますが
ううううううーーーーん。
50点ですね。(100点で)
何が悪いかというと
舞台が日本なのと、ラストの盛り上げ方かな。
ジジ(黒猫)をCGにしていますが
本物を猫を使って欲しいですね。(違和感ありあり)

さぁ、次は何にしようかな。
9(ナイン)か
気持ちはウルトラQの総天然色の一部(でもTV番組なので企画外?)
  • URL:http://yaplog.jp/kitai/archive/7693
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
管理人さん
宵乃さん、どうもです。

原作は、たぶんイタリア?
ヨーロッパの田舎でしょうね。
猫は特に実物を使わないとね。
ほうきに乗る所とかは、厳しいのでCGでしょうが。
January 23 [Mon], 2017, 23:53
宵乃
日本が舞台ですか〜。原作はどこが舞台なんだろう?
まだCG技術も低いので、動物を出すなら本物を使ってほしいですよね。本物を使って厳しくし過ぎるのも可哀想ですが…。
一作品目のご参加ありがとうございました♪
January 23 [Mon], 2017, 15:48
最新コメント
アイコン画像キタイ国
タチコマ1/8モデル (2017年03月24日)
アイコン画像せき
イチゴジャム動作せず (2017年03月24日)
アイコン画像宵乃
タチコマ1/8モデル (2017年03月24日)
アイコン画像管理人さん
フラぺ購入した (2017年02月23日)
アイコン画像Gravel
フラぺ購入した (2017年02月22日)
アイコン画像管理人さん
ワイモバイルの方は、ヤフーショッピングを (2017年02月16日)
アイコン画像管理人さん
第5回 真冬のファンタジー企画その6 (2017年01月30日)
アイコン画像管理人さん
第5回 真冬のファンタジー企画その5 (2017年01月30日)
アイコン画像管理人さん
第5回 真冬のファンタジー企画その4 (2017年01月30日)
アイコン画像管理人さん
君の名は (2017年01月29日)
Google
キタイ国を検索
Yaplog!を検索
WWWを検索