だめだなぁ 

2008年05月23日(金) 10時58分
自虐的だ(>_<)
もうダメなことは分かってるし、今更自分だってそんな気ないくせに

淋しくなるとやってしまう

結局 

2008年01月07日(月) 0時14分
青春は青春である

ずっと追い掛けてもいけない

思い出はいつまでもなくならない

ふるさと 

2008年01月06日(日) 23時57分
やっぱり居心地がいい

大切な人が沢山いる

大切にされるということ
大切にしたいということ

場所やなくて
やっぱり人ながやろうなぁ

部活も終わって何を目的に埼玉におったらいいかわからんなってきた

がむしゃらにやりよったき淋しさ感じんかったけど、がむしゃらにやることがなくなったき淋しさ感じるがやろうなぁ

埼玉で何しよう?
何したらいいがやろう?

やっぱり高知に帰ってこようかな…

あ゛〜 

2007年11月27日(火) 2時40分
いろいろヤダなぁ

疲れたよ…うまくいかん

どうしていいか分からんこと

ケジメつけたいこと

焦ること

いっぱいいっぱいなこと

頭痛くて手首がかゆい
ストレス重症

どう頑張ったらいいかわからん

う〜…

ベッドから 

2007年10月07日(日) 2時49分
星が2つと三日月が見える

地元だと数えきれんぐらい星が見える

満天の星空を見たいな
恋しいなぁ

寝れない… 

2007年10月07日(日) 2時41分
甘い言葉についつい揺れ動きそうになる。

もたれてしまえば楽なんだろうな。
甘えてしまえば楽なんだろうな。

でも先輩が言ってた。

言葉はあてにならない、行動をみなさい。

たしかに。幼稚園児ですら自分の本音とちがう言葉をつかうもんな。大人になれば言葉の数も増えるし、巧に使えるようになる。

そう考えたら、あの子もあいつも口は悪かったなぁ(^_^;)でも本音はちがうから、そばにいるのが楽しかったんやろうなぁ

寝れない 

2007年10月07日(日) 2時14分
明日はやいのに寝れないよ〜(>_<)

人生ってなんやろう、なんのためにあるがやろう。
自分のためにあるがやろうけど、なんだかな…。

人生ってだいたい80年くらいかな?今の一瞬、一瞬が長い人生のうちの一部分。いま大事な人が、長い目でみたらなんでもない人ながやろうか?ずっとずっと先まで一緒にいれたらいいのに。長い人生の中で、一瞬の人にならなければいいな。

離れ離れで淋しいし、お互い状況も違うき、昔のようになかなか、外面的にも内面的にも近くにいけん。それがお互いを遠ざけそうになる。場所や気持ちが離れてしまうと、一瞬の人になってしまう?そんなんいややなぁ…

また前みたいに、体も心も近くで笑いたいね

どうしたらいいがやろう? 

2007年08月25日(土) 1時04分
自分が落ち込んだとき、
一人になりたくて、無理やり一人になる。
でも不自然だから、きっと心配かけるだろうし、
なんか避けたみたいな感じで嫌な気分させてしまう。
ごめんなさい。

誰かと一緒にいて、話を聞いてもらう。
でも自分でもよくわからない話で、聞いてる人に申し訳ない。
心配もかけてしまう。

一緒にいてほしいけど、でも一緒にいたくなくて。
聞いてほしいけど、うまく伝えれなくて。

結局一人であてもなく歩いて、泣いて、気分をできるだけ落ち着かせて。

だいぶすっきりしてきたけど、
今日話を聞いてもらった人、
今日一緒にいることを避けてしまった人への気持ちは消せなくて、
結局やるせない。

ごめんなさい。

理想 

2007年08月25日(土) 0時01分
もっと素直になりたい
もっと正直になりたい

帰省後。 

2007年08月24日(金) 23時25分
帰省後はなかなか足場が固まらんで不安になるし、寂しいし、自分が嫌になる。

今回の帰省は長かったし、普段考えんようなことも考えたき、
埼玉もどってきたらなかなか前の生活にもどれん。
だけど時間は過ぎる。
帰省する前は普通やったことが、帰省してからは、なんか新鮮やき、
前考えんかったようなことにも気づいたりして…。
前と同じ生活しゆうのに、気持ちが不安定なだけで、こんなにも不安が大きいもんながやなぁ。
なんか帰省してもどってきた今は、捨て猫のような気分。
捨て猫よりかは、きちんと寝床も食料もあるきいいがやろうけど、
なんか気持ちは一緒な感じ。
一人で生きていくのって、けっこう慣れんと辛い。

帰省する前はすごい部活にいっぱいいっぱいやった。
でも、それが逆に足場になってくれていたんだろうな。
何かないと、なんかしてないと、考えてしまうがやろうな。

すっごくネガティブになる日がある。
みんなごめんなさい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitagawa0527
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像38
» だめだなぁ (2008年07月25日)
Yapme!一覧
読者になる