北川瞳 ラブスローHの口コミとA handcuffed Daniel Bryan is assaulted by Triple H and Stephanie McMahon: Raw, March 17, 2014

March 27 [Thu], 2014, 14:33
まいど!こんにちは


北川瞳 ラブスローHレビュー特集中です(^^)
↓↓

北川瞳 ラブスローH特典付きサイトはこちら


北川瞳 ラブスローHの口コミは本当でした。
長寺 忠浩 さんがリリースした情報教材北川瞳 ラブスローHを
今だけしか手に入らない超お得な特典付きで期間限定にて
お届けしています。


※あなたの暮らしをダイナミックに変えるサイト目にするでしょう。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前は眉唾ですけど、本質をえぐり出すと・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

北川瞳 ラブスローH特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはふまじめ日記です。
スルーして下さい(笑)


毎度ですが今日の朝飯は出来立てのご飯と、玉子焼きとお吸い物

私はこれが無いとダメなの。



最速5分で完食、9時02分に自宅アパートをしゅっぱつです。



いつも立ち寄るministopに寄って、ジョージアのカフェオレを購入しました(^^)v



これで今日もイケるぜ^^。



会社に着いたら、日々の日課のPCでヤフーニュースをみると

今日のヘッドラインは?

↓↓

 デビューから30年が過ぎ、香港金像奨や台湾金馬奨といった中華圏で数々の女優賞を受賞してきた張曼玉(マギー・チャン)。ベルリンやカンヌといった国際的な映画祭でも受賞歴を持つ、偉大な女優として知られている。そんなマギーが「中華圏でただ1人とも言えるキャリアを誇る女優だが、人生は順風満帆ばかりではないと新人に向けてアドバイスした」と、信息時報が伝えた。

 マギーは「中国大陸には優秀な俳優がたくさんいますが、チャンスを上手につかみ、頑張って演じていれば誰かが気づいてくれるはず。努力している人間としていない人間は、映画業界では明確にあらわれます。努力は無駄になりません」と話したという。とにかく陰で一生懸命努力を重ねようと訴えたそうだ。

 また駄作に出演した経験談も語り、「女優を続けている以上、ダメな作品に出会ってしまうことがあります。脚本を見て素敵な作品になると期待して出演したのに、撮影途中で駄作だと気づいたこともありました。脚本がガラッと変わり、面白い作品には絶対ならないと感じたんです」とエピソードを明かした。

 そんな状況でも「自分らしくしっかり演じることを意識した」というマギー。「作品がダメでも、女優としての責任は果たすべきだと思いました。そういう経験こそが重要な意味を持つのです」と強調したそうだ。

 そのようなプロ意識を高く持ち続けたことで、マギーは大女優への道を切り開いていったのではないだろうか。成龍(ジャッキー・チェン)の『ポリスストーリー』シリーズをはじめ、デビュー当時の80年代は元気でお転婆な女子役が多かったマギー。90年初頭の『レッドダスト(原題:滾滾紅塵)』、『ロアン・リンユィ 阮玲玉』あたりからしっとりした演技を見せ、美しさが磨かれていった。

 2004年以降は女優活動を控えているようで、主演作の知らせは聞こえてこない。女優として真摯な姿で撮影に挑むマギー。復帰を待ち望む多くのファンのためにも、早くスクリーンに戻ってきてほしいものだ。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)(写真は「CNSPHOTO」提供、2013年11月撮影)
(この記事はサーチナから引用させて頂きました)



これマジ?

まったくもって関心無し



そんな事より、本日の作業予約。

まあまあ予定通りに行けば何も売らないアフィリエイトに14時間と、ヤフオクで出品作業に5時間。



先日と同じだからかんたんに済むでしょう(^^ゞ



今日もがんばって稼がねば!



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





・・・失礼ぜんぜん関係無い?

確かに・・・^^;



まあそれは置いといて晩メシは何しよ?

鶏の唐揚かのりまきがいいなあ・・・




大抵今度の記事更新はどうしても明日になります^^;

最後まで読んで頂き
本当にありがとうございました。


P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kitagawahitom/index1_0.rdf