遅くなりましたが 

January 11 [Fri], 2008, 21:35
゚・*:.。. .。.:*・゜あけましておめでとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜

大変長らくの間放置しておりました(;・∀・)

1月1日おみくじをひいたら『凶』だった 〓■●_バタッ 〓■●_バタッ  

ヒデ@2008凶.ne.jp       です

仕事やプライベートで色々とあり、なかなか苦しい時期でしたが、
ようやく峠を越え、新たにスタートする準備が出来て参りました(≧∀≦)ぶぶぶぶ

この1ヶ月とちょっと、成長したかな??
とか堅い話はやめにして、今日、新しい会社に入るための健康診断を受けたら、
身長が2a伸びてました(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
170まであと1aに迫っておりますΨ(`∀´)Ψケケケ
あと、坊主にしたはずの頭の芝生も、日々頑張って伸びております(〃▽〃)

実は、13日からまた放置生活になりますг|`皿´|гナニヲ〜!!
新しい会社の入社研修合宿があり9日くらい泊り込みです (。>_<。) えーん
そして、そのあとすぐに配属が発表され、引越しもします 〓■●_バタッ
となるとインターネットの環境も無くなるので、更新出来ず。
携帯から出来るか。

やっぱり人間、仕事をしないとダメになるとつくづく感じたこの1ヶ月
〓■● 返事が無い ただのしかばねのようだ
↑こんな感じにならないように、一生懸命生きなければいけないですね。

2009年は大吉を引けるように
今年一年乗り切ろう(≧▽≦)b OK

ヒデ 凹○コテッ 

諸事情により・・ 

December 12 [Wed], 2007, 1:20
しばらくの間ブログ活動は休止します・・・
(今までも休止してたけど)

またプライベートが落ち着いたら

やりますので

すみません 

November 26 [Mon], 2007, 23:57
ブログ
1週間ほどさぼってました
申し訳ないです

最近寒いですね〜
僕は北国出身なので寒さには強いほうですが、
近頃の朝といったら
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルですよ

ガタガタガタガタ・・・

ガタガタガタガタ・・・

奥歯ガタガタガタガダ⊂⌒~⊃(;.;.)Д。)⊃゙ ピクピク

しかもしかも頭があろうことか綺麗さっぱり坊主なわけで・・・

頭から風邪ひくっちゅーねん(* >ω<)=3ヘックション!

さぁさ、さぁ、さぁ、寝る準備しましょー
このままでは何もしないで寝てしまいそうだ

ヒデ
ルービックキューブ1分20秒

ついに・・・ 

November 19 [Mon], 2007, 23:10
やった

ルービックキューブ

1分30秒で出来た

でも、世界にはもっと速く出来る人もいるからなあ

12秒とかってありえねー

大食いのギャル○根くらいありえねー

ヒデ

僕の友達 

November 16 [Fri], 2007, 0:44
ルービックキューブ君です。

こいつといると時間があっチュー間に
過ぎていきます。。

カチャkチャkチャkチャカチャ・・・

ふふふ

楽しいな



今夜もこいつを片手に寝よう

別に寂しい訳じゃない

チャオ

ヒデ

体調不良 

November 13 [Tue], 2007, 22:40
今日は初めて会社を休みました。

理由は体調不良です

スズメがチュンチュン鳴く時間より早く目が覚めて
それからずっとトイレにひきこもり

病院行ったら
『うん、胃潰瘍か十二指腸潰瘍の疑い有

・・・

たまには… 

November 09 [Fri], 2007, 12:52
電車内からブロギング(^ω^)

どこ行くかって??
営業で千葉に向かってます!!
千葉と言えばTDLですねTDL☆★
今年もクリスマスイルミネーションとかすごいんだろうなぁ(゚д゚)
去年のX'masはシーに行ってた。
タワーオブテラーと、やたら寒かったのを覚えてる
ガクガク(((゚д゚)))ブルブル

今年は行く相手もいないしどうしようか??
まいったなり

あーあ 

November 07 [Wed], 2007, 23:45
せっかく
プロフィールの写真ちょっといいやつにしたのに
すぐにバレて直せって言われたー
直さないとパワハラ受けちゃうから直さないとね

あー眠い今日も眠い

人間って何で睡眠を取らないとダメなんだろう?

世の中不思議な事ばかりだけど

人間の体のつくりほど不思議なものは無いね

ヒデ

気分一新 

November 06 [Tue], 2007, 23:00
という訳で

ブログイメチェンしましたパチパチイエーイヒューヒュー

てゆーか、もう11月ですねあっという間に

激動の2007だった気がするなぁ・・・?ん?そうかな?
わからねーやワカラニャイ

最近、家に帰ると一瞬で寝てしまいます

いいのか悪いのか

ヒデ

今日は・・・ 

November 05 [Mon], 2007, 0:17
どうやら眠れそうです

今週は(先週か)なかなか眠れない日々が続き
体がおかしかった

この男、ヒデ。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒデ
  • アイコン画像 誕生日:1984年4月8日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-ビリヤードとかダーツとか★
    ・テレビ-売った
    ・ダイエット-そんなの関係ねぇ
読者になる
北国出身の23歳独身・1人身野郎の日々の生き様?を綴ります。
よろしくです
友達は少なめなので仲良しして下さい(笑)
★最新コメント★
アイコン画像真那斗
» 遅くなりましたが (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 遅くなりましたが (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 遅くなりましたが (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 遅くなりましたが (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 遅くなりましたが (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 遅くなりましたが (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» 遅くなりましたが (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 遅くなりましたが (2008年09月24日)
アイコン画像ゆりり
» 遅くなりましたが (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 遅くなりましたが (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる