2ヶ月たって。

November 22 [Mon], 2010, 17:45
新人と呼ばれる期間も過ぎて、ホントに売れる売れないが見えてくる。

入って1ヶ月までは、
まるで自分に何か才能があるのかと勘違いするくらい、
そのくらいお仕事が来ていた。
でも、今じゃそのお客様の数が半分以下。

今の私なら、新人期間のチヤホヤがよく分かるけど、
はじめはこの世界が全く分からず舞い上がってたんだな。

本当に、

本当に馬鹿。

おまけに、プッシュ時のお客様を掴めずフリー待ちばかり。
かと言ってそのフリーがたくさん入るわけでもない。
リピーターも一人しかいない。
……才能がないのかな

もうだめかもしれない。
挫けそうだ。
毎日毎日、眠れない。
昔、不登校になった時と同じ状態に陥っている。

そして今日、休んでしまった。
このままだと干されるのも時間の問題だ。

努力はして自分なりに考えて仕事をしてるつもりだが、結果が返ってこない。
むしろ努力なんかしなくてもバンバン指名が取れる子もいる。確実に。

でも、やっぱり何かできることがあるはず。
誰にとっても。
それを信じてやって来たけど、全然。
どうしたらいいんだろ。

よく、店変えてみたら?カラーがあるんだよとか言われる。

確かにそれも嘘じゃないけど、
せっかくこのお店に来たんだ。
ここで頑張りたいし、
お店に貢献したい、
ナンバー張りたい。

でも…複雑な部分もある。

2ヶ月も居れば、お店のことも見えてくる。

結局のところ、贔屓もあるし。
しかも、それがかなり賭けみたいというか適当で…

豚小屋みたいなかんじで、
囲いの中にとりあえず人を入れとくだけ。
いい人材を育てるという方針は一切なさそうだ。

可愛い子は推す。
目立たない豚はそれまで。

なんだろう。
モチベが保たない。

みんなで幸せになりたいし、
みんなで頑張って稼ぎたい。
ここはそれが叶わないところなのかもしれない。
それが風俗の世界なのかな。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitagucci-com
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kitagucci-com/index1_0.rdf