いいーえい( ´_ゝ`)
2006.08.30 [Wed] 12:31

をた要素満載!(´・ω・`)
BLEACHバトン!


1 BLEACHとの出会いを教えて下さい。」

アニメ始まった当初です(´・ω・`)

2 貴方が二番目に好きなキャラは?

全員一番です★だから
あんまり・・・いませんねバウントはだめ!なに

3 絶対これは嫌いだろうな…と思うキャラ?

バウント!

4 花太郎が唯一勝てると思うキャラは?

コン(´・ω・`)

5 水色の彼女はどんな子だと思いますか?

意外とまじめな( ´_ゝ`)

6 チャドと早口言葉。勝てると思いますか?

かてるな( ´_ゝ`)うん なに

7 絵が上手そう…と思うキャラは?

織姫ぇぇ(´・ω・`)以外の以外に
嘘ほんとは石田だみょん

8 達筆王選手権!ベスト三位は死神だったら誰?

3位:ひっつん 2位:まゆり 1位:うふふふ何

9 誰かの斬魂刀を使う事が出来ます。誰の斬魂刀を使いたい?

袖白雪!ルキアァァァ

10 次に回すBLEACHスキー三人をどうぞ!

しらないよ(´・ω・`)そんなひと
 

こンにゃち
2006.08.21 [Mon] 16:19

わ-!何
恭でェっす★⌒(●'`v♪)b
今日は新百合ヶ丘いッてきまあした★!
すっごい楽しかッたよ!
行く前に永山で髪切ッたンだけどさぁ、ミディアムウルフって感じ!
あーと、新百合ヶ丘でMcいッたンだけど、
あの時間はちッちャいお子様連れが多くて、
うちの家族は目立ってた あせす
ンでえさ・・・まずOPA行ってとりま服みた!
HONEYSあったから行ったらねー
黒白ボーダーのポロシャツGETした!
嬉しいぞオオオ!!ぶ
ンで、その後、サティ行って・・楽しかったよ えちが
楽しかったっていうカ・・・・
うン(ノ)'ε`(ヾ)じゃ-あ・・・
ばイにャんにャん まて
 

こーんにーちわ!
2006.08.20 [Sun] 18:27

このブログさあ('Д`◆)
すっごい頑張ったよね!何
でも田中ワ更新停止だってェ↓
だから僕が2個頑張るの!ブログを!わらう

今日出来事

ももももちろん!早稲田実業vs駒大苫小牧!
もー緊張したよ(´^ェ’`)
お母さんは ←ちが
でも斉藤君最後まで表情崩さないのよを・・
あ・・苫小牧の田中君、ひゅーちゃんににとるなぁ(´^ェ’`)
そんなことどーでもいい。゚(゚つД`゚)゚。
でも面白かったなー♪
でも、結局再試合だもンな!
18回とかやったのすごかったしをー!
実は僕夏休み入ってすぐちょッッッッッとだけ染めました 何
で今日戻したよー
めんどいからブラッシングで★⌒(●'`v♪)b ぶ
ほんとわかんないくらいbb
髪切ったし ←おそ
いまウルフなンだ!
前ピチレモンって雑誌よんでたんだけどさあ、
そのモデルの小嶋愛(?)ちゃんってこ・・・
 

by.田中 初◆!!
2006.08.18 [Fri] 23:14

交換日記!!
いいね-ヽ(★'`)ノ
最高だしさ-
恭LOVE だよ まぢまぢ-^з^

※あえてここでは文字を大きくしたり小さくしない俺    ぶ

まぢ1時間?か2時間でできたよね-^Д^ 素晴らしいわ うちら★!
毎日1回は必ず書くッ!
無理なときは前日言うッ! 
おし きめた⌒★
  ぶ

なかなか続かないンだけどね 俺OTL

いいね-


モノクロ!


あ でッかくしちゃったノヾあへ
まあ いいや-
つか 恭 寝ちゃった-(?)
つカ
パソ消しちゃった- らシいpq
もウッ
まあ 俺も妄想Uよッ  え
 

はじめまして!by恭
2006.08.18 [Fri] 23:02



こんばんは!何


いやぁ・・ついに完成しました'3`♪
嬉しいね!
このブログは・・・
田中と恭の交換ブログですbb
って読んでもつまらないかも?
ってわけで田中の記事だけ読むべしb笑
今回のコンセプトは・・・

シンプルモノクロ

だすbb
いやいや、素材全般はやらせちゃってますb
ってな感じで
今日は追記ネタも無いものですから・・・
おやすみなさい(◆圉\'`Pq)+°
明日からはちゃんとした交換ブログb
田中よろb